生活費の穴埋めの為にカードローンを利用しています 

December 03 [Tue], 2013, 18:48
たまに生活費がやり繰りできなくてカードーローンを利用することがあります。
しょっちゅう利用する訳では無いのですが、お金が必要な時だけ利用することができるので、カードローンは便利です。

生活費の穴埋めの為にお金を借りるので、少額からお金を融資してもらえるカードローンはとても私の生活を助けてくれています。
都合よく好きな時にお金を借りることができますし、少額でも問題無く利用できるのでカードローンがあって本当に良かったです。"

共働きでもお金の悩みはつきません 

November 28 [Thu], 2013, 17:17
兼業主婦です。普通に正社員で働いています。
家族は主人と、子供二人と自分の母と同居しています。

夫婦共働きなので、裕福に見えますが、うちの場合は全く余裕がありません。
一人目の子供が出来る前に、一人目の面倒をみてもらうために
自分の母を実家から呼び寄せるために、一戸建てを購入。
住宅ローンは夫婦二人折半で借入れました。

住んでいるところは関西の片田舎なので、交通の便もあまり良くないので、
車はミニバンと軽自動車の2台所有しており、どちらも現在、
自動車ローンで毎月支払いがあります。

車と家のローンで約16万くらい毎月支払いをしていて、
その上、今は長男は公立の小学校なのでそれほどですが、
次男は私立の保育園に通っていて、保育園の保育料は、
夫婦2人の所得税から計算されるので、毎月3万円ほどと、
私立なので、それ以外に保育園推奨のスイミングにも通わせたりしているので
1万円ほどの支払いで4万円かかります。

これだけで、約20万ほど毎月支払っていて、そこから、
光熱費や電話料金に食費となると、ほとんど自由に出来るお金がありません。
貯蓄も少ないし、本当、お金の悩みはつきません。

お金を借りるにはネットからでも大丈夫!・・・お金を借りるには窓口に行かないといけないと思ってませんか?ところが!実はPCやスマホからネットを使って契約できるんですよ♪

新商品が発売された時、お金を借りたくなります 

October 09 [Wed], 2013, 11:48
私は新商品が発売されたときにお金を借りたくなります。

私は趣味でヨーヨーをしているのですが、時々魅力的な新商品が発売されます。
しかも、そのようなときに限ってお金が無いのです。
ですからお金を借りてでも買いたいなと思います。

特に最近欲しいと思ったのはリヴァイアサン4βというヨーヨーです。
このヨーヨーは国内の工場で製作されており、アルミニウムと真鍮という2つの素材を組み合わせて作られています。
そしてその精度はものすごく高いのです。

精度の高い工業製品は高いという事は分かっていました。
しかし、その値段を見てびっくりしました。
なんと2、4800円だったのです。いくらなんでも高すぎます。
ヨーヨー1つでこの値段とは、かなりの高さですね。
しかし、かなりのかっこよさです。
アルミの銀色と真鍮の黄金の輝きが組み合わさってものすごくかっこいいのです。

これはすごくほしいと思いました。
しかし、私はお金を持っていませんでした。
もし、クレジットカードを持っていたら借金をしてでも買っていたかもしれませんね。

お金を借りたいときに便利な一枚!おすすめカードローンはこちら

どうも 

September 09 [Mon], 2013, 11:30
こんにちは!!
知人が婚約しました
じぶんも次に続きたーい)^o^(
今から女を磨くブログを
初めてみようかと思います
遊びに来てくださーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glenna
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる