卒業 

August 13 [Thu], 2009, 11:07
昨日、9年近く勤めていた会社を退社しました

人生の3分の1を過ごしてきた場所を離れるのは少し寂しいけど、
ここまでやってこれたのは一緒に頑張ってきた仲間のおかげ

ここで出会えた仲間はかけがえのない財産です


今までお世話になりました

ありがとう・・・



先に卒業して行った仲間がサプライズで
こんなに可愛い花束頂いちゃいました。

念願の・・・ 

July 28 [Tue], 2009, 11:55
富士登山行ってきました

去年は悪天候で行けず・・・

一年越しの富士登山
今年がタイムリミットだったんです。
結婚して、子供が出来てってなったら行けなくなっちゃいそうで

でもホント登ってよかった
コレだけの達成感と感動は人生初でした。

お土産 

July 08 [Wed], 2009, 22:18
先週、ハワイ挙式を無事に終え、帰国したTちゃんからのお土産
アバクロのサンダル


仲良し5人でお揃いなんだって。うれしぃぃぃ


完成 

July 08 [Wed], 2009, 21:58
いよいよ、式があと2ヶ月にせまり。。。
招待状作りに終われておりました
節約したくて手作りにしたんですが、
結局、両家の家紋をデザインに出来、とってもいい感じに仕上がりました

まず、中紙、返信はがきなど到着↓
印刷↓

付箋など作成↓

オリジナルデザインの表紙が到着
セッティング↓

旦那さんのおかぁさんがお手伝いしてくれました
感謝です

ギリギリ 

July 08 [Wed], 2009, 21:51
代官山のLGMで購入

ベアマキシはけっこう持ってるんだけど、キャミでチョーロングは初
しかもコレ中の生地がしっかり目だからボリュームも出てチョー可愛い
最近かなりリピートです。

この前、モデルの美香chanのブログで着てたよ。
なんか嬉ぃ

御殿場アウトレット 

July 08 [Wed], 2009, 21:45

Gapでストール購入
このブラウンとライトブルーのMIXがたまらなく好き
シンプルなスタイルにONで。

雷門 

July 08 [Wed], 2009, 21:34
この間の東京ショッピングの旅で雷門行ってきました。
とかで見てたけど、初めて行ってテンションあがったぁ

Happy Birthday☆ 

June 22 [Mon], 2009, 21:06
大切なお友達のサプライズパーティー

前日の夜にを作り
当日はお部屋に飾り付けして
こんな感じで簡単な感じですが・・・気持ちはこもってます


んでみんなで手分けして料理も作って
お迎え

こんな手作り満載のパーティー、
とっても喜んでもらえました

3足目 

June 21 [Sun], 2009, 22:26
東京で泊まったホテルで忘れてきてしまったので・・・
泣く泣く購入

話題の・・・ 

June 21 [Sun], 2009, 22:07
FOREVER21行ってきました
とゆうのも、その為の旅行でしたから
未だに入場制限ありで、なのに店内はチョー満員
初めて足止めずに買い物しました(笑)

大変な思いをしてGETしたのがこちら
全部で4000円くらい。んー安い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gleenseashell
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる