こっちまでネガティブに 

2006年11月16日(木) 0時44分
中学生の相次ぐ自殺… 辛すぎm 一番楽しい時期に死ぬなよZ 死んだらもう二度と夢みれないし、マンガ喫茶いけないし、メールできないし、誰かを好きになることもできない、何もできないZ それでも生きるのをやめる 世も末だ

なし〜 

2006年11月12日(日) 21時35分
今日は息抜きにマンガ喫茶に行ったぜいIGTO読破したZZ息抜きのはずだったけど逆に疲れたソソなにやってんだ(笑) 今日でセンターまで七十日切りましたねZ受験生のみなさん頑張ばろうZ

帰宅〜♪ 

2006年11月07日(火) 18時22分
今日は疲れた↓火曜水曜はいつもだるい↓ アメリカの選挙でネガティブキャンペーンみたいな感じのがある(対立政党を中傷するやつ)今ならその気持わかるかも(笑)

眠れない↓ 

2006年11月07日(火) 2時28分
この三連休風邪を治すことに専念したため全然勉強ができなかった↓おまけに生活のリズムも狂って最悪。なんで今から眠くなるまで英単語覚えます! 明日の授業は睡眠学習かも(笑)

初ブログ♪ 

2006年11月06日(月) 23時59分
悲しい話題だけど俺の通ってる高校も履修漏れで今大変なんです(;_:)先生方は絶対受験に不利にならないようにするっていってるけど、正直受験に不利にならないわけがないと俺はおもってる。そこでみんなの学校がどういった感じでこの問題に対応してるか気になるので教えてくれ〜。どっかの学校では一週間全部世界史の授業にしいるらしい!俺の学校もこのやり方にして欲しいな♪1日一時間ずつ授業していったんじゃなかなか終らんし飽きる↓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gleengleen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる