まだまだ募集中です!

January 20 [Mon], 2014, 23:24
石川県glee部メンバー、まだまだ募集中ですので
気になった方は是非是非メッセージお願いします!


ブログ記事が2つしかない状態も寂しいので
ちょこっと雑記などを・・・。

ちょっと前に、NHKのgleeシーズン3が終了しましたね。
私はシーズン3はブルーレイを購入してたのでテレビ放映前にもう見終わっていたんですが
それでも何でか毎週ちゃんとチェックして見てました。
何度見ても面白いんですよね〜。

そして次はシーズン4ですが。
これは実はまだ見てないんです。
というのも、フィン役のコーリーが亡くなって、
なんだか・・・どういう気持ちでgleeのストーリーが進んでいくのを見ればいいのか
複雑な気持ちで(>_<)
コーリーが亡くなった時は、芸能人やそういう関係の方が亡くなったニュースで
今までで一番ショックを受けました。

でもそろそろ気持ちも落ち着いたし、そろそろブルーレイBOXを買おうかな〜と思ってます。
色々ショックもあるけど、やっぱりgleeが大好きですし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けいと@glee部☆石川
読者になる
glee部☆石川(仮)です。
現在部員大募集中!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる