久しぶりの日記。 

2016年03月15日(火) 3時06分
こんばんは。

んー、でも午前3時。ちょっと遅いよね、うん。

あー…今日も一日疲れた。

最近はダンスと向き合っている毎日。

大学も卒業が確定し、あとは残すところ卒業式のみ。

勉学に励まなきゃっていう思いがなくなったからか、

ひたすら踊るか歌うか遊ぶか、好きなことしかしてない気がする。

なのに辛いなぁ。

ダンスは私が本気で向き合っているもの。

でもいざ作品を創り上げる場に出てみると、色んなスタンスでダンスと向き合う人たちがいる。

元々根底にある思いが違うのがこうもキツイものなのか。

分かってほしいことを分かってもらえない。

評価されたいところを見てもらえない。

んー…私はシリアスな作品はあんまり好きじゃない。

色んな葛藤がある中でこうやって人間は成長していくのかな。

よし、また明日も頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-踊ることが小さい頃から大好きです(*^^*)♡
    ・洋楽を聴く・歌う-最近聴くのは洋楽ばかり。全てgleeの影響。
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗蘭
» 久しぶりの日記。 (2016年06月16日)
アイコン画像もえち
» 半年。 (2015年03月24日)
アイコン画像シン
» 半年。 (2015年03月24日)
アイコン画像もえち
» 色んな覚悟。 (2015年02月22日)
アイコン画像シン
» 色んな覚悟。 (2015年02月22日)
アイコン画像シン
» 2015.01.21 (2015年01月22日)
アイコン画像もえち
» 2015.01.21 (2015年01月22日)
アイコン画像シン
» 2015.01.21 (2015年01月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる