赤ちゃん(≧v≦*)♪ 

2005年06月18日(土) 23時43分
こんばんはぴょん介です

ブログ開設おめでとうございま〜っす
画像が貼れるのが良いですねっ
練習中の写真を貼って、OG・OBの方々に今のグリーの様子を知ってもらったり、
普段のグリー外での出来事を皆に知らせるのにも良さそうですね〜
ブログ書くのなんて初めてなんですが、充実した内容の記事を書けたらなって思います
ちょっと楽しみっ

今日バイト先(Bakery Clerkやってマス)に先月出産された元パートの方が遊びに来てくれました
赤ちゃんと一緒にっっっ
生後一ヶ月の赤ちゃん・・・ちょーちっちゃい。
抱っこさせてもらったら、予想外にズシッとしていて、ちっちゃい体の中に一杯詰まっている感じが伝わってきました。
赤ちゃんって、もう無条件に可愛いですよね。
ご両親の愛情を一杯受けて、素敵なレディになってほしいです
(私がプレゼントした童謡を集めたCDも一杯聞いてくれたら嬉しいなぁ〜

ではさっそく(タロ) 

2005年06月16日(木) 21時40分
こんばんわ〜タローです。
このブログはBOXノートのネットバージョンみたいになるのかな?
おもしろそうですね〜

僕は今日髪をまた染めました!!
お店の人に『今より明るくしてくださいっ!!』って言ったんです。
そしたら・・・『明るくしすぎだよ!!!』
ってくらい明るくされました

みんな引かないでくださいね・・・

管理人からのお願い 

2005年06月16日(木) 21時10分
ただいまメーリングリストにてIDとパスワードを配布?致しました。
アップするだけしてブログの存在を忘れていた管理人だったり・・・。。。
皆さん好きな事を書いてみてください。
また、届いて居ない!!と言う人は管理人までメルを下さい。

ブログに抽象的な事や、名前を出す事はやめましょう。
ネットのルールを守りながら良いグリーのブログに出来たら良いですねw
でわぁ〜

初めてみました。 

2005年06月10日(金) 12時26分
こんにちは
管理人の(よ・U・坊)です。

この度ブログなる物をコンテンツに加えてみました
お試し期間中なので、そのうち消えているかもしれません

このブログにはGLEEでの練習内容や、風景、面白い事を書きたいと考えていますメンバーの中でこのブログを書きたい人は管理人まで連絡を下さい画像もアップできるので、何か撮れたらアップします

今後ともよろしくお願いいたします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(よ・U・坊)
» ではさっそく(タロ) (2005年06月17日)
アイコン画像倫太朗
» 初めてみました。 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glee_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる