突然ですが 

January 06 [Thu], 2005, 0:37
突然ですが、、
お引っ越ししまぁす

よかったらこっちにも来てね

http://gleam-0220-a-s.ameblo.jp/

エクステ 

January 05 [Wed], 2005, 23:16
年明ける前にユキャリンとエクステつけに行きました
前の髪型ガキっぽくていややったから今の髪型に大満足
ユキャリンはまじ大人っぽくなってらっしゃいます
アタシも大人の女になるべくガンバルンバ

愛犬 

January 05 [Wed], 2005, 23:02
キャワイイでしょぉ♪♪
アタシんちの愛犬「アイコチャン」です!!!パグっちです♪♪
15万したんやけど、パパのボーナスを狙ってねだりました

こないだアイコチャンが風邪を引いてしまいまして、、
パッてアイコチャンのほぉみたら。。
鼻チョウチン!!!!鼻水がプクーって!!!!
もぉまぢビックリしたね。。思わず写メ写メ!!!笑
ってゆぅ写真ザマス

お買い物 

January 04 [Tue], 2005, 19:24
アタシの大好きなカホリ
エラミカオのユージン
ホントいいにほいなんだよねぇ。。
思い出深い匂いってか、チョットセンチな香水。
でも結構ウケのいい香水なんよねぇ♪
アキチャンと今日はデェトして二人で香水購入
二人ともなかなか納得のお買い物デシタ
ユージンてねぇ、大人の女の人って匂いがするねん!!
ピーチカクテルが少し入っててまぢいい!!!
ユージンのアムールはつい最近まで使ってたけど、乙女って感じ。
ユージンはユージンでもフロアだけはダメだぁアレはクシャイ。。
やっぱスタンダードなユージンが一番♪♪
あんま人が使ってないのもよろしぃしね

アケオメ♪ 

January 04 [Tue], 2005, 13:43
あっけましてぇおめでとぉございます!!!!
もぉあっとゆぅまに2005年ですわ。
アタシも今年で18サイ。。いい響きやわぁ
今年の目標はやっぱり去年と一緒
「内面から綺麗な女の人になること」!!!
健康面でも、性格の面でも、中から綺麗にね
外見を飾るのとか動物なら何でも出来るしね
良いところはそのままで、悪いところは直す。
大事な人に教えてもらったことです。

今年もどぉぞ宜しくお願いします

イヤン。。 

December 31 [Fri], 2004, 21:13
さてコレで気付く人はなかなかな人
可愛いからアップしちゃったんやけど、、チョットはずいね
今年一年で何回コレつかったんやろぉ
ダーリンとの愛の証

それにしても寂しい大晦日ですわぁ。。
ダーリンはバイトでぇ、、アタシは家でゴロゴロー。。
ホンマはアタシんちでカウントダウンしたかったんやけど、、
アタシのママンが熱だしちゃって大変
アタシが代わりに家事やら掃除やら大忙し。。
オカンは毎日エライねぇって思った一年最後の日デシタ
あぁあ!!!ダーリンに会いたいよぉ

ナイスワム!! 

December 23 [Thu], 2004, 23:51
ホッホー♪♪
とうとう行ってきましたよぉ☆彡ユニバ
まぁ人の数が多いこと
何処行くにも約1時間待ちって、、ヒラパーとは大違い
やっぱユニバのお気に入りといえばスパイダーマン
もぉまぢカッチョえぇ
てか1時間半ぐらい並んでスッゲェ寒かったのに、
たったの10分くらいで終わっちゃうねんからねぇ
あとよかったのが、、なんちゃらロックンロールなんやったっけ
ドラキュラとかガイコツ??が歌って盛り上げるやつ
よかったよかった
ダーリン鳥肌がたったそぉです
でもホント歌上手いわぁカッチョょかったぁ
それにしても今日はホンマ寒かったぁ最高気温9℃やって??ヾ(℃゜)∂
まぁ寒さを忘れるぐらい今日はダーリンとハッチャヶました
もぉ夜とか寒すぎて凍えそぉやったけど、、
ダーリンと「うばわれ〜たの〜はなんだうばいと〜ったのはなんだ
ってバンプの歌熱唱しながら歩いてなんとか寒さ忘れよぉとしました
、、、途中断念してパレード見ないで帰って来ちゃいました
でもあのまま居たら絶対風邪引いちゃってたし。。
んで、、ユニバの帰りダーリンのオウチに寄っていって一足早くクリスマスプレゼントを頂きました
もぉメチャメチャ可愛いねん!!!ポールスミスのお財布
アタシの趣味をよくご存じでしたぁ!!って感じ
まぁその話はまた後日
今日はとにかく楽しい1日デシタ

ダァイ好き!!! 

December 18 [Sat], 2004, 23:07
今日はダァイ好きなオガサラダキュウリちゃんについて☆彡
ユリとは高一からのおともらち♪仲良く二人でAB型です(。-_-。)
アタシがバスケ部のマネになろってヘッチャンを誘ったのがきっかけかなぁ。
また何でヘッチャンを誘ったか今思ったらかなり急やったなぁて感じやけど、
高校入学してからまぁ仲良く席がお隣さんやって、元女バスゆぅてたからなぁ☆
んで、その日の夕方にヘッチャンから「ユリも一緒にいい??」って♪♪メール。
まぢ不思議な組み合わせやなぁ、今思ったら。笑
でも男バスマネ最高やった!!!毎日アホみたいに笑ってたなぁ
先輩達のバスケはチョォかっちょえぇし、憧れまくったぁ
ヘッチャンはキヨミズとかゆぅ影のウッスイ先輩に憧れ、、
ユリはミナミとかゆぅヤエバの可愛い先輩に憧れ、、
アタシはコバシとかゆぅワイルドな先輩に憧れ、、楽しかったなぁ。。笑
いつやったか試合の日に憧れの先輩の彼女が登場してきて
アタシとユリはまぢ落ち込んだ。。チンざます。。笑
まぁそんなこんなで、男バスのおかげでユリとも仲良くなれたってわけですわ♪♪
クラブが早く終わる日は絶対ミスドかスガキヤ行ってたし、よくお泊まりもしたなぁ♪
最近全然遊んでにゃい、、
お互いバイトとかあるし、、まぁアタシが原因やけどもσ(^◇^;)
もっともっと遊びたいし、またいっぱい語らないと!!!!
ユリッッッ!!!!今度泊まりに行くから!!!!!!!!笑 語りんぼしよなぁ

友達付き合いとか結構メンドガリで中学の時の友達とかともあんま連絡とかとったり
しぃひんでグゥタラしてるアタシやけども、、σ(^◇^;)笑
ユリとは大人になってもずぅっと心友でいたいなぁ♪♪
てか高三はユリと同じクラスがいいわぁ(・_・、)
ユリがおらんと寂しすぎるッッ。。。キモ(`_・)笑笑

今までいーっぱい相談にのってくれてホンマありがとぉ!!!
今度はアタシがいーっぱい相談にのるからなっ(○`ε´○)!!!
いつも聞いてあげれんとごめんよぉ
去年の今頃はユリのおかげでいろいろ元気出たし!!!
ユリがおらんかったら多分凍死してたぐらいの寂しいクリスマスでしたわ。。笑
これからもずっと仲良くしてなっ

楽しかったなぁ♪ 

November 30 [Tue], 2004, 16:05
はぁ。。今日はバイトです↓↓やだなぁ。。
もぉテスト前ってゆぅのにバイト先人手ないからテスト休みもらえへん(○`ε´○)
もっと雇えっちゅぅねんっっ!!!クソ歯医者(‐_‐)
頑張って行っても月に3万ぐらいしか入らんし、やってて意味あるんやろか。。
バイクもいつまでたっても買えません。。欲しいわぁ。。

今日ガッコ行っても勉強ほとんど身が入りませんでした。。
ナゼって???( ´-`)それはだねぇ、、、
ダーリンのことしか頭にないからなのよぉ(*‥*)笑笑 もぉ今日は特に!!!笑
なんでやろぉ。。多分昨日が楽しすぎたからかなぁ♪♪
てかなんか、、もっとチュウしとけばよかった!!!笑 ダーリンに会いたいよぉ。。
最近ヤヴァァイイぐらいにダーリン好きなアカネちゃんですσ(^◇^;)
一緒に暮らせたらずーっと傍にいれるのになぁ(・_・、)
とりあえずほんまに楽しかった!!!!
ダーリンテスト期間やのに無理言って家お邪魔して、最初は二人ともちゃぁんと勉強してんけど、
いつの間にやらラブラブモード☆(。-_-。)☆笑
んでまぁ散々イチャこいた後、ダーリンママ様がお好み焼き作ってくれて、、おいしかったぁ(^з^)-☆Chu!!
ダーリンとママ様の会話ほんまに面白い!!!もぉママ様本間好きやわぁ♪♪
優しいし面白いし何でも出来ちゃうからスゴイ!!!アタシもあんなお母さんになりたいな☆★
てかママ様の前のダーリンがこりゃぁもぉ憎たらしいことっ!!(○`ε´○)
せっかく作ってくれたゴハンに文句はつけまくるわ、、ヒドイ男だす。。
アタシの前じゃ可愛いのに♪(^_^)ε^ )チュ☆笑笑

んで、ダーリンが自分の部屋に戻ろうってゆったからどぉせ戻っても勉強やし、
つまらんなぁって思ってて、、、
ワガママゆって弟君2人とダーリンと4人でテレビゲェムしちゃいました(*^^*ゞ
まぢ!!おもろかった(●^o^●)弟君ら本間可愛い。。持って帰りたくなっちゃった。。笑
いっぱいゲェムしていっぱい笑っていっぱい騒いでるうちに、、
ママ様から終了のお言葉(>_<)ヽもっと遊んでたかったぁ♪♪(o^^o)
ゲェムのお片づけ、弟君たちがしてくれてホントに優しい男の子達でした。。
オンナ4人姉妹のアタシとしては、マスマス弟が欲しくなっちゃった。。
お母さんにおねだりしちゃおっかなぁσ(^◇^;)笑笑

まぁとりあえずほんまに楽しかったから、今日は想い出に浸ってて、、
授業になんか身が入りませんでした(*^^*ゞ  まっいっかぁヽ(*^。^*)ノ

イェィイェィ!!! 

November 26 [Fri], 2004, 23:10
明日はダーリンがオウチに来てくれるぅ♪♪やったね!!
テスト勉強しなアカンのに来てくれるねんてさ♪優しいわぁぁ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ダーリンが帰ったらいつものお気楽メンヴァー5人組がオウチに来てくれて、
みんなで鍋パだぜぃ!!!まぁ途中から酒パにしちゃるけどねっ♪笑
みんなのこと酔わして、、あぁんな事や、、こぉんな事。。(・υ・)``笑笑 アホ(゜ε゜;)
騒ぐぞぉ(○`ε´○)!!

明日はダーリンと何してあそぼっかなぁ♪♪
、、、って遊ぶもん何もありましぇん。。(・_・、)
本間何もない家やわぁ。。
家でゲームするのも飽きたし、、テレビ面白いのやってないし、、
トランプとかで無邪気に遊べる年頃でもナシ、、ンー(`_´)
こぉゆぅときは危険やぁ。。メッチャ暇な1日になってしまう(`_・)。。

、、まぁダーリンが横にいて手ぇ繋いでてくれたらシアワセやし♪
なんもなくてもいいやぁ(●^o^●)笑
明日はイチャこくデェ!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメントアリガトォ*
アイコン画像*アカネ*
» お買い物 (2005年01月05日)
アイコン画像ユリ
» お買い物 (2005年01月04日)
アイコン画像ゆうちゃん☆
» ナイスワム!! (2004年12月24日)
アイコン画像ユリ
» ナイスワム!! (2004年12月24日)
アイコン画像ユリ
» ダァイ好き!!! (2004年12月20日)
アイコン画像*アカネ*
» 楽しかったなぁ♪ (2004年12月01日)
アイコン画像ゆうちゃん☆
» 楽しかったなぁ♪ (2004年11月30日)
アイコン画像*アカネ*
» イェィイェィ!!! (2004年11月30日)
アイコン画像ユリ
» イェィイェィ!!! (2004年11月28日)
アイコン画像*アカネ*
» レモンティー (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gleam_521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる