新しい家族の誕生です!

September 13 [Sun], 2009, 22:54
って、アナウンスのお姉さんがお開きの時に言うんですけど、こうして家族って増えてくんだなぁ凄いなぁと妙に現実味を帯びた感想を抱いたブライダルキャストのバイト2回目でした(。・v・。)
新婦さんのご両親へのメッセージ初めて聴けたけど泣けた…?


今日は披露宴が2件入ってたから朝早かった?6時半に家出たよ?
なんと12時間労働…足痛いよー!お風呂頑張って入ろう…いつも疲れて寝ちゃって翌朝入るんだよね?湿布貼っとかないと明日ホント死ぬ/(^Ρ^)\ ←先週バイト翌日痛すぎて泣くかと思った。
あと今日は腕もやっとかなきゃ…?凄く重たいのいっぱいやったよ??

先週は基礎の基礎を叩込んでいただきましたが、今日は結構重要所なお仕事を経験させてもらえました!(`・ω・´)
シャンパンサービスとか料理一礼とか?凄い緊張した??
でも終わりに褒めて貰えたよー?嬉しいっ?褒められて伸びる子です?( ̄ー ̄)b



なんと言っても幸せそうな新郎新婦見てたら足痛くても腕辛くても頑張れちゃうんですよね??

また頑張るぞー?

合★体

September 12 [Sat], 2009, 21:37
(下から)ルギア、ホウオウ、アルセウス

これ逆さにしても崩れないんだぜ爆笑!(注:仕事中)

条件反射。

September 11 [Fri], 2009, 22:40
電車に乗ると眠くなります。

ゆらゆらがね…気持ちいんだ(´∀`)結構寝入るのも早いらしく…寝過ごしたかと焦るくらいグッスリで慌てて駅名見たらまだ一駅しか進んでなかったり(笑)

帰りの電車に乗ってる今も眠くなってきてたり。立ちながらでも寝ちゃうからなぁ…かっくんしないように気を付けなきゃ(笑)

……あ、座れた?

研究室当番も学会も終わったし、ようやく朝寝坊できるぞ?朝早くてしんどかったー?7時前に家出るんだもん??
ゆっくり寝るぞ???

地を駆ける少女たち。

September 06 [Sun], 2009, 10:21
研究室にあるキックボード…密かに使ってみたくて、今日当番の相方と一緒に使ってみた…。

め っ ち ゃ 楽 !


今まで往復30分かかってた温室の水やりが10分で終わった!
かーんーどーうー!\(^∀^)/


楽しいぞコレ(笑)

楽しかた(´ω`*)

August 20 [Thu], 2009, 15:00
バイト面接帰りにぶらり横浜散策して来た(´∀`)


お散歩気持ちいい♪


景色とか空気とか建物とかショップとか…やっぱり横浜好きだなぁ( *´艸`)

ちょw

August 20 [Thu], 2009, 12:08
みなとみらい線乗ったらネオライ15thアニバーサリーのCM流れた!


こーえーさんやってくれる/(^Ρ^)\

声優さんも映って嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

溶ける…溶ける……

July 14 [Tue], 2009, 7:51
日傘忘れた…orz

陽射しコワイ!うあー焼けたくない…っ。

ハジメマシテ!

June 27 [Sat], 2009, 17:52
バイト帰りに素敵なバンドさんに逢いました。

珍しく立ち止まって聞き入ってしまった(´ω`)フライヤーも貰って来ちゃった♪

男性4人のバンドで、VoとKeyの、歌いながら集まった人に向ける凄く嬉しそうな笑顔が印象的でした。

歌も上手かったなぁ…歌詞と曲も素敵でした。



また逢えるかな?
自作でもいいからCD出したりしてないかな〜。

超←聖↓誕↑

June 26 [Fri], 2009, 18:05
NHKホールの中に入りました。

陛下に逢いに行って参ります…っ!



あああなんかもうすいませんありがとうございます!泣きそう!行って来ます!(ノ_<。)

超←聖↓誕↑

June 26 [Fri], 2009, 18:05
NHKホールの中に入りました。

陛下に逢いに行って参ります…っ!



あああなんかもうすいませんありがとうございます!泣きそう!行って来ます!(ノ_<。)
P R
ジョーカーの国のアリス 今秋発売予定!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光希
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
Sound Horizon、不思議の国のアリス、レース小物、紅茶、漫画、アニメ、声優さんが大好きな女子大生。
平川お兄ちゃん、中井さん、鈴村さん、遊佐さん、ひろすぃ、おのでぃをこよなく愛する。
ゲームができなくても魅力的なキャラにはとことんハマる。ネオロマはもちろん、QuinRoseシリーズ、戦国BASARA、VitaminXなども大好き。
最近はネオロマに大執心。聖地イベントに出没中。
愛でる対象に手を振る癖はまだ直ってません(爆)
最新コメント
アイコン画像のん
» 好きな人が、できました。 (2009年02月27日)
アイコン画像音凛
» パイレーツ (2009年02月02日)
アイコン画像光希
» タ、タナトス様…? (2008年11月27日)
アイコン画像楓戯
» タ、タナトス様…? (2008年11月26日)
アイコン画像光希
» 友達欠乏症 (2008年08月17日)
アイコン画像CHISATO
» 友達欠乏症 (2008年08月16日)
アイコン画像音凛
» 違うもん… (2008年06月10日)
アイコン画像光希
» パブロフのわんこ (2008年02月11日)
アイコン画像音凛
» パブロフのわんこ (2008年02月11日)
アイコン画像光希
» 第3回 真夜中のお茶会 (2008年01月29日)
紅音楓戯サマ つちのこ。サマ 敦真サマ 其処に 物語<Roman>は 在るのだろうか… 君ニ今、敢エテ問オウ… icon by yokoyanさん 「Roman」スペシャルコーナー