行って来ました 

2005年09月05日(月) 15時11分
週末、横浜へ。
何をしにって、ネオロマンスイベントへ。

ナマ関智…さいこー…
もうたまりません…。

最前列なんて…二度とありえない!!!!
あー幸せでしたv

原稿に頭やらなきゃいけないのに、当分無理かも、なんて。
あははーv

改装〜 

2005年09月02日(金) 17時57分
やはり鯖移転します。まだすぐにというわけじゃないですが、近いうちに。ついでだからサイトもリニューアルします。そんでもっていらないコンテンツは削ります〜。全然更新していない裏ページとか、キリリクBBSとか、らぶらぶ同盟とか。同盟に関してはもう少しましな形でなんかしたいなーと考えてます。文啓っつーよりもう親父同盟にしちゃいたい。親父ラブ。

あとはそうだなぁ…更新履歴をわざわざビルダー開かなくても使えるようなものとかにしたり…。あとは全体的にもっとシンプルにしたいなーと。
でも今までこんなほんわかな感じでサイト作っておいて、いきなりダークになったらそれはそれでびっくりですよねぇ。
じゃ、文啓カラーで、とか思ったけど、文太色って何??
インプレッサのイメージなら青だけど、ハチロクだったらやっぱりパンダちゃん?
白黒黄色???
どんなやねん。
だったらもっとはっきりしてる涼拓カラーとか。
黒と白だけ。

…葬式カラーorz

だめだ、サイト自体が暗くなりそう…。
んじゃ、京啓カラー?
黒と黄色?

…まむしっ!?

…おとなしく、普通に適当に好きなようにやることにします。
基本的にセンスないからせめて色くらいテーマを持って!とか思ったのが間違いだったのだろうか…orz
はうあ〜…。
文太カラー…文太…。

文太…好きだー!!!!!

近々。 

2005年09月01日(木) 2時16分
またオフライン情報やらをいじらなければならないのですが、もしかしたらサイト移転かもしれません。今使っている鯖はこのサイト専用ではなくて、ちょっと他のサイトのCGI置き場みたいな形で使っているものなんです。で、ちょっと都合が悪いので、もしかしたら鯖を変えるかも知れません。(多分現段階で9割がた)
ついでにサイトの内容も少し変わります。別働隊はT川君にあげちゃいます。私はメインのみで、彼女の専用サイトが別働隊になると思います。でも10月の兄弟オンリーには別働隊申し込みですが、私も参加します。

とりあえず業務連絡終わり。

さて、夕方爆睡してしまったもので、全然眠気が訪れずにタダタダ暇しているのですが。原稿かけよ、ってツッコミはなしでお願いします…。グッコミ後から何だか気が抜けてて、書きたい気持ちもあるし、ネタも一杯考えてるのに、全然書く気力だけが起こらない状態で…。きっとこんなことをしているうちにまた拓受けイベントが迫ってくるのですね…orz
あうあ〜〜〜〜〜(汗)
とりあえず拓受けオンリーでは新刊出します〜。涼拓で。月見ネタでも考えます。ほんとはパロディやろうと思ったのですが、面倒臭くなりました(駄目)文啓やら京啓やらばっかり書いていたせいか、頭が中々拓受けモードに切り替わらない…駄目ジャンorz
はぁ〜…。
とりあえず、ステキサークル様の涼拓本でも読み漁ろうかな。それで頭が涼拓モードになってくれれば万々歳。頑張って読むぞー!

拓海って… 

2005年08月30日(火) 13時31分
原作の拓海って、ちょっと切れるとやばいけどとりあえずは涼介さん尊敬、啓介さんすげぇな感じではないかと思うんですけれど、午前中T川っちと拓海について話していたら、彼女の中の拓海がえらいことになっているという事実に気付きました。や、別に今初めて気付いたわけじゃないよ、こないだの京啓本の中に出てきた拓海を読んだからね、その時に気付いたよ。やっぱりね、原作の拓海、結構可愛いと思うんよ、オトメとかって意味じゃなくて、普通に。別に凶悪じゃないし、短気かといわれればそうでもないっぽいし、クソオヤジとか言っててもぐれてるわけじゃないっぽいし。口が悪いかと言われれば啓介とかに比べりゃ全然大人しいと思うし。涼介さんに褒められると喜ぶし、涼介さん全面的に信頼っぽいし、啓介さんのこともライバルとか思ってるし、イイ意味で。
やっぱりそういうのを考えるとね、ごくごく普通の人な感じなんだよねぇ、私の中で。
って、なんでこんなところで拓海について語っているかといいますと、さっき散々T川くんの原作の拓海像を否定しまくったら、「君のは?」と聞かれ、「普通な感じ」と返したら「普通がわからん」と言われたのですよ。で、携帯のメールってずっとやってると手疲れるし(T川くん、返事が速いのよ…)、長いメール作るの疲れるじゃないですか。だったら彼女も必ずチェックしてくれるであろうここで返事書いてしまえば楽でいい、と思ったわけですよ。
是非彼女の拓海像を日記に公開してほしい…。すごいから。
まじかよ!と突っ込みたくなるくらい、すごすぎですから!
というわけで楽しみにしております。




あ、重要な事を忘れていました。
先日の日記の答えです。

私の中では、テムズ川です。



…T川くん、怒っちゃ嫌。

グッコミ行って来ました 

2005年08月29日(月) 15時03分
お疲れ様です〜!昨日、グッコミ行って来ました。妹と一緒に行ったのに、スペースではずっとヲダっちさんと一緒でした。あはは(笑)
原稿原稿で睡眠時間も殆ど無いままに予定より30分遅れて出発し、九時過ぎに到着、そんで入場。スペースで10月の兄弟オンリーの申込書(別働隊参加)が配布されているのを見て、一人で盛り上がり。別サークルで参加のヲダっちとさとるさんのスペースにお邪魔して、更には本とおまけを貰い、そしてヲダっちを拉致して準備手伝ってもらい、変わりに妹をあちらさんへ送り込んで置きました。多分私よりだいぶ役立つだろうと思います。
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました〜!
涼拓・文啓メインと言いつつ、何故か京啓で新刊出しちゃってますけど…orz
ドマイナーな文啓本をお買い上げいただいて、驚きと喜びが入り混じり、まともな対応できませんでした…すんません(汗)

それにしても、本気で啓介受け、もしくは、文太サークルにしちゃおうかと考えてますよ…。だって何書いても文太でばってくるし、啓介受け率高いし、涼拓一冊しか無いし。
恐ろしい事に最近では拓涼が普通になってきました。T川くんのせいって事にしておこう。うん。

あ、話は変わりますが、T川君の、「T」とは何でしょう??
1、立川
2、滝川
3、吊革(字が違う)
4、天竜川
5、利根川
6、テムズ川
正解した方にはリク権なんぞでよければ…(笑)

やったー! 

2005年08月27日(土) 20時23分
京啓(だけ)おわったー!
明日の新刊は、T川くんとの企画本、タイトル「文太のための京啓本・玩具ofオヤジ〜京啓で遊ぶ文太の本〜」のみになりそうですッ!
どんなお話って、タイトルのまんまです。
コピー本です。
エロあります。

イソフラボン2もまだあきらめきれずに書いてますけど、たぶん無理だと思うので、今夜は早めに寝ようかな〜。寝不足で早朝から高速運転ってのも結構危ないかもしれないし。寝ちゃ困るし。妹同乗だから寝ないとは思うけれど。朝から彼女のものまね聞きながらドライブです。
明日はスペースで死んでるか、製本か、読書です。(仕事しろ)
遊びに来てください〜!
あ、T川くんは今のところ行けなさそう、だそうです。
残念。

……orz 

2005年08月25日(木) 23時05分
この土壇場にきてちょっとしたハプニング発生につき、思うように時間が取れなくなり、原稿行き詰まり気味の山保です…。ヲダっち、ごめん。君の原稿時間も奪ってしまってます(汗)仕事手伝ってくれてありがとう…、さすがに人手不足なので、めっちゃ助かってます。ってお礼なんて直接本人に言えばいいのにな、私も。ヲダっちはタダイマ仮眠中です。原稿頑張ってます。私も眠気と格闘しながらのろのろと京啓を書いております…。
木曜締め切りということだったのに、間に合ってません。先に上がったらしいT川君、めっちゃ待たせてます、ゴメンナサイ。でも多分頑張って今夜中に終わると思います…。
睡眠時間が欲しい〜…原稿やる時間も欲しい〜…。
一冊も新刊なしなんて状況はいやなので、絶対頑張るぞー…!

グッコミ 

2005年08月23日(火) 12時59分
今度の日曜日(28日)のグッコミで出せそうなもの。


・「オレとオヤジと大豆イソフラボン2」 文啓
・「タイトル未定」 京啓
・「君は俺の×××××!?」 涼拓


の三冊なんですが…多分涼拓が落ちそうな勢いです。
最近涼拓がめっきり書けなくなりました。何故じゃ!!??
啓介受けが好きってわけじゃないんですけど、文啓がめちゃくちゃ書き易くて、そっちばかり手つけていたら、いつの間にか涼拓忘れてます…。文啓大好き…。書いていて物凄く楽しい。もう時間がないので涼拓は次の拓受けオンリーにしようかな…。拓受けは涼拓しか無いので、今まで放置しておいたものを頑張って形にします…。
あ、京啓はT川くんと一緒にやってる企画ものなので、間に合わせなきゃならないって話なんで、多分落ちる事はないんじゃないかなー。…手製本が苦しいくらいのページ数にならない限り。苦しくなったら…どうしよう。落としてオフ??え、でも京啓で??でもT川くんの京啓大好きっぷりはちょっと凄いからありえないことではなさそうだな…。一応予定では分冊で二冊セットでリボンでも掛けちゃろうかと思ってますが、彼女はどうやら長編大好きっ子(子って歳でもない)のようなので、どうなるか楽しみです。ギャグテイストっぽいです。私のは別にギャグでもなんでもない・・・はず。
イソフラボン2は、今回は野外エロ!?編になります〜。普通にエロ。お外でエロ。エロ万歳。でも比較的ライトになるかもしれない。ライトなエロが私に書ければ、ですけれど。ライトなエロを書くより、濃厚エロを書くほうが気分的に楽というのは少しおかしい気がするんですけど。でも色々加減しながら書くと疲れません??…って加減するようなエロ書くなってな。

そういえば、忘れてました。月刊文啓八月号(増刊号)。
まだ終わってないので、多分イベントに間に合わないかもしれません…。ダメダメですorz
最悪8月号と九月号を一緒に出すことになりそうです。つーか九月号のほうが先に出たらかなり笑える。いや、笑い事ではないんですけどね。

あ、やべ(汗)仕事時間過ぎました!!だいぶ!!
というわけでそんな調子ですが、どうぞよろしくお願いします!

疲れました…orz 

2005年08月21日(日) 22時17分
T川くんの日記にもあるように、群馬行ってまいりました〜。私とヲダっちは一日早く白馬へ行って、次の日に松本でT川くんを拾い、その足で伊香保温泉へ。まあ途中の道で赤くくるくる回るうるさいものをつけた車に目付けられてちょっとお世話になっちゃったのは内緒の方向で。ま、罰金が痛いけど。
いろは坂も行って来ました。白馬も入れて、3泊4日なんですが、ずーっと運転しっぱなし。4日間で1200キロは運転したかなー…。楽しかった!
榛名山では下りで後ろにエボがいて、チキンな私は煽られたくなくて逃げました。あんな明るい時間に煽られはしないだろうけれど一応。でもヘアピンのところの路面が波打ってて(暴走防止?)ちょっと気持ち悪かった。榛名は楽しかったな〜、萌えた。
順序としては、いろは坂、榛名、赤城、妙義、碓氷と回ってきたのですが、妙義は頂上の駐車場に着いた途端、雨に降られ、「なんだ!?レインバトルしろってことか!?」とちょっと騒いでみました。碓氷は…コーナー多すぎですから。184個だっけ??でもしっかりC=121gは写真とってきました。
こういう旅行も楽しいなぁ…。釜飯屋も寄ったし。
また行きたいですな♪

って、こんなことしている場合ではないんですよ、本当は。
もうすぐグッコミですよ(汗)
なんにも原稿上がってません。峠に萌えすぎて原稿手につきません。
危険です。
頑張ってなんとかするぞー…。

またもゲーセン 

2005年08月09日(火) 23時30分
祭りも終り、めっさ疲れてますが、しっかり行ってきました、ゲーセンとカラオケ。カラオケでは無駄に物まねフィーバー。あれだけテンション高いと結構体力の消耗も激しいもんなのね…。
そのあとゲーセン行ってヲダっちとインプバトルをしました。インプはまだ鍛えてないので使い慣れないっすね…。オヤジ〜!
で、その後乱入されまして、バトルしまくり。帰宅予定時刻が30分以上オーバーしました。楽しかったけど疲れた…。
後ろで見ていたヲダっちが楽しそうでした…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
つっこみ
アイコン画像T川
» ……orz (2005年08月26日)
アイコン画像さと
» 久々…? (2005年07月25日)
アイコン画像山保(自分突っ込み)
» 久々…? (2005年07月24日)
アイコン画像ヲダ
» ・・・・・orz (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる