日光です。直射です。暑いです。

May 25 [Fri], 2012, 22:17
どうも、嶋田です。
最近、色々あってメンタルが下降していた為、mixiも覗き専用になっていました。
ええ、でも持ち直しました。
ただ、まあなんと言いますか。
つぶやきがなぜか面倒くさくなってきたのが今の現状です笑いや、正直言いますと暑ッレズい最近千葉は本当に暑いです。
朝とかは涼しくていいんだけどね。
もう、昼とかになるとあのもう地獄のような光線に新潟県民はOアチィ。
ってな具合になるわけですよ、ええもうね、今も大学のPCで日記書いてるからね暑いからね帰りはスタバいくもんねそのおかげで家計圧迫だもんねんんもう最終的に何を言いたいのか分からなくなってきた。
とりあえず、暑いです。
暑中見舞いを下さい。
これから更新は多分日記形式です。
暑中見舞いを下さい。
fin
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glcjrqn0md
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glcjrqn0md/index1_0.rdf