君に触れることのない僕の手が宛てもなく彷徨い続ける。 

2005年08月29日(月) 12時37分
うぇーん。+゚(ノДT)゚+。

Yahoo!のばかぁぁぁあああぁぁ!!泣

ブログのTOPページから既におかしくなってるよ
右上にあった訪問者数などの表示が全部なくなっちゃっています

他の方のブログにお邪魔しても画面が真っ白けっけ…_| ̄|○

自分のブログに入っても真っ白けっけ…_| ̄|....○))

お昼になってもダメダメさんです…プリッ

早く元に戻ってよぉー

君に恋したあの夏の日から、僕は病に侵された。 

2005年08月29日(月) 0時46分
ふはぁ〜…
気合いでブログをいじっていたら、ブログすら開けなくなってしまいました。苦笑

ヲイヲイヽ(;´Д`)ノ

こっちはコメントしたくてウズウズしているというのに…
ストレスぽいぽい〜!!>< ←ショート寸前?爆

朝、お返事できたらドババーっと返させて頂きますね

記事の更新はキワドイながらも出来るのになぁ…

コメントが反映されないよぉ〜!!泣 

2005年08月20日(土) 23時58分
少 年 病 。にてコメント+ゲストブックに書き込みをして下さったみなさま、
お返事が遅れてしまい申し訳ございません


みなさまから頂いた素敵なコメント達はバッチリ読ませて頂きました
ありがとうございますvv(●´∀`●)

すぐにでもお返事を返したいのですが
あたしがコメントをしようとすると、なぜかエラーになったり
反映されなかったりとブログに拒否られてしまうのです。泣

これはもうYahoo!さんだけのせいじゃないのかな汗汗
パソ子さんしっかり…!!><

最近また重いと囁かれつつあるYahoo!ブログですが
時間帯などを見計らって、出来る限り更新をしていきたいと思いますので
ヨロシクお願いいたします(*´Д`)(´Д`*)

明日、意地でもお返事させて頂きますので(爆)
もう少しだけお待ち頂けると幸いです

心から精一杯のありがとうを、、、。 

2005年08月20日(土) 23時33分
本日、少 年 病 。5000HITいたしました

何度も言いますように
まさか、ここまでやって来れるとは思ってもみなかったので
あたし自身驚きと嬉しさを隠せない状態でおります////

本当にありがとうございます

今、せかせかと五千打感謝イラを描いておりますので
出来上がり次第、少 年 病 。の方へUPさせて頂きますね(*^^*)

ヲトメグリ(笑)の旅から無事帰還☆ 

2005年08月17日(水) 23時39分
ヤプログ!の更新もお久しぶりですね
昨日、無事東京から帰省いたしました(*^^*)

もう身体ボロボロです

本当に疲れました…が、その分最っ高に楽しかったです
夏コミ、テニミュ、乙女ロード、お台場冒険王…。
こんな楽しい夏はすごく久しぶりだったので、
年甲斐もなく大ハシャギしてしまいました

感想などはまた明日、少 年 病 。にて書かせて頂きますね

20時間近く寝たのに、まだ寝足りないという感じですが(爆)
忘れないうちにこれまでの事をブログに書き綴らなければ…!!

それでは、今日もテニミュの事を思い出しながら悶え寝したいと思います。笑



 追 記 
今の時間帯だけかもしれませんが、Yahoo!ブログ重いですね
名前アイコンや、ブログのフレームなど、全く表示されなかったので
一瞬、バグと本気で焦ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
あたしのパソコンがおかしいのかな…

頂いたコメントにもお返事が返せず、本当に申し訳ありません!!
そして、早速素敵なコメントを下さった翡翠さん!
本当にありがとうございます(感涙)

クソクソ、ヤフー!(がっくん風。笑

ハ ナ タ レ 子 。 

2005年08月10日(水) 22時15分
ヤバイです…、

昨日から鼻水が止まりません

おとんと出かける前まではどうもなかったのですが
突如、クシャミを連発するようになり、、、
気付けば箱ティッシュ1箱を空にしていました。爆

止むを得ず鼻炎の薬を飲んだら
今度はものすごく睡魔に襲われ、さっきも一眠りしていたところです
↑効き目長すぎ…。苦笑

そして、薬の効き目が切れた途端、また鼻水がダラダラダラ…

もうすぐ祭典だというのに、先が思いやられますil||li _| ̄|○ il||li
…鼻の下ヒリヒリして痛い。汗

メンテお疲れさまでした(*^^*) 

2005年08月10日(水) 0時01分
一時期、表示がおかしくなったりしていましたが
なんとか直ったみたいですね
よかった(●´∀`●)

絵文字も色々と増えて、
記事を書くのがますます楽しくなりそうです←テニスとバスケも増えた。笑

あと、ちょっとだけ気になったのが、記事の下にあるテキスト広告

入るとは聞いていたのですが、まさかこんなところに表示されるとは…
予想外でしたね(^^)

入ることに対しては何ら問題はないのですが
表示位置をこう、もっと……ね??>w<;

でも、仕方ないかな
ヤプログ!さんにはもっともっと頑張って頂かなければいけませんしね

これからも、個性的でカワユイスキンと
よりよいブログライフの提供に期待しておりますので
よろしくお願いいたしますねヾ(@^▽^@)ノ

電車男も諦めて。 

2005年08月09日(火) 0時23分
弟に「今から『電車男』観に行かん?」と誘われましたが、
テニミュと夏コミのために行きたい気持ちをグッと堪えて断りました

弟の車で行くので運賃はタダとして、映画代のたった1000円ぽっちりでも
同人誌やらグッズやらを買うためにとっておきたいのです爆(T∪T)

電車男、、、
帰ってくるまでやってるといいな(  ;)

今年の夏こそHighに過ごしてやる!! 

2005年08月08日(月) 16時25分
こんにちは(*^^*)
彼氏も出来ず(爆)今年の夏しょっぱく過ごしているもちこです。笑

本日、ヤフオクで落とした夏コミのパンフが届きました

夏コミに間に合うように、と言う事で
お振込前にも関わらず発送して下さった出品者様に感謝感謝です
お振込の方は明日させて頂きますね…。汗汗



今年夏コミデビューなあたしは、真っ先に注意事項や禁止事項を読破
当たり前の事だけど、知らないうちにダメダメな事をやっちゃってたりするので
参加する前にもう一度確認しておこうと思います☆>w<*

そして、配置ジャンル一覧にて、
お目当てのサークルさんを手当たり次第チェック

とりあえず、庭球、籠球、移動城を主にお買い物しようと企んでおります

お友達のいないあたしは
小学生の妹をつれて会場内を練り歩く予定です。笑

もし、もちこらしき若い親子連れ(爆)を発見しましたら
お気軽に声をかけてやって下さいね(*^^*)

コミケの後にはテニミュが待っていますので
実際、会場にはお昼頃までしか居られませんが
めいっぱいお買い物をして帰りたいと思います

13日は「慌ただしくなりそう」だけど、「楽しくなりそう」のほうが勝っているので
全く苦は感じません。笑

みなさんもヲタク夏の祭典を思いっきり楽しみましょうね

テ ニ ミ ュ 公 演 前 日 ♪ 

2005年08月07日(日) 23時16分
いよいよ明日はテニミュの公演ですね(●´∀`●)
あたしまでドキドキしてきました←明日は行きませんが。笑

初日から観に行かれる方はマナーを守って楽しくテニミュってきて下さいね

あたしはみなさんの感想などを読んで、
今からテニミュ熱を上げておきますo(>▽▽<)o
P R
氷帝ミュ再演決定♪

観劇前にマナーのお勉強をしておきましょう☆



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆自己紹介◆
殿、らぶvv
名 * もちこ
性 * 雌
産 * 0403
血 * A
素 * ヘタレ + 阿保 + 打たれ弱い
属 * 腐レ乙女 + 夢追イ人 = 妄想族
* 襲い受
祝☆オエビ開設vv
どなたでもお気軽にお絵かきしていって下さいね♪

←のチョタからどうぞ(^^)
さ ぁ 、 何 処 ま で 逝 こ う か … ?

◆最新評釈◆
アイコン画像翡翠
» 心から精一杯のありがとうを、、、。 (2005年08月22日)
アイコン画像桐祐尊
» ヲトメグリ(笑)の旅から無事帰還☆ (2005年08月18日)
アイコン画像ほのか。
» 電車男も諦めて。 (2005年08月12日)
アイコン画像
» ハ ナ タ レ 子 。 (2005年08月12日)
アイコン画像翡翠
» コスプレサミット2005!! (2005年08月01日)
アイコン画像紫苑
» コスプレサミット2005!! (2005年08月01日)
アイコン画像かにたま
» コスプレサミット2005!! (2005年08月01日)
アイコン画像かにたま
» 「しあわせ」って、なんだろう…? (2005年07月30日)
アイコン画像ちゅもかり
» 「しあわせ」って、なんだろう…? (2005年07月28日)
アイコン画像翡翠
» 「しあわせ」って、なんだろう…? (2005年07月28日)
◆ 月 別 ◆
◆ す き ◆
◆ 応 援 ◆
◆ 輪 区 ◆
■ リ ン ク フ リ ー (*^^*)
□ 報告任意。
□ 切り貼り自由。

名 * 心 臓 ス ト ラ ッ プ
処 * http://yaplog.jp/glbxxd/
主 * もちこ
旗 * 直リン×
    88×31  31×31

侑ちゃん、初勝利おめでとうーっ!!*:.,.:*\(//∀//)/*:.,.:* 祝☆S3勝利!!ありがとう…!!(感涙) はぁ…ガット代どないしよ…(ぇ)バカが…     ぷちじろ萌えvv      ワカメちゃん☆愛!>w<* 小悪魔な赤やんにイチコロリン♪(ノ∇≦*) …つ、潰してくださいっ!!(ぉぃ 快…感っ…(*´Д`)vv←ドMか。笑   萩くんのお着物姿に萌え(●´∀`●)
俺様の美声に酔いました…。+゚ヽ(*´Д`)ノ゚+。 
貞治さんの背中って、素敵ですよねvv   

◆ヤプニティ◆
コメント * トラックバック大歓迎です♪(*^^*) 《コミックヤプニティ》
コメント * トラックバック大歓迎です♪(*^^*) 《ブックヤプニティ》
コメント * トラックバック大歓迎です♪(*^^*) 《アートヤプニティ》
コメント * トラックバック大歓迎です♪(*^^*) 《ダイアリーヤプニティ》
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glbxxd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる