ラストステージ( ̄^ ̄)ゞ。

September 28 [Wed], 2011, 6:18
長くなるけど全部読めよ。唐突ですが。月日。長かったなーと思いました頃であります。取り合えず川和高校文化祭ヤンピーやアセント含め出演者の皆さん、お疲れ様でした自分等時間的にヤンピーしか見れなかったんだけど、本当に楽しかったです。ヤンピーお疲れそしてその後。僕らのライブをみに来てくれた人達また対バンして頂いたバンドさん達本当にありがとうごさいましたで僕が話した事と話したかったけど言えなかった事を今日ライブに来れなかった人を含めて。今までを応援してくれてたひとに向けて女々しくも日記という形で取り合えず伝えておきたいと思います。今回実は、活動休止直前ライブって事で宣伝してたんですけど。あのライブの後、正式に解散が決定しました。解散の理由としては、個人の将来や、志を大切にしようと思った結果です。今日の動員数、約人、この数を聞いて、一回思い返して、自分等は凄く愛されてるんだと再度認識出来ました。思えばを通して出会えた仲間が、今仲良くしてくれてる友達のほとんどで。解散になってしまった事は、その仲間達に対して凄く勝手な事だと思うし、申し訳ないとおもってます。でも、今日で話したとおり。もう終わりだとか、そういうのではなく。山村桃子、南湖空透、在宅ワーク山岸しゅう、そして僕を入れたこの人のとしての新しいスタートであることを解ってほしいと思ってます。それに今日みんなのおかげで最高のスタートがきれたと思ってますまだ今後のことをはっきりは言えないけど。この先それぞれの次のステージをどうか見守って下さい。文脈バラバラかまぁ許せ。という事で、よろしくーψψ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glbac7ptn9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glbac7ptn9/index1_0.rdf