変更 

September 14 [Fri], 2007, 0:20
サイトのお引越しに先立ってブログだけ変更します

http://ichigopino.blog119.fc2.com/

いや、こっそり変更してしまおうと思ったのですがね、そういえばブログしか教えていないお友達も何人かいたので・・・

祝!! 

September 11 [Tue], 2007, 1:03
★☆祝 たきつば5周年☆★

なんか、上手に言葉が言えなくて、ありきたりだけど、おめでとうとありがとうという気持ちでいっぱいです><
宿題くん見ながらぴのと遊んでいるうちに日付が変わっていて、公式サイト見に行ったら今までの歴史的なものに変わっていて。
感慨深かったです。
明日はケーキ買ってIンドんちにお泊りに行きます♪
その前に。
明日中にサイトの改装(というか全て変えます)終わるといいなぁ・・・
あ、ブログも違うものに変わります!

お幸せに!!
2人がこれからも一緒で、そして一緒にいたいと思える関係であればいいなと思います。

新しい家族です 

September 01 [Sat], 2007, 23:58
ぴのです★
3日前にきて、今2ヶ月の女の子なんです。
しかしツンデレなので、翻弄されています。
もはやぴのたんと2人でたきつば状態です(笑)
先週、松竹座帰りにIンドとメールをしていて、ツンデレは恋愛において最重要事項だ!みたいなことを話していました♪

名前がなかなか決まらず、結局某アイスのお名前なのですが、決してあいにのがCMをしてたからってわけじゃないですよ!(笑)
しかしあのあいにののCMはかわゆかった…(*´д`*)
あいばちゃんの頭がひよこさんみたいでした☆(別にひよこみたいではないのですが(短めだった)雰囲気なんとなくひよこさんヘアーなんです)
今でも某アイスを食べるときは、「レッツ!ぷす!!」とか言ってしまいます(^^;)

ぴのたんはまだ両手の平くらいのサイズで、ミケちゃんで、声が高くてかわゆいんですよ〜(≧∀≦)


たまには、こんな親バカな日記でも良いんでしょうか、ね…?汗
今日は親友のMちゃんと横浜で秋服買って幸せです♪
本当はプール行くはずだったのですが、気温が低かったので…。
ワンピ(Mたんと色ちのオソロなんです☆)とアンサンブルとスカートとパンプスとダルメシアン柄のバッグを買ったのですが、いくら使ったかは考えたくないです…。
かがりは過去を振り返らない主義なんです…。

とりあえず 

August 26 [Sun], 2007, 23:43
箇条書きですが、松竹座2公演を簡単に振り返りましたので載せてみます(^_^;)
アフリカが本当に大好きで、衝撃的でした…。
何というか…こんなに楽しいと思ってなかったので(すみません)「ダンスで表現」というのがどうも想像し難かったというか…(^^;)
「歌」と「踊り」のメリハリがすごい良かったのです☆何か偉そうな言い方でやだなぁ(>_<)
とにかく好きだな、と。
それにしてもアフリカは神だな。
パッと出た印象がライオ●キングかWIL● RUSHかみたいな(笑)
あとはつばさがとてもユニット活動を大切にしてるんだな、ということが言葉の節々で伝わってきて愛しかったです♪



25日2部
・1部に滝がきたので終始ご機嫌な今井さん。「今日の1部にうちの相方くんがきましてー」
・「演舞城で大好きなシーンがあるんだよねー」と滝の物真似までしちゃう今井さん。
・「24時間では彼手紙を読んで号泣でー」と勝手に自分のことをなすりつけ、すぐに「まぁそれは僕のことなのですがー」とハニカミ(可愛かったけど同じネタを26日もやった。笑)
・今日連載(滝連)で僕にメッセージを書いてくれるらしいですよ♪
・ご機嫌な今井さんはファンの言葉をたくさん拾ってました。
・「ソロアルバム出して!」の声に、「ありがとうございます。でもユニット活動を大事にしたい」みたいなことを。ありがとうと言いつつ即否定みたいな(笑)
・すごいもっと喋れオーラに、「何喋ろうかなー。うーん」と首を傾げてぶりっこ。「こうやっても出てこないなぁ」とこの回はひたすらぶりっこをしてた。
・(すごい舞台と客席が近くて)「汗も飛ぶねー。キリンさんチームとくまさんチームに分かれて、どっちが多く汗をキャッチできるか…。嘘だけどねー!」
・この間姪っ子に3歳用の服を買っちゃいました★(まだ3ヶ月なのにね…)姉から送られてくる動画にデレデレしてます!

26日1部
・滝連の話をして、「嬉しいことだけじゃないけど、ソロの仕事がユニットに繋がるように、何か持って帰れるようにしたい」
・「1人で地方にこんなに滞在するのは初めてで、寂しさをまぎらわせるものと、癒やしグッズをたくさん買っちゃいました☆」


★あとはベストアルバムを出す話と(リアデラは翼の言い方的に入る確率が高そうです)コンサートをやる話。あと5周年にはイベントをやりたいって話をしてた。




・十六夜が幻想的にえろい
・最初がGO ONで嬉しかった
・プライドジエンドはまたもやジャズアレンジ(原曲のが好き)
・エッジは別にすごい好きだったわけじゃないけど、今回のアフリカの演出が好きすぎて大好きな曲になった(鳥肌たった)
・腕を上げるとうっすらあばらが見えるくらい細くなった。よかったよかった!
・「ジュニア時代はよく先輩の曲をカバーしていて、僕は特に東山さんの曲をやらせていただいてました」って言って2曲歌った♪どっちも懐かしすぎたけど、1曲タイトル忘れた…。Be Coolが懐かしすぎた!バックの関ジュがかつんに見えた(幻覚)
・アンダルシアアンダルシア!!ふーふーふー!!!腰えろい
・DO ME CRAZYの腰に魔物がすんでた
・お尻がぷりぷりしてたので、つい双眼鏡でお尻を追ってしまった…。


・NYのダンスはベンチシーンで、25日はジュニアのお膝の上に座って、26日はジュニアのお膝に膝枕☆(可愛かった…)26日は翼が投げた新聞紙をキャッチできなかった。
・アフリカはすごすぎて鳥肌がたった。吐くかと思った…。
・フラメンコ指先しなやか



最後の方が投げやりっぽく見えるのは気のせいです☆
思い出せないだけです★
とにかくいやらしくてぶりっこだったんだよ。

そういえば、つばさとは関係ないのですが、通天閣でエ●ちゃんと坂●憲二を見ました!某CMでも撮るのかなぁ?

もえ 

August 26 [Sun], 2007, 16:47
昨日の2部と今日の1部で私の松竹座は終わりました。

可愛いしかっこいいし鳥肌たったし
好きなんです



日生はもっと行こう

改築 

August 25 [Sat], 2007, 14:30
3回してるんだっけ?
あまりにキレイに真っ白でちょっぴりしょんぼり…(´・ω・`)

大阪城 

August 25 [Sat], 2007, 14:02
Kりあさんと戦国●双の話ばかりしています(笑)
詰め所頭を倒さないと敵がいっぱい出ちゃうんだよ



暑すぎます

おはようございます 

August 25 [Sat], 2007, 5:59
これから滝ちゃんになりに行ってきます(つまり今井さんを見に行くというね)

大阪です☆2度目の大阪です★
ちなみに1回目はたきつばデビュコンの大阪追加でした…
なんて言うか…つばさのため以外にも大阪行きなさい!みたいなね(苦笑)
今回もU●Jは行けず…めそめそ


この2日間はちょっと写メ日記的な感じでもりもりブログを書いていきたいな、という感じです(^^;)

てか荷物が多いです…
ちっちゃいカバンと大きいカバンなのですが、
大きいカバン↓
オペラグラス、着替え、メイクポーチ、化粧水やシャンプー系、某DS(ピンクv)、コテ、巻き髪用のスプレー、髪コロン、固めるスプレー、仕上げのスプレー、ワックス、制汗スプレー…かな?
つばさに関するものほぼゼロですねー(汗)
というかほぼスプレー、そして髪関係のものばっか…(-_-;)

24時間 

August 19 [Sun], 2007, 21:46
本当にお疲れ様!!

24時間ずっとHDDに撮りました☆笑
まだトータル4分の1くらいしか見れてないと思いますが・・・。
翼→滝の手紙のとき、つばさがおめめがうるうるしてて、半泣き?な感じで。
なぜか一緒に半もらい泣きでした。
だってその前に運命のランランランの映像とかちょっと流すんだもん!
2人がいつも本当にちょこんとくっついていて、とてもかわゆくてほっこりしましたvv

なんていうか、たきつばが大好きだな、とこの2日間で実感。


本当大好き。ありがとう!
次の楽しみは来週の松竹座だなぁ。

そうそう。お昼くらいに、潤くんとリーダーと相葉ちゃんが出てきて。
その瞬間のたきつばがものすっごく相葉ちゃんにデレデレでしたね!
そしてWe can make~を一緒に歌っていて、相葉ちゃんがつばさの肩に手を回して、つばさが相葉ちゃんの腰に手を回して
その瞬間お花畑になりました☆★
かわゆいなぁ。お花ちゃんたちだぁvvと(あいたー)

あ、そんな相葉ちゃんはせめなんですよ!

ところで、かめちゃんは来てくれなかったのかなぁ?

また早くたきつば2人揃うところが見たいです・・・(切実だな)

のうないめーかー 

August 16 [Thu], 2007, 22:23
今日会社で某のうないめーかーの話をしていて、色々会社のグチを言っていたので、冗談で「あたし悩みばっかだったらどうしよう」とか言ってたんです。
ちなみに一緒に話してた方は全部「食」で埋め尽くされてたんだって!笑
そうしたら私は本当に全部「悩」でびっちり埋め尽くされていました・・・笑、えない
ネガティ部だから仕方ない!!
で、のうないあいしょうめーかーというのもあったので、ちょっとふじょしの基本としては、たきつでやってみたのですが(あいにのでもやりましたが)

もう 大 爆 笑 でしたので、はっつけちゃいます☆




たきちゃぁぁぁん!!!相変わらず重いよ・・・爆笑
それに対して「欲」しかないつばさに萌えです。
とても残念な結果だ。


たきつが表紙のテレビ誌が3冊でていて、さすがに一気に3冊買うのは羞恥プレイだったので、今日は2冊買いました。
明日もう1冊買ってくるね!
つばさの前髪が若干きにくわないのですが、24時間を2人でやるなんて、一生に一度なので祭りなのです。


日●劇場何回行こうかな。


ストレスがたまりにたまっているので、買い物依存症というか買い物狂?
秋服を見て、デ●オールのネックレスを見てふんふんしてます。
とりあえず給料日までは我慢我慢。

そういえば先日バイト時代の5年来の友達と遊んできました♪
初ビリヤードだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった・・・!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» 明後日で (2007年04月12日)
アイコン画像あや
» どうも! (2006年12月26日)
アイコン画像あや
» 昨日の (2006年12月01日)
アイコン画像あや
» 今日は翔ちゃんの日 (2006年10月25日)
アイコン画像あや
» 日記2 (2006年10月23日)
アイコン画像
» ↓追加〜 (2006年09月12日)
アイコン画像
» 寝すぎ? (2006年09月03日)
アイコン画像美吹
» 取り急ぎ… (2006年08月31日)
アイコン画像
» 取り急ぎ… (2006年08月31日)
アイコン画像かがり
» 昨日の話 (2006年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる