! こめんと !
アイコン画像奈央
Zeppレポ (2006年02月07日)
アイコン画像なつみ
Zeppレポ (2006年02月04日)
アイコン画像なつみ
Zeppレポ (2006年02月04日)
アイコン画像ぁ-汰
Zeppレポ (2006年02月04日)
アイコン画像
Zepp (2006年02月01日)
アイコン画像ゆあ
Zepp (2006年01月30日)
アイコン画像
Zepp (2006年01月30日)
アイコン画像まぁ
ゆあちあん (2006年01月28日)
アイコン画像あい
ゆあちあん (2006年01月26日)
アイコン画像ゆあ
ゆあちあん (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glayx0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Zeppレポ / 2006年02月03日(金)
とりま昨日のレポするbb

Zepp1時ゆあと到着
尚と同じ髪型{黒金]の人が多かったね
そんで義コスさん発見!!
激似
あかねも合流して
Tシャツ[プレデタ]着て気合いいれたけど
さすがに寒かったあ
整理番号順に呼ばれて
あたしわ90番台だったのね
最初の方で中に入れましたあ
な.なんと義前があいていたのでダッシュ
----------------------------------
新曲(どしゃ降り/仮)
誘惑
生きてく強さ
FAT SOUND
coyote colord darkness

HEAVY GAUGE
3年後
つづれ織り
BELOVED

KISSINNOIS
彼女の"Modern"
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなくソウル限りなく
新曲(レイラ?)

●アンコール●
Winter,again
More than Love
ACID HEAD
*ヒサシハッピーバスデー(笑)*
I'm in Love
→途中
ハピバROCKver.…ケーキ登場.くすだま.
カウントダウンでローソクの火消す
-----------------ゆあ提供-----------------
*レコまだしてないんだってえ!!
SHUTTERの義わやばかったよ 惚
義の格好シンプルで好き★
尚も金ばで主役って感じで帽子かぶってた★
てっこつづれ歌詞忘れしちゃって代わりに
みんなで歌ったときわ感動したね
てっこ泣きそうであたしも号泣!!
てっこが[だめだ!!]
って隠れて言ってるの見てしまった!!
Winte,againで一緒に歌って号泣しました.
ふあんがアンコールがわりのハピバ合唱で
尚が1人で出てきた時
[真剣な話します!!]って
いきなり思い出話だったよ!!わら
尚が[掲示板とかに書くなよ]とか言ってたから
詳細わ言わないけどわら
でっかいケーキとくすだまが出てきて
カウントダウン5秒前

照[これだけデカイケーキなんだから感謝してほしいね!てことでなんか一言!!]
尚[……知ってたよーん!!!(笑)]
照[そうきたか…(笑)でもヒサシのこういう時は気分のいいときだからね!]

最後てっこがメンバー紹介して
照[次からはちゃんと歌詞も.....ね,頑張るからね(笑/ジロウに肩叩かれる)]
とかなんとか言ってた.!!   
ラストみんなで手つないで
[ジャンプ!!!]

とりまこんな感じ
暴れ過ぎで何がなんだか分からなかったので
ゆあ提供させていただきました

 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(4)
ただいまあ★! / 2006年02月02日(木)
Zeppやばい!!!



最前で義仁の前だったあああ!!


義と1回

てっこと2回

目合った気する


みんなで尚にはぴばの歌うたったよ!

てかWinter,againで号泣したあ

やばかったね す

SHUTTERさいこおおおお

明日も逝きたくなってきたあああ

ゆあ あかね おつかれさま

また3人で逝こうね

ありがとう
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
Zepp / 2006年01月30日(月)
ゆあとZepp参戦決定

やったあ'v`★

まぢ楽しみだあ

一緒に逝く

上野駅待ち合わせにする??

とりま後でね

義仁待ってろおお    ばく
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(3)
ゆあちあん / 2006年01月24日(火)
尚鰤更新(∞'`◆)b

ゆあに怒られました   うそ

報告遅れましたが

1月11日の推薦入試

無事合格しましたあああ('V゚`d★b)◆.+゚

みんな応援をさんくす

これで日武もZeppも参戦できます(σ 'ε`)σ

今わゆあと藍で23でコミュ中(●p'v`d#)

ゆあ---------

藍-----------

いつか03人でライブ逝こおおお

02人共だあいすきよ(◇。*'v`$)  すすすす
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(4)
放置しまあす / 2006年01月08日(日)
ヤフオクはまり杉 (;゜;ё;゜;)

たぶん5万以上買ったかもかも.  あ

私立入試終わるまで放置ぷれいします !!

終わったら即PC復帰しますので (●'ε`☆⌒pq

それまで ばああい 

応援しててくれよ♪ わろす

応援メル待ってるで (人'v゚∞).+゚あへあへ
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(2)
わかなちゃん / 2006年01月05日(木)
わかな前略復活したあ !!

いえい (q◆pε`*+

たくさん絡まれえ (人'v゚∞).+゚

今日 塾でほりえにGLAYの会報39号見せて

もらったあ ('V゚`d★b)◆.+゚

義本ト本トかあいい (○'ω'○)

早く受験終わってFC入りたい ('ε`)

 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
EXPO / 2006年01月04日(水)
今日も[古畑さん]見たあ !!

イチロー演技うまいね ('V゚`d★b)◆.+゚

かっこいいし (人'v゚∞).+゚

今日わ尚鰤にEXPOとSCREAMのPV見た 

゚.+(人'U`mm)



義:

俺が言いたいのは一言!

みんな大好き!!



さいこおだね (●'ε`☆⌒pq


愚友からもらった年賀状見てて1人で感激してたし !!

やっぱGLAYも愚友もさいこおだわ !!
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
古畑さん / 2006年01月03日(火)
こんばみ ('V゚`d★b)◆.+゚


[新春ドラマSP・古畑任三郎ファイナル ]

見てたんだけど

怖くなったから逃げて来た !!

今日わ尚鰤に塾がなくて

1日PCいじってました (人'v゚∞).+゚

ヤフオクでGLAYのグッズ3万円ぐらい買っちゃった !!!

あやか蟻×塔 ('`qp)

明日から塾開始 ♪

頑張るぞおおおお (q◆pε`*+
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPY SWING SPACE SITE / 2006年01月02日(月)
HSSSリニュしたあああ !!!!!

まぢかっこいい (○'ω'○)

昨日 下館のじいのとこに逝ってきてえ

尚鰤にいとことかみんなそろったあ !!

妹達わそのままお泊まリ 

あたしわ今日塾有ったから

帰ってきたああ 

今日も充実した1日でしたよ    ぶは



あとね
 
 続きを読む…  
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
!!!!!! 2ロロ6年 !!!!!! / 2006年01月01日(日)
! あけおめ !

今年もよろPく p'v'q*)






2006年の目標



壱.1月11日の推薦入試の合格する!!!!

弐.GLAY IN BUDOKAN 2006 ROCK 'N' ROLLに逝く!!

参.GLAYのLIVE全部制覇する!!

四.もっとGLAYに愛を注ぐ!!   ぶは


1年間頑張るぞおおおお 
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!