10年越しの再熱♪

August 24 [Sat], 2013, 16:19

おひさしぶりです。笑
すっかりTwitterに住みついてしまってブログを放置していた(^_^;)

最近の私はというとですね、
1ヶ月半ほど前からRAG FAIR熱が再熱してまして。
なぜ「再熱」かというと、実は10年前の小6の頃、つまりハモネプが流行っていてRAG FAIR全盛期やった頃…私も大好きでして。
でもそれからすっかり離れていた。
で、1ヶ月半ほど前、ふとしたことからYouTubeでRAG FAIRの動画を見てたら懐かしくて、実家からアルバムを出してきて聴いたらめちゃくちゃ良くて。
で、極めつけはラグ定食かな(笑)
面白すぎて、動画あさりまくったwwww
見事、ハマりました←
そしてよー子とレオ様、腐女子化しますね←
たまりません←

当時はよーすけ大好きで、今でもやっぱり一番はよーすけなんやけども。
10年たって、健ちゃんの可愛さに気付きましたね(笑)
当時はまったくもって自分の中で印象が薄かったんやけど…動画見てると、あのいじられキャラすべりキャラ含めて可愛いですww
最近は太ってるのが気になるところだが(*_*)

DVDを中古で調べると、めちゃ安くてどんどん買ってしまい(笑)だいぶ揃った←
特に昨日届いたオクリモノツアー。あれ、やべえwwww
あの時期の健ちゃんまじ可愛すぎやし、ライブ中いろいろ萌え要素があってもう_| ̄|○

こんな感じで、最近はRAG FAIR熱いですww
でもこれを語れる人がいないのが寂しいなあ…
もしこの記事を読んだRAGファンの方がいたら、お話しましょう(*゜∀゜)笑
あ、もちろんGLAYもまだまだ大好きですよ♪

ひさし〜〜〜〜〜っっ

December 24 [Mon], 2012, 2:17

もうーひさしさんが可愛すぎてたまんないんやけどどうしたらいい←
今に始まったことやないけどw

てか、Twitterでひさしさん身長詐称疑惑を聞いた←
168は厚底履いたときの身長でほんまは163らしい(笑)
うん、明らかじろちゃんやてるさんよりちっちゃいもん(笑)
でも163はかなりチビよね!(笑)
きっとちっちゃくて細くて軽いんやろねー(*´Д`)
もうますます愛しい←
大好きすぎる。
はやく逢ひたひ。


お尚ぶりDEATH。

December 14 [Fri], 2012, 0:33

めちゃくちゃ尚々こーーしん!
最近はもっぱらTwitterにFacebookで、放置してました(._.)
TwitterはGLAYER用、Facebookはリア友用に分けて楽しんでますヽ(´ー`)ノ
そのためTwitterでは遠慮なくヲタ発言連発しております←
たくさんのGLAYERさんと出逢えてハイコミできることはほんとにうれしいなーって思います♪
まりそん@尚狂 の名前でやってるので、もしよければ遊びに来てくださいね\(^o^)/

では、Diversityでのひさじろおてて繋ぎに最高に萌えたまりそんでした(*゜∀゜) 

ドキドキ!

September 22 [Sat], 2012, 15:39

アリーナツアーのFC先行、
当落発表されましたねー!

私は、大阪4公演エントリーして…

2/23初日だけ当選でした

2公演は行きたかったから
残念やったけど
Twitter見てたら大体みんな
1公演ずつ当たってるみたいで
仕方ないなーと。
でも、初日って絶対激戦やから
ラッキーよね!!
楽しみ(^-^)v


なんて思ってたら…

フリーライブのとき、
ハイコミしたGLAYERさんから
4/13の相方のお誘いが(゜ロ゜;
まぢでかー!!!!!

即、お願いしますって
お返事しました…

ほんと、ありがとうございます(T-T)


これで、念願の2月と4月の大阪
行けることになりました★

ほんとに、ほんとに楽しみです♪

まだチケット先行は続くから、
GLAYERさんみんなの希望が
叶えられたらいいのにな、って
思っています。

デビュー★

September 17 [Mon], 2012, 21:20

ついに私もスマホデビューしました!

やっとです(((^_^;)

これがスマホからの初投稿です★

iPhoneかそれ以外で迷ったんですが…
iPhoneはアップルが近くになくて不便やし、
みんな持ってるから違うやつにしよ!と思い
Androidにしました

結果、使いやすいしいい感じ♪
カバーも意外といろいろあるみたいやから
可愛いの探してみよ(^-^ゞ

スマホ、楽しいね

アリーナツアー★

September 01 [Sat], 2012, 21:12

アリーナツアー、ついに申し込んだ

結局悩みに悩んで
大阪4公演だけにしました。

もっとエントリーできるのに
もったいない気はしたけど
他のとこ書くことで
大阪当たる可能性が低くなるなら
大阪に賭けてみようと思いました。

愛知、広島あたりは
行けんことないけど
交通費ばかにならんからな…(>_<)

神様お願いします、
大阪せめて2公演は
行かせてください(T_T)
ハイコミの悪夢をふっとばせ!

このツアーに絶対行きたいのは、
来年夏の函館野外ライブは
たぶん行けないから。
いや、行かない、から(/_;)
大学4年になる来年、
夏は教員採用試験真っ只中。
近くならまだしも
北海道はやっぱりキツイ。
ここは我慢して一発で試験受かって
再来年は東北EXPOに行きたい。

函館、一度は行ってみたい憧れの場所。
ライブを兼ねてGLAYの名所巡りを
するのが私の夢でもあります。
来年はその絶好のチャンスやけど
きっとまた何年か後に
函館に帰って来てくれるって
信じられるから、
来年は勉強に集中します!!

とりあえず、2月と4月に
絶対GLAYに逢いに行くんだからっ

悩んでます。

August 26 [Sun], 2012, 23:39
 
もう長居から約1ヶ月
経ってしまった…。
なかなか思い出が更新できない(汗)
パソコン触る気になれなくて(TДT)
8月中には書き…たい!!
 
 
GLAYとしては
お休み期間な今やけど
ヒサシくんが働いてくれてるから
退屈しないっ\(^^)/
AOS素敵ね!
尚しか見てないけどね!!!←
いや、4人とも生き生きとしてて
イイネ♪
 
 
今のお悩みといえば
アリーナツアーのFC先行
何公演エントリーするか!
2月と4月の大阪に行けたらいいな
と思ってるんやけど
アリーナツアー初めてやから
どれくらい当たるものなのか
わからない…。
でもきっと争奪戦になるやろから
大阪4日エントリーしても
全部外れることもあるんかなって
それやったら、まだ行けそうな
広島・愛知あたりも
エントリーするか…
でもそっちが当たったせいで
大阪外れても困るしー
悩みドコロです…。
 
もし、この記事を読んだ
先輩GLAYERさんがいたら
アドバイス下さい!
よろしくお願いします
 
 
 

ラッピング店舗&LiB cafe

August 15 [Wed], 2012, 22:49

またまたお尚ぶりDEATH。

なんとかレポートもほぼ終わり
やーっとゆっくり夏休み…かな?
まあ、また明日から1週間
寮に戻るんですが(^_^;)

マイペースにこの夏の思い出を
更新していこうと思いますっ


まずは、7/24のこと★

サボりたい気持ちを抑え
なんとか1時間目のテストを終え、
大阪に向かいました!

しっかし田舎で交通手段がないのと
駅での方向音痴&電車苦手が併発、
大阪に着いたのは14時でした…。

まずはラッピング店舗





GLAYグリコは、やっぱり売り切れ(;_;)
てか整理券まで配ってたの!?
でもコンビニは24時間営業やろ…。
一体みんな何時から並んでたの?(笑)

それはあきらめ店内へ。
夢のような空間やったな〜!
GLAYがいっぱいで幸せでした♪


次はLiB cafe



毎年東京でずっと行けなかったから
今年初めてのカフェ!
うれし〜〜〜!!!

けど朝から行けなかったから
カフェエリアはあきらめた。
グッズも買いたかったけど
ほぼ売り切れ…(T_T)
つらかったよー
まあ時間が時間、仕方ない…

気持ち切り替えてガチャガチャ!


これからの出費を考え、
4回にとどめました…。
しっかしあとから気づいたけど
ズラちゃんばっかりでG4出てなーい!w
せめてもう1回やればよかったかな。

そのあとはハイコミのやつ見て


ズラーちゃん探し!
無事3匹(笑)見つけた!
最後の1匹はここに!


UFOキャッチャーは
取れる気しないから
あきらめました。

楽しかったけど
東京のカフェと比べたら
規模が小さいし
カフェエリアに入らなかったら
ちょっと物足りないんかな?
でも!!
大阪でも開催してくれたGLAYさんに
ほんと感謝です!
ありがと〜!!!
貴重な時間でした♪


このあとは、なんばHatch

そう、あの夢のようなライブに
行って参りました。
いやー楽しすぎたな…。
正直、ライブ自体は
長居2日間よりも楽しかった(笑)
だって最前列だもん!!←
もう興奮が違うし
ライブハウスならではのノリが
さいこーだった!!!!
長居とはまた、別物だね(^O^)
このライブの感想の詳細は
7/26の記事を見てください(笑)


とりあえず2012夏の思い出第1弾は
これでおーわりっ

第2弾へつづく…。

終わったね。

August 07 [Tue], 2012, 14:56

HISASHIぶりの更新だいっ!

長居2日間が終わり、抜け殻になり、
燃え尽きた感満載やったけど
やはりGLAYからは離れられないと
実感している今日この頃です。
落ち着いてライブレポを書きたいけど
レポートがあるので・・・
それが終わってゆっくりできたら
まとめて書きたいと思います。

それにしても怒涛の夏だった。
6月にフリーライブ、
7月になんばHatchと長居2days。
しかも2列目と最前列を体感。
いやー贅沢やった・・・
ハイコミ全滅でGLAYに逢えなくて
辛かった鬱憤が一掃された感じ。
まあでも、ライブハウスでのあの距離、
盛り上がり、興奮を一度体感しちゃうと
あの楽しさはなかなか越えられないよ・・・。
うん、近いっていいねww
でも長居での大観衆ならではの一体感も
忘れられんなあ・・・。
とにかくさいっこーの夏の思い出が
できたよ!!!
GLAYありがとう!!!
TOSHI、SEIちゃん、
スタッフさんありがとう!!!
そしてお世話になったGLAYERさん
本当にありがとうございました!!!

次は、アリーナツアー♪
大阪4日間もうれしい!!!
絶対また逢いにいくよー!!!!
また今日から、新たな夢に向かって
私は歩いていきます\(^∀^)/




THE SINGLE ROOM@なんばHatch

July 26 [Thu], 2012, 21:42
 
なんばHatch、行ってきました!
 
私はBブロックで、
Aブロックだけでも
500人以上いたから
前は無理やな…て思ってました。
しかーし!
実際に入場してみると…
下手側から縦に区切ってあって
B-5番だった私は
真ん中(若干上手側)最前列…
 
フリーライブの2列目といい
最近運良すぎてやばい…。
楽しみで楽しみで
ドキドキして待ってました(゜∀゜)
 
そしてついに!
メンバー登場!!
と同時に後ろから
人の波に押されまくって
2列目にいた人まで最前列に(笑)
自分の場所を確保するのに
必死でした…
 
セトリは覚えてる限りで次の通り。
 
1.everKrack
2.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
3.SOUL LOVE
4.グロリアス
5.STAY TUNED
6.新曲(大阪の地名が出てくる!)
7.Blue Jean
8.summer FM
9.メドレー
(nuromancer・Cynical・lock on you・absolute"ZERO"・誘惑・サバイバル・AMERICAN INNOVATION・THE BIRTHDAY GIRL)
10.STARLESS NIGHT
11.FAME IS DEAD
12.彼女の"Modern…"
13.Chelsea
14.Bible
 
<<アンコール>>
-G6のMC-
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ACID HEAD
 
順番間違ってるかも!
メドレーめっちゃ楽しかったし
新曲も聴けてうれしかった♪
 
アンコールでは
G6みんなの声が聞けて
最高やったあ(((o(*´▽`*)o)))
特に…
話の内容は忘れてしまったけど
尚が関西弁で話してて…
あの声で「○○やんか〜」とか
言われたら可愛すぎて可愛すぎて
メロメロにされました←
関西弁っていつも
当たり前に使ってるから
「関西弁の女の子かわいい」とか
TERUちゃんが言ってても
全然ピンと来んかったけど
普段使わへん人が使ったら
あんなにかわいいんや!ってことが
よくわかりましたww
 
アンコールが終わって
メンバーがステージから去ると
流れてきたBibleに合わせて
自然とみんなで大合唱になって
すごい一体感やったo(´▽`)o
大合唱が終わるまで
退場を待ってくれた
スタッフの方にも感謝ww
 
ライブ後には後ろの方が
「押してしまいすみませんでした」
って言ってくれたり
取れなかったアンケート用紙を
代わりに取ってくれたり
GLAYERさんのあったかさに感動
私も真似していきたいって思う♪
 
もう楽しくて楽しくて
終わってほしくなかった!!
フリーライブよりも
ステージとの距離が断然近くて
もう少しで触れそうなくらいで
最前列って最高っていう言葉では
表せないくらい最高でした…
 
長居まであと2日!
ほんまに楽しみ!!!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりそん
  • 性別:女性
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ゆずっこ×HAPPY SWINGER
まりそん です!(^^)!


ゆず/右っこ厚ちゃん
GLAY/STGヲタHISASHI


愚麗中毒尚中毒発症中←


とにかく GLAYがすきです!
とにかく ゆず がすきです!
そんな想いを共感できる方、
ぜひ一緒に語って
ハイコミしませんか?★



*参戦履歴*

GLAY
2011/05/05(Thu) 
@大阪城公園野外音楽堂
BUGGY CRASH NIGHT 公開録音
『Thank you for your love』

2012/06/16(Sat)
@神戸ワールド記念ホール
HOTEL GLAY presents
『MIRACLE OPENING PARTY』

2012/07/24(Tue)
@大阪・なんばHatch
HOTEL GLAY presents
『THE SINGLE ROOM』

2012/07/28(Sat)-29(San)
@大阪長居スタジアム
HOTEL GLAY THE SUITE ROOM
『Super Welcome Party』
『Big Surprise Party』

2013/02/23(Sat)
@大阪城ホール
2013/03/20(Tue)
@広島グリーンアリーナ
2013/04/13(Sat)
@大阪城ホール
アリーナツアー2013
『JUSTICE&GUILTY』

ゆず
2011/05/14(Sat)
@神戸ワールド記念ホール
『2-NI- × FUTARI』

2012/05/26(Sat)
@京セラドーム大阪
YUZU YOU
『二人で、どうむありがとう』

2013/01/13(Sun)
@神戸ワールド記念ホール
『YUZU YOU』

2013/09/04(Tue)
@大阪城ホール
『LAND』



次の夢に向かって、
私はGLAYと供に
歩いていきます。

MOP★ 2列目
なんばHatch★最前列

間近で見たGLAYは
かっこよさ120倍増し
((゜Д゜)))
HISASHIのピックは
我が家宝です♡

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
まりそん
» MIRACLE OPENING PARTY! (2012年06月19日)
あいこ
» MIRACLE OPENING PARTY! (2012年06月18日)
松田政史まさのぶ
» MIRACLE OPENING PARTY! (2012年06月17日)
まりそん
» MIRACLE OPENING PARTY! (2012年06月17日)
夏海
» MIRACLE OPENING PARTY! (2012年06月17日)
まりそん
» 18歳。 (2012年05月25日)
秋桜
» 18歳。 (2012年05月25日)
まりそん
» 感謝、感激。 (2012年04月25日)
YOSHINO
» 感謝、感激。 (2012年04月24日)
YOSHINO
» 甘くない(´;ω;`) (2012年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる