カイジ 

2011年05月05日(木) 22時28分
 
久々すぎる
いつもコレで始まる
 
 
GWも今日で終わり-
忙しかったような
暇だったような…
 
この前出た新台
カイジ-
 
つってもアタシ
ストーリー全然知らないんだけど
バイト先の人が好きでね
 
特大パネルあげるってゆわれたけど
さすがに持って帰れないし
とりあえず写真だけ!
 
ほんで今日カイジ初打ちしてきた
 
最近北斗に負けて戦国も負けて
トータル考えると
酷い
 
結果散々だったけどね
アツそうで全然アツくないアレ
初モノゎ説明ないと分かんない
一応当たったんだけど
単発すぎたアレ
やっぱ泣け無しでも
北斗にすべきだったか
 
ゲームだと幸村もケンシロウも
強いんだけどな-
今月三國縛りのノリ打ちあるし
昨日今日の負けゎ痛い
 
ホント一応当たるんだけど
如何せん単発
 
この単発ラッシュ
いつ終わるのやら
 
 
なんかモヤモヤな帰宅路

ありがとうさよなら 

2011年03月01日(火) 1時57分
 
久々
 
最近色々あったといえば
あったけど
ないといえばない
そんな日々送っております
 
今日ゎ2年と数ヶ月いた先輩が
2月付けで辞めるとの事で
アタシゎ入って4ヶ月だけど
4ヶ月間ホントお世話に
なりましたよ
 
やっぱそ-ゆ-人辞めちゃうのゎ
痛いな..
これで早番暗黒時代到来
明日からの出勤欝orz
 
社員さん含めの盛大な送別会ゎ
後日やるらしいんだけど
早番で比較的仲の良い面子で
本日お疲れ会
 
普段飲み慣れないお酒
今日ゎ頑張った
お陰で今なんかお腹痛い←
 
お酒の席ゎ怖いね-
口が滑る!!!
知らなくていい事とゆ-か
知らない方が平和な事とか
今日で色々知ってもた
 
知らぬが仏よ..うん
 
早番遅番含め
ドロドロしてんな
こわいこわい
 
でもって話全く変わるけど
最近スロも始めて
赤羽フジ入り浸り-
スロ面白いんだけど
なんか相性悪いんだよね
パチで取り返してゎいたけど
2月ゎ負け月だった
 
てか3月のシフト鬼畜すぎて
もう笑うしかない
ただのアルバイトなのに
6日公休の4日残業....
6日の休みをどう使うか…
 
多分寝て終わりそ-な気する

ひさば+゜ 

2011年02月02日(水) 23時26分
 
        
   
 
 
おめでと-う
 
記念すべき今日
もうね、
存在が罪よねw彼
 
今期ツアー
尚Point高いよ
 
勿論萌えのねwww
 
何度発狂したことか..www
 
ヒサバなのに仕事なんて
正直やってらんない!!
と思いつつ..
今週土日の公休申請ゎ
絶対通して貰わなきゃだし
申し訳なさ半分で
出勤日にしといたんだけど
シフト表見たら今日休み
 
元々水曜公休日だしね
 
けど特にやることなく
ひたすらモンハン
 
イビルジョーやたら強い..
 
 
  
 

やばし 

2011年01月11日(火) 18時28分
 
今年初買いシューズ
おリボンのウェッジヒール
パンプス
 
そ-いえば黒パンプスって
持ってなかったなぁと
おリボン取り外し可なのでね
多分外さないけど
 
元々安いのが更に半額なってて
即決
ただサイズがSしかないとな
物によるんだろ-けど
大抵Mサイズなんだよね
Sなんて入らんやろと思ったら
ピッタリだた
色チのM履いたら逆に大きくて
大きめな作りに感謝-
 
てか..とうとう携帯壊れた疑惑
 
通話できなくなった
かもしんない
アタシゎ向こうの声
聞こえるんだけど
向こうにゎ全く
聞こえてないとゆ-
今ケータイ壊れるのゎ
痛いよ-
 
一時的なものであれ

みゃ-!みゃ-!!みゃ-!!! 

2011年01月11日(火) 0時40分
 
今更ながらお疲れ名古屋
 
今回のアリーナツアーで
今んとこ1番!!!
かもしれない
無駄に←〇〇名古屋ver.!
ってのが多かった
みゃ-とかね
もうホント
みゃ-の大安売りw
 
にしてもビリクラん時の
JIROのみゃ-3連発ゎ萌え..
いや、悶えた
 
にゃ-とかみゃ-とか
ネコさん的用語ゎ正直
ってのが
アタシん中にあって←←
いや-…JIROもアリだ
いっそみゃ-じゃなく
にゃ-でおk
 
毎回メンバーの
みゃ-聞けるなら
これからのツアーゎ
名古屋必須にしよ-かしら
 
ほんで尚のマイクの調子
凄振る良かったのか
いつもより声出てたのか
風にひとりのハモリが
ネ申すぎた
で、お決まりの如く
にゃおもあで
 
覚 ★ 醒
 
!!
\^^/
 
大好きだよにゃおもあ
 
で、アンコ1発目の
月の夜に
まさかのタイトルミス
 
それでは聴いて下さい..
月にwww
 
月に....???祈る??
月違いwwwwww
 
そんなてっこに
やってらんね-よ!!!的ノリな
尚が可愛すぎた∩ω`*)
 
 
これで埼玉までお預けか-…
と思うとなんか長いorz
横浜とかグレモバ限定とか
行けないかな-と思ったけど
フツーに出勤だた
 
無駄に大阪2日目の日とか
休みだけゎ取ってるんだな
行きたいなぁ大阪
けど埼玉初日も
チケ確保出来てないんよね
お財布と相談しながら
チケ探してみよ-かしら
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY†L'Arc†アンカフェ†UVERworld†シド†中島美嘉†安室奈美恵†マキシマムザホルモン†中川翔子†YUKI†関ジャニ∞†嵐†
    ・ゲーム-FF★DQ★KH★TO〜★無双★モンハン
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» みゃ-!みゃ-!!みゃ-!!! (2011年01月12日)
アイコン画像愛希
» セキスイハーイム (2010年12月19日)
アイコン画像みふぃ
» 市民\^^/ (2010年11月06日)
アイコン画像みふぃ
» 質素…に(??) (2010年10月04日)
アイコン画像みふぃ
» カドリー★ (2010年09月08日)
アイコン画像ゆき
» LastWork★ (2010年08月28日)
アイコン画像みふぃ
» 1人Fashion Show (2010年08月12日)
アイコン画像ゆかリ
» 1人Fashion Show (2010年08月11日)
アイコン画像ゆき
» \(^^)/ (2010年07月24日)
アイコン画像美月
» VAMPS★ (2010年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる