森山息子の夏の終わりをGRCDX琢郎風に歌ってみよう!! 

August 31 [Thu], 2006, 22:25


タイプは二重で男性ホルモン薄い人!


……‥マジです(笑)
どーもどーもボクです☆
たまにはリアルタイムに書いてみますか〜


今日で8月も終わりですね〜。いやぁ私、8/31はどうも好きになれませんー。だって私の夏が終わる日だから。………‥‥"夏の終わり"ってスゴく切なくないですか??それはどんな形であれ、誰にでも夏の終わりってあると思うんです。私は万年帰宅部の暇学生なので「夏休みの終わり」が夏の終わりで、つまり今日8/31なのですよ。明日からはもう新しい秋生活が待ってるんだー。みたいな。…なんだか切ないんですよね。はぁ…夏の終わりかぁ…(遠い目)
(えらく唐突に)TAKUROサンの夏の終わりを詠んだ詩なんて…‥!泣かせますよねぇ、切ないですよねぇ(ウルウル)
8/31‥…もう約2時間で終わっちゃうねぇ。。。
あ゛ー明日学校行きたくないYO!!学校キライだYO!!(本音)


うーん切ないッ!!(笑)

ワタシトイウナノキミ、キミトイウナノワタシ 

August 31 [Thu], 2006, 5:17


いつからか私の胸にはクロい君がずっと住んでいる。君はどうしようもなくクロい…。だから時々支配する。ワタシという名のキミは、私を支配する。キミという名のワタシは、君を支配する。私は全然成長しないのに、モヤモヤと君はどんどん大きくなっていく…。そう今だって君は、、、。けれど君と一緒に過ごすことに私はもう慣れているよ。だって誰よりも君は私だから。











モヤモヤ大きくなっていくクロい君。いつまで君を閉じこめておけばいい?









早く君を解放してあげたいよ。でも私にはそれが出来ないから…‥。ごめんね、クロい君。


ふぅ…(深呼吸) 

August 30 [Wed], 2006, 7:09


気持ち・願い


   情熱のままに!



うぜー。 

August 28 [Mon], 2006, 18:38


人間って面倒くさい。


サングラス君★ 

August 24 [Thu], 2006, 14:56


いやぁ〜ホントにサングラスは便利ですね〜☆(しかし色付きのデカいやつ限定)
普段の学校のイメージとガラッと印象が変わるので、滅多に気付かれることが無い!ヤル気のない格好してても大丈夫〜★頭ボサボサでも大丈夫〜★気付かれない〜(フンフフーン)
便利〜♪便利〜♪♪Very useful〜♪

それになんかカッコよく、キマって見える!(イェイ)サングラス一つかけるだけで印象ガラッと変わりますからね〜。大人っぽく見られるし?迫力でるし?

ん〜便利ッ便利ッ!


画像:THE アホ面 (笑)
間抜けな顔してんな〜

もがいてます 

August 24 [Thu], 2006, 11:23


『to U』


本当に大好き。聴いてると涙出てくる…。

今の私に1番近い曲です。すごーく染み入ってくる。

salyuの歌声…‥グッとくるよー(;Δ;)

うわーん(泣)










"salyuの歌ってTERUさんぽいな"とずっと思っていたのですが…‥どうでしょう?似てませんか?
真っ直ぐ…というか。自分を全て歌に乗せてる…というか。「心」で歌っている感じ…、人間味のあるとっても暖かい歌。

そんな感じが2人にはします。

to U 

August 24 [Thu], 2006, 8:27
池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら...



本当の意味は分からないけど

誰かを通して
何かを通して
想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに
今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が
涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花
健気に咲くその一輪を
「枯らすことなく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを
空に向けて放ってみようよ
風船のように
色とりどりの祈り



それは強くて
だけど脆くて

また争いが
自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく
沈んだ希望が
崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ



本当の意味は分からない


だけど強くて

雨の匂いも
風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる
悲しい昨日が
涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ
今を好きに
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

ハイコミDVD見ていて思ったコト。 

August 24 [Thu], 2006, 5:23


オラオラSTERU、

ぴょんぴょんHISASHI、

熱いハートTAKURO、

そしてなにより…‥

ニッコニコJIROが好き!


I'm in love 

August 24 [Thu], 2006, 5:05


私、執着がないというか、特別に好きなモノやコトっていうのが全く無いんですね。
なのに『GLAY』は違う。
ずーっと好きだし、とても特別な存在。
もう約人生の半分は彼らと一緒です。

それに私は普段、なるべく人から遠ざかるし遠ざける。
けれど愚友は違う。
この私が(強調)!
自分からお友達になりたいな〜なんて思い、Mailをしたり、HPに遊びに行ったり。

すごいな、GLAYって!
私は彼らから本当にたくさんの事を教わった。
たくさんのモノをもらった。

GLAYに出会えて良かった!!
私ってば幸せ者!(にかっ)










前に、私は何でGLAYが好きなのか、特別なのか考えた事があったの。
ん〜…‥わかんなかったね!(苦笑)
けど、
私を1番笑顔にしてくれるのはGLAYって事に気付いたんだ。




GLAY大好きッ!
ピースッ!!

FRUSTRATED!! 

August 22 [Tue], 2006, 22:56
(割と現実的ver.)


□グレープフルーツゼリーが食べたい!(笑)
■ドクターシーラボの美容液が欲しい!高い!
□タータンでスパイク履いて走りたい!そんで芝生の上寝っころがんの!
■夢人島フェス行きたい!神だよ2日目メインステージ!
□toUのCD欲しいよー!大好きー!超泣けるー!
■アイラインが引けるようになりたい!不器用過ぎて未だに引けん!(マヂ)
□歯医者さん行きたいー!
■JIROさんの笑顔が欲しい!早く武道館DVD発売になれー!
□ピザポテト食べたいなぁー!
■KILLERSのTシャツとタオル欲しい!てかライブ行きたかった!(泣)
□頭良くなりたい!(切実に)
■服,靴,鞄,アクセが欲しい!4万でいいからお小遣ってくれい!
□カラオケ行きたーい!熱唱したいッスー!



…‥まぁとりあえずこのへんでね。(笑)

画像:かっこつけボーカリスト.+☆"
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PINKじろぉちゃん溺愛者
» ハイコミDVD見ていて思ったコト。 (2006年08月24日)
アイコン画像マリィ
» 事後日記★4+ (2006年08月17日)
アイコン画像華子
» ね、ねみぃ… (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glayto39gunma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる