リフレッシュ 

2006年07月10日(月) 16時36分
土曜・日曜と愛魅はかなりリフレッシュしましたぁ

土曜は高校からの悪友Iと飲み明かし
日曜は従兄と幼馴染のSとまったり飲んで・・・
って飲んでばっかやん

でもね、昔から愛魅を知っててくれてるヒトと話すのってラク
緊張もしーひんし、「なんて思われるやろ?」とかってゆー心配も全然ない

Iとの下ネタトークはホンマすごかった
お互い暴露し放題やし、貶し放題
でも、Iやから許せるねん
男と女の友情って絶対あるわって思ったひとときでした

放置しすぎちゃった 

2006年07月08日(土) 16時55分
ごめんなさい。

なんとなくHPに来るのが億劫になってて・・・
今日から気持ちを入れ替えて作りなおします

とりあえずは・・・ブログから始めようかな?

みんなのHPにも遊び行くようにするから、
無視せんといてねぇ?

ただいまぁ 

2006年05月26日(金) 21時56分
帰ってまいりましたぁ
タイ旅行、最高でした
報告は・・・また今度
写真つきで報告しますね

いってきまぁす 

2006年05月22日(月) 1時39分
タイ旅行にいってきます
次は木曜に更新です!
いっぱい写真取ってきますね
ではでは

おひさしぶりの更新です 

2006年05月17日(水) 0時10分
完全な放置でしたね
愛魅は元気です!!
最近はいろんなことに挑戦してます。
ここでは言えないようなことも・・・
夜のお仕事はしてないけど
ちょっとでも稼ぎたくて、頑張ってます
いわゆる内職も始めるつもりです
頑張ります

ついに・・・ 

2006年05月06日(土) 15時26分
明日、誕生日がやってきます。
今年は日曜日なので、ダーリンに祝って貰ってきます。
今日、仕事終わったら、新幹線で向かいます
小さい頃、24歳って大人だなって思ってたけど、
いざ自分がなってみるといまいち実感がないような・・・
そんな感じです。

これからは、仕事もプライベートもしっかり両立しないと・・・

ごめんなさい 

2006年05月05日(金) 20時47分
放置しております。

愛魅に余裕がなくなりました。

仕事内容が内容だけに、精神的にまいってます。

もうしばらく放置するかもしれませんが、

愛魅のこと見放さんといてください。

またまた。。。 

2006年04月24日(月) 23時40分
放置しちゃいましたね(反省)
今日は飲んできました
そこで、おいしいお酒を発見

なかなか飲みやすくて美味でしたぁ
ロックでのんだけど、ほんのり甘くてきつくなく、悪酔いしそうな感じ
でも、はまっちゃいましたぁ

会社のペット 

2006年04月17日(月) 0時28分
画像のサイズ変換がいまいちわかりません
とりあえず紹介を・・・
うこっけいです最近まで元気がなかったんやけど、この頃はめっちゃ元気になってきました
早くまた卵産んでくれへんかなぁ

憂鬱 

2006年04月15日(土) 17時53分
今日は、久々に彼氏んとこにお泊り・・・
それが憂鬱
彼氏にとって、うちってゆー存在は?
なんか、付き合いが長くなるにつれて
蔑ろにされている感が・・・

そんなんなら、他に男作るぞ
あーむかつく
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» またまた。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像アリスティア
» ご心配をおかけしました (2006年04月12日)
アイコン画像かぴぱら君
» ちょっと喜 (2005年11月25日)
アイコン画像AIKO
» 放置・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像和山 義未
» ダウン (2005年10月22日)
アイコン画像燈紗義
» ちょっと復活 (2005年10月21日)
アイコン画像和山 義未
» 悩・・・ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glayteruaimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる