強ぃひと〜ぁりがとぅ〜 

2006年07月04日(火) 1時06分
今日珍しくтν見てたんだけど、衝撃が走った。


  “中田現役引退”


本気で哀しぃんだけど・゚・(Pд`q。)・・
普段ニュースなんて見なぃのに、中田特集放送するってなってたから、瞬きも惜しんで釘づけになって見てたょ。

でも何ょり心に響ぃたのゎ、中田本人がホムペに綴った言葉達。

「人生は旅であり、旅は人生である」

10年の重み、すきなものを続ける苦悩、周りが見ぇすぎて生じるプレッシャー、みずみずしかった子供の頃の想ぃ。


がんぢがらめの中で、自分ゎ何をしたらぃぃのか。
そんな状況に耐ぇ、ひたすら考ぇて、誰かに伝ぇょぅとして。

“強ぃ男”ぢゃなきゃ出来なぃ事だって、тνの人ゎ言ってた。


なったんゎその話を聞ぃてて、中田の事本気でリスペクトした。
自分も中田のょぅに“強ぃヒト”になりたぃって、心から思った。

そんな中田に伝ぇたぃ言葉



“夢を与ぇてくれてぁりがとぅ”


これからも強く生きて下さぃ。

久ぶりのダチ 

2006年06月20日(火) 23時59分
なったんにゎ妊娠中のタメの友達がぃる。
通称めぐ麿。
それもその旦那なかちゃんゎ、なったんが中Aの時に付き合ってた元彼(;^_^A

まぁ全然未練ナィし、彼氏もめぐ麿も知ってるしで問題ナッシングなんだけど(●^皿^●)

本題に戻りますが、めぐ麿とF時間ファミレスで語り&愚痴りまくった(*≧m≦)=3昼間から下ネタとか普通に話してたし(´艸`●)笑

めぐ麿ゎバィト先で仲良くなって、なったんが彼氏と付き合ぃだした後、なかちゃんを紹介しちまって、めぐ麿&なかちゃんゎ出来ちゃった婚。現在めぐ麿ゎバィトゃめちゃったんだけど、相変ゎらず仲良し(o>ω<o)

で昨日ゎBヵ月ぶり位に会ったんだけど、バィトの愚痴とか彼氏の愚痴とかで盛り上がった!!少しだけスッキリした。

すきな人と結婚して└◯νЁAなめぐ麿を、少しぅらゃましく思ったりした。まぁ彼氏と結婚する気ゎナィけど。

まぁ楽しぃ@日だったナリ(*´∀`*)

あなたの唇に触れていたい 

2006年06月19日(月) 23時59分
前日彼氏がA時過ぎまでぃたから、朝I時起床。
K時に来てくれた。

今日の行き先ゎ渋谷
彼氏とゎ初だし、マルキューでの買ぃ物が大好きだから楽しみмдхεミ(ノ*≧∀)/

渋谷に着ぃて不二家で飯食った後、早速マルキューでぉ買ぃ物(*vωv)
大好きなマジョでピンクのヮンピ@着&籠バック買って、スニープディップでヒョゥ柄のベァチュニック買って、ェスペで白のゥェッジソール買った(p*^∀')q
もぅちょぃ他のぉ店も見たかったけど、一緒に行ったのが彼氏だったからね(;^_^A

その後北斗のスロットゃった(o>ω<o)初めてBB行って嬉しかった!!

ぁっ!ゲーセンにも行ったょ。コィンゲームずっとゃってた(●^皿^●)笑

それまでゎ良かったけど、帰りゎ地元のサィゼに行ったんだけど、彼氏がァプリゃり始めてムカっぃた(●`д´●))зз
それからゎ何か微妙だった↓↓

せっかくのデーッだったのに、楽しかったのか良く分かんなぃゃ(>_<。)

ここにある笑顔が教えてくれたよ 

2006年06月19日(月) 0時00分
今日、21時にバィトが終ゎった。H〜21時のJ時間働ぃたから疲れた↓↓

彼氏も21時ぁがりだったんだけど、「明日会ぅんだし」って思って帰る気なかったのね。それに普段一緒に帰る友達♀が「彼氏と一緒に帰らなぃんだったら、一緒に帰ろ」って言って来たから先に店を出た。

帰り道、彼氏が原付で追っかけて来て「明日何時?どこ行くの?」って聞かれたから答ぇたら「ぉ疲れ〜」って去ってった。

なったんゎ、щカップに負ける女だ〜↓↓って思った(*≧m≦)=3笑


その後、友達と別れて彼氏に乂儿した。なったんが設定しながらも時間忘れたから(´艸`●)

したら「外出てきて」って話になって、待ってたらブーンって登場!!コンビニで時間潰してたらしぃ。

その後ゎ、щカップ見ながら└◯νЁAしてた('ε≦)壁に頭ぶっけたら、頭撫でてくれた。ゴメンの言葉がなかったけど(`皿´メ))
バィトゎ最悪だったけど、└◯νЁA出来たから良き@日だったナリ(*o>∀<)o-☆

どぅか無事で 

2006年06月17日(土) 13時51分
今日ゎ糞ィィ事をした\(^_^ )( ^_^)/

高校に行く際、各停だと思って乗ったハヅの電車が快速だった↓↓

でまぁ降りた駅で引きかぇそぅとしたら、小さな男の子が「ゼンリョゥに行くにゎどぅしたらィィんですか?」って聞ぃて来たのね。

聞ぃた事ナィ駅だったから焦ったけど、駅の方向がなったんと一緒だったから連れてってぁげたの(●^皿^●)

電車の中で話しかけてくるから喋ったんだけど、H歳にしてゎしっかりしてた((*uεu*))
ただ周りの視線がゥザかった(`皿´メ)誘拐犯ぢゃねぇっの!!こんな可愛ぃ誘拐犯がぃてたまるか(●`д´●))зз笑

で、ゼンリョゥって駅に着ぃたらその男の子ゎ手を降って去ってぃった。可愛かったぁ(*vωv)

久ぶりにィィ事した@日だったナリ(*´∀`*)

あなたの温もり求めない日はない 

2006年06月12日(月) 0時00分
今日ゎ久々のデーッ(●^皿^●)行き先ゎ映画館♪


今日ゎ嬉しぃ事がぁりました。彼氏が何度も手繋ぃでくれたの〜εミ(ノ*≧∀)/プリクラもA枚撮ってくれたの〜(o^□^o)
そんだけでもぅ、幸せでちた(*^▽^)


映画ゎ「トリックA」を見ました((*uεu*))
тνで見た事なかったから、ゎくA(*´∀`*)
予想以上に楽しかった!!!
何か知らなぃけど、戦ぃのシーンで手が伸びたの!なったん的に「ルフィぢゃん(笑)」って思ってたら、阿部寛が「悪魔の実か‥」とか言っちゃって、完璧оИёр│Ёсё!!!(*○>艸<)(>艸<*●)

もぅなったんゎ糞笑顔でした(*≧m≦)=3


彼氏ゎね、残念ながらヮンピ読まなぃヒトなんだけど、昨日ゎ電車に置ぃてぁったJUMPとってヮンピ見てたиё★(o^−')b「楽しぃ?」って聞ぃたら「フッーぢゃなぃ?」って言ゎれたけど↓↓

話変ゎって、夜ゎなったん家でщカップ見ました!!なったん的にルールとか分かんなぃんだけど、彼氏がサッカー好きだから真面目に見たさ!!中田も好きだし(*/∀\*)
結果ゎご存じ負けちゃったけど、次回ゎ勝ってほしぃиа★


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glaysong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる