あいー 

February 11 [Sat], 2006, 21:07
早速ダメダメでしたね…。情けなし。
ところで,GLAYさん!!ライブお疲れ様ですーっっ☆
いろんな方の日記とか読んでると楽しかったみたいで…(≧∀≦)JIROさん見たかったな…ってむしろみんな!?
ほんとGLAYさん自体ご無沙汰だからなぁー…。秋にツアーがあるっちゅーコトで。それにはぜひ参加したいと思いまっす♪

ふーーー 

February 05 [Sun], 2006, 0:07
今日も寒いねー。原付寒くて乗れんよ〜…って乗ったけど(笑)
今日は休みだったのにめちゃ疲れたぁ〜(+д+;)これからまだやることがあるから寝れないし。。。お風呂入って目をさまそうか!?けど,お風呂入っちゃうとすぐ寝れる状態になっちゃうから寝ちゃいそうな気もするし〜…悩むところだ。
あ〜…なんか本気で疲れた!!!

4日坊主。 

February 04 [Sat], 2006, 0:14
あっはー(?)
4日坊主って3日坊主よりタチ悪くねぇ!??…すみません。芽瑠です。。。
実は昨日もちゃんとPC触ったのにも関わらず,他のコトしててスッカリ忘れてた★(笑)すみませーん!!(>_<)以後気をつけようと思ふ。よ。
ところで今GLAYさんはライブなんですけ??ほーんとに今GLAYさんに疎いです…。こんなんでGLAYファンサイトなんてやってていいのだろーかってハナシだけど…(;´∩`)だって東京行けないもん(泣)
だからレポ覗きをしまくります!!(笑)で,妄想〜☆(危)

セーフ!? 

February 02 [Thu], 2006, 1:05
3日坊主じゃありませんよ!!!!!(笑)
ちゃんとかいてるよぉーーーーーー!!!!!(主張☆)
えらくね?うんうん。
ところで今日から2月だねぇ!!冬真っ盛りです☆雪よ降れ!!(ホントは降らないで方が良いな〜。降ると嬉しいけど現実は困ります。)じゃぁ書くなよってハナシですが。(笑)やっぱ冬は雪でしょ!?モチでしょ!??あとなんだ???…あっ。みかん!!!こたつ!!…う〜んあとは〜…まぁいっか☆(何)

ではまた明日☆(意味不明日記)

やっほい☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:58
ほにゃー♪))芽瑠でぇす!!
3日坊主になるかどうかの瀬戸際じゃけん!!(笑)ならないよーに踏ん張るんでよろしく!!☆
今日はバイトの時間がいつもより長かったんだけど,いつもより長いと休憩があるからラクなんだよねぇ(´∀`●)うんうん。毎日長くてもイイよー☆>店長♪
明日もバリバリ働くでぇー☆ってか芽瑠さんこの先どうしようか悩んでるんだよね,人生。焦っちゃダメだとも思うし,焦らなきゃ!とも思うのー。
この矛盾はいつか解決するんだろうか???

カナリムカつくわー 

January 31 [Tue], 2006, 1:10
また消えた…。こないだも長々とかいてたのにも関わらず,保存押したら消えやがったのよ。ムカつくぅぅーーーっっ!!!!(怒)キィーーー!!
あーもーいやだぁー。ゴメンね。今日はもう書きません。また明日に期待して下さい。。。
ちなみに今日書いてた話題は『有言実行』で,パソコンから2日目書いたよーっ話だったのにぃ。むぅ。

ご無沙汰。 

January 30 [Mon], 2006, 0:18
いや〜,ご無沙汰です。すみませんm(__)m
最近楽しみが増えて,毎日をたのしんでるんですよー★
あっあと,ブログの更新をパソコンからのみにしたんで前より更新が遅くなる…ってどんだけ遅くなんの!?って話なんで(汗)一応毎日パソコンを触るように心がけるんでこれからもよろしくです〜(´∀`●)
んー,今日は朝からバイトで夕方から寝ちゃって,23時頃起きました。どんな生活じゃい!って感じですがね〜(・∀・;)ちなみに昨日は寝てません(爆)ホントダメダメだす。。だけど今日は無理矢理寝ますよ〜♪(寝過ぎ)

ふう。何か飲も〜。ではでは♪

依存 

January 27 [Fri], 2006, 3:51
眠れません。最近全く眠れないのダ。何で〜!??(ノ_<。)眠いハズなのにぃ…。
う〜ん…てか何か最近カメリンに本気で依存しすぎてて,そんな自分が怖い。自分にヨユウがナイのかな?よく分かんないけど,何か生活の軸が曲がっている(>_<)ヤバイよぅ。

うきゃ☆ 

January 27 [Fri], 2006, 2:03
つ…ついにっ!!明日(今日)はライブでぇ───すっ☆(v≧∀≦)vいや〜,1週間がホント長ぁ〜く感じましたよっ!全く…。ちょっとハマり過ぎなんだよねぇ(;・∀・)だって何かハマり過ぎちゃっててなんとなく怖くて自分でセーブしちゃうくらいだからねぇ…相当ですよ,ホント。
まぁ好きってことはイイことなんだけどね。それ以外にも人生の楽しみを作らないとバランス取れなくなっちゃうしねぇ。気を付けよう!うん(--)(__)
では明日楽しんで来まぁ──────すッッvvv(ハイ↑)

ごみせんべい 

January 24 [Tue], 2006, 3:29

最前めっきりカメリン中毒のメリィですこんばんわ☆
今年は日記更新頑張ります!!…多分!!(>∀<)☆(笑)
てか今ワタクシやりたいことがたくさんありましてワナワナしてる最中です♪(危)けど毎日やりたいことやって生きてかないとね(・∀・)vうんうん。今週もライブ行くでぇ───!!!!!☆めちゃ楽しみっ♪♪
2月はお金貯めますとも!!頑張るぞっ☆

画・ごみ袋に入った大量のえびせん。もちろん食べれます☆ちなみに横にあるのはゴミ箱です。ん?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glaysjiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる