くっ、くびが。 

July 30 [Mon], 2007, 17:34
寝違えて痛いよーん

あーっ
しまむら行くの忘れておった
もうまんどくせす
明日にしよ


プリクラはったどー
げさん、ぽちさん、みおんさんっとYOMIコスページの完成だ=^エ^=
みんな可愛いよほ〜っ♪

プリクラ見よったらコスしたくなるなあ

日武‥‥‥

誤魔化しまくりでやろか
しかし誰もコスせんちゅんがなー
ゆちゃルキでええが(´_ゝ`)

つかコス以外思いつかねえ
普通じゃやだし
だからって味はるやんに合わせれる金ないし

やっぱコスか

コスなのか

コスって何

あーコスコス!←ん


冬の黒害までコスする気ないのに!

‥‥普通でいっよくねーーーーー!←何

まじ悩むがな

とりあえず寝まひょ
て思たがやめた
なんか食う

ぽほ! 

July 29 [Sun], 2007, 22:08
1.5キロ痩せたー

つってZIMA飲んでしまた。
ピンクでかまゆす=^エ^=
味は従来通りらしいよほーん

明日から更なる肉体改造を!

イエイ!!


えだまめ 馬ス

フゥ。 

July 29 [Sun], 2007, 19:27
やっと外が静かになりやしたな。
鳥がピヨピヨないとるわ。

はらへったー

パン一本
桃一個
クッキー
野菜ジュース
りんごジュース

しか食べてないよーう
結構食べてるじゃんってなw

焼 き 肉 食 わ せ ー 。

肉肉肉肉!

ゆちゃ泊まりに来た日お好み焼きかたこ焼きしよーよー(´∀`*)フハハ←てっこ
やらんかった方をげっことやる。笑

たのしみやなー

孫広島ではおこのみ村行こうね、のいー!

ギャー 

July 29 [Sun], 2007, 18:02
まじこえー!笑

時速40キロ運転
前見えん!

トンネル走りょったらいきなり停電(゜Д゜)
暗いトンネルこわいよ。笑

で坂降りたらでかい交差点の信号止まっとるし
セブン真っ暗じゃし笑けた〜っ

車もせっかく昨日洗ったのんになぁ



雷もすげー

綺麗なイナズマ(゜∀゜)

やーしかしこわしこわし



あ、家停電した‥‥‥‥チーン

ついた


また消えた


なんじゃー
今日ビリーできんのか?


ついた笑


パソコンだけは狂いませんように

ズラズラ坊主。 

July 29 [Sun], 2007, 17:36
雨だー
雷だー
こわし

オイル交換でダイハツ行ったついでに浴衣買いにイオーン

かわゆしな白に黄帯っちゅ浴衣みっけて、ちょい他のん見よーて浴衣んとこ帰ってきたら若者が見よって。

はよどけしー
て見よったらその白に黄帯のん持っていきおった(゜Д゜)

おいそれわしのじゃ

とか言えんししゃー←げっ語

イオーンが停電したりしていたし帰りましたハーン
サブリーナ行こ

アハハハわし元気



12テンションアガルー!

雨はげしー

あちぃ。 

July 29 [Sun], 2007, 13:30
DB見よたら眠なってきた(´-`)
桃白白強すぎー
カリン様に鍛えられた悟空に期待だな

4時からオイル交換だーっ
行くまえに車内掃除しなけれぶぁ

あたいもはるやんみたいな日よけ?ほしいなーなーなななーなななーなななー

まぁ車なんてどーでもよし!
乗れりゃよし!

あーでもちょっとはかわいくしたいな




寝ようとおもたのに嫌味たらたら聞かされたー
ばーさんは一緒に住まんほうがええな
たまにしか会えんほうが楽だし大切さがわかる
このばーさんもうどーでもいい

はぁ。 

July 29 [Sun], 2007, 10:36
ばーさんうっとーしー
あいてしとられんわ

もうやだ

おぅのぅ〜。 

July 29 [Sun], 2007, 8:50
朝っぱらから髪染めまひた。

プリン部分、カラーだけだった部分、ブリーチしていた部分、死んでいた部分‥‥
ざっとこんなもんか。

色ばらばらー(゜∀。)ひゃひゃ

ブリーチした事ある髪に入った色はいい感じ。

もうちょい明るいオレンジにしたいけどなー

次こそは美容院で理想のカラーに!!
‥‥してもらえるのかなぁ(´_ゝ`)うぅぅ



桃う〜めぇ♪
さすが岡山産。笑

チッ! 

July 28 [Sat], 2007, 20:09
自慢じゃねぇけど 21 箇 所 も 蚊 にかまれた

○| ̄|_

血かえせー

半パン履いてたのに‥‥

左右のお尻の際かまれたー!笑
穴じゃなくてよかたー!
なんて冗談はさて置き、どんだけ入り込んできとんねんハゲ!
蚊も禿げるんか!!←謎



夕張メロンヌ食べたい〜U^エ^U
こないだ熟しまくったやつ食べたら幸せ頂点↑↑↑↑☆

北海道行きたいなぁ。

なまか。 

July 28 [Sat], 2007, 16:07
27時間テレビ今日からなんね
なんかおもれんやるかな

つかリゲインのCMうける!!
凄まじい出勤w

ねよーっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みょん
読者になる
岡山県在住。
ただのOL。
GLAYとナイトメアと12012が好き。
YOMIコスしとる。
Yapme!一覧
読者になる