響友

June 23 [Sun], 2013, 23:39


サモンナイト5最高でした\(^o^)/
カゲアルルートで終始ニヤニヤしっぱなしでした楽しかった!!!

結果的に言えばイェンファさんちょっと強すぎなんじゃ・・・
アベルトとイェンファで獅子奮迅使って敵をなぎ払っていくゲームでしたぺろぺろ


そんなこんなで生きてますコメ返しにきました遅くてごめんなさいヒェエエエエエ


とーやさん!!!!


うぉぁああああああああああとーやさんお久しぶりですうろろろろろ
こんな何もないところにコメントありがとうございます・・・!ボッチには大変嬉しいですうろろろおおおん

サイトここ数年手付かずでしたのでいい機会でした(´・ω・`)
でもでも過去の絵も抹消できて私は満足ですウヘヘヘヘエヘ///////
ブログ本当に稀な更新になってますごめんなさい・・・!

こんなのでも末永く見守ってやってくださいませませ!!
ツイッターでも是非是非仲良くしてやってくださーい!!
コメント有難うございましたー!!\(^o^)/

うぉお

May 01 [Wed], 2013, 18:39



うぼぁああああああ\(^o^)/死んでませんよ生きてますよ灰月さんですこにゃにゃちは

どのツラ下げて帰ってきやがった感満載ですが蹴り飛ばすくらいで許してください
厚かましい奴で申し訳ない・・・!

ツイッターやりすぎて短文投稿ばっかりしていたのでブログみたいな長文何書いたらいいのかわかりません
とりあえず兵長ください
巨人グロいですけど見てください(布教)
できればリヴァエレください(土下座)

前々から思っていた事なんですけどすいませんサイト閉鎖します・・・!
管理も不十分でサイトに載せるようなちゃんとした絵を描いていないので無意味すぎるかなと・・・
というか私自身がもう何ヶ月も見に行っていないという←

そんなこんなで主な生息地はツイッターです何度も言うとおり!!
ブログは一応残しておきます!色々思い出詰まってますので!!それこそペンタブ使い始めた頃の絵もあるので(笑)
自分の過去絵を残しておく事って結構大切らしいですね〜

そんなわけで今から閉鎖作業します。今からと言っておきながらやらないかもしれないんですけど((


この有言不実行さを直さなきゃいけませんね・・・!やっぱり今からやってきます\(^o^)/


そんな訳でお知らせでした!また更新再開できたらいいなぁブログ・・・!

うぉお・・・

August 31 [Fri], 2012, 23:37


ひぇえお久しぶりです、もう一ヶ月とかそういうレベルじゃなくなってきました
生きてます。


現在学校がめんどくさすぎてもうどうしたものか\(^o^)/
というのは前からも言ってましたね・・・オフウ

応援団なんて引き受けたせいで夏休みも休んだ気シネェエあと出費でかすぎて笑えない
来週で終わるしもう適当に終わってくれ・・・私みたいな人間に情熱なんてものがあると思うなよ!!!
自己満足ならお友達同士でやってくだしあ・・・今からでもやめたいです切実に

これから卒業まで厄介な事柄は受け入れないぞ、もう平和に過ごすんだい



そんなこんなで本当に生存確認だけですいませんでした。私は元気ですよ!
ツイッターならちょこちょこ浮上してるのでよろしければ〜つ【yusei_haituki】


それではでは

グボォ

April 29 [Sun], 2012, 20:36


二年前(?)の自分はすごいなぁ・・・毎日ブログ更新して毎日5枚以上は絵描いてたんだよ

それが今はなんだ!!寝るかバイトかゲームかパソコン!THEフリーター的生活←
もっと何か打ち込みたいなと思います
私なんでも中途半端すぎる・・・

ずっと続いてるのが絵描くことと歌うことと踊ることなんだよね


そういえば部活の新一年生と早速カラオケにいってきたんですよ(唐突に変わる話
この頃の子・・・皆歌上手過ぎるよね・・・その声は一体どこから出てくるんだろう

そして一年生に「先輩声優になったらいいです」と言われたので先輩声優にはならないけど遊び程度に頑張ってみるよ←
今年は積極的に絵描く子いっぱいいて嬉しいね!!なんか中学の文芸部思い出すよ!
私ソフト部だったから詳しくは知らないんだけど((

あの時憧れてた部活ってこんなもんなんだな〜と思いながらしみじみと高校生活を送っております




もう来年大学だねぇ、その前に受験だね!!

考えるだけで腹痛(というかもうお腹痛い)ので今日はここらで失礼〜
お腹いたい・・・(´◔‿ゝ◔`)Oh・・・・



追記で謝罪と返信です

オンリーレポ!!

February 26 [Sun], 2012, 23:15
大変遅くなりましたが2月19日のD灰オンリーお疲れさまでしたー!!
もう楽しすぎました・・・・長いので追記にのせておきます。


前半ほぼ身内になってますのでオンリーは二日目からどぞ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰月 夕星
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
灰月といいます!! なんだかうざったい奴ですが、どうぞよろしくお願いします^^* たまに(よく?)亀更新になるかもです!!

【D.Gray-man site】
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像冬夜美月
» うぉお (2013年05月05日)
アイコン画像オブsリーズ
» 久しぶりに (2012年01月01日)
アイコン画像光葉 あかり
» お年賀企画 (2011年11月01日)
アイコン画像冬夜美月
» お子様お借りしやした (2011年07月07日)
アイコン画像光葉
» ぴぃーっす! (2011年05月11日)
アイコン画像楼石
» まいったな (2011年05月10日)
アイコン画像冬夜美月
» 疲れた (2011年03月19日)
アイコン画像冬夜美月
» ぴゃああああ (2010年12月31日)
アイコン画像冬夜美月
» Trick or Treat !! (2010年10月31日)
アイコン画像ちさと
» ねむねむ・・・・ (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる