お尚ぶりな書き込みw 

July 20 [Thu], 2006, 22:32
まあ、何だかんだいって、約2ヶ月ぶりというわけで、書き込んでみようか
とりあえず、いままでの報告でもw

最近は、仙台貨物のシングルと、メリーのアルバム買いましたよ
まあ、内容はかなり良かった
まあ、これがその写真だけど。
      
で、特に、メリーの方はタイトルが長かった曲が結構多かったよ!
で、その曲の中で、好きなのは、「高層ビルの上でラストダンス」だね。これはもう名曲だった。
テンポも良くて、歌詞もいい。そして、曲がなんといってもレトロ
そして、仙台貨物だけど、DVDの最後のところ笑けたww
内容もおもしろかったしw
曲も、途中で私語(?)が入ってて其処がまた良かった

土砂降りに嵌ってhighwaylll 

May 29 [Mon], 2006, 1:40
皆さん、お久〜ついさっき、仙台から帰ってきましたーww
元気だった〜
俺も元気だったよ〜まあ、元気な人も、元気じゃない人も、なんだかんだやって、元気になれ(笑

まあ、仙台って所だけど〜。分かる?

そ う 

みんなの知っての通り、宮城の中で最も町らしい市内なんだよww
で、泊まり先は田舎の方なんだけど・・・
で、泊まった所の近くにセブンがあったんで、そこで色々と買ったりしたんだけど・・・
もうね、はっきり言わせてもらうけど・・・


・・・いいですか?言って。

暇すぎますww(笑

まあ、何だかんだいって、町の方は意外と楽しかった
で、仙台っていうと、藤崎デパートじゃん?そこの近くの信号を渡った後のアーケードを少し歩くと、ギターショップがあるんだけど、ここには、色んなものがあって、面白かった!

かな〜り眠いけど・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 1:18
久しぶりの更新なんで、頑張って起きてますww
そういえば、今度、GLAYが新曲だすっぽいねかなり楽しみ〜w買えるか分からんけど
で、その写真がこちら→画面、多少見難いかもだけど、我慢してね?
つか、最近ガゼットのNamelessのレポ集予約してきためちゃ楽しみ〜w
写真も、少し載せる予定なんで、よろしく〜

そういえばぁ、たった今ログみたけど、読者数が300人突破しました
ありがとうそして、おめでとう
まあ、今まで見てくれている人も、新規さんも、これからも当ブログをよろしくお願いしますww

超最高ww 

April 26 [Wed], 2006, 23:38
イェーーイ

やっほー皆元気ぃ〜元気かぁ〜
今日ね、とってもいい事あったんやけど〜・・・
聞きたい〜
聞〜き〜た〜い〜
聞〜き〜た〜い〜の〜

今日ね、学校でね、校内放送ってあるやん。
で、それがね、なんと、いきなりGLAY流れてきたんだよ
まあ、周りはしらけたんだけどね、もう、俺はね、かなり嬉しかった
で、流れた曲がね、一曲目にシュータースピーズ、ニ曲目にグロリアス、三曲目に彼モダ、四曲目にSOUL LOVE。
まあ、俺はね、1曲目と3曲目が好きなんだけどね。もちろん、2曲目、4曲目も好きだよ

でも、まさか校内放送でGLAY流れるとは思わなかったんで、本間感動したよ

ついでに余談。
彼女のmodernあるじゃん
で、それってよく彼モダって呼ばれてるやん
俺、彼モダって打つときね、いつも彼女モダって打ってから女を消すんだけど〜ww
そういう人、他にもいるかな
まあ、彼モダだと、普通に「かのもだ」って解かるじゃん。でも、彼女モダだと、「かのじょもだ」って聞こえない?www

まあ、そんな俺でした。またね

ケミカルレトリック!(外人風(笑 

April 22 [Sat], 2006, 23:37
買いました
ホント、良い曲揃いやったで、その写真がこの→のね初回限定盤ww
特典もかなりステキやったよポストカード5枚に、最新音源2曲
その他色々・・・めっさ嬉しいそして、この中でも好きな曲が
ジャパニーズモダニストです。写真も撮りました
ガラさん、熱唱してます・・・
つか、最初のシャウト面白い

まあ、この曲はこの世に存在する色々な
存在に対して叫んでいるという曲です。
かっこいいので、V系好きな人も、GLAY
好きな人も聴いてみたらどう

1'st album ついに完成! 

April 20 [Thu], 2006, 2:08
はい、アルバム完成いたしました
タイトルの方は「Dead Roll」といいます(仮)。
とはいっても、妄想やけどね;;でも、高校に入ったら、メンバー集めて
いつか、実際にこれを発売させるよ
まあ、PVの方もね、構成を色々と頑張っているんでね、まあ、いつか発売したら、聴いてやってください
で、曲の項目なんだけど・・・
1:あなたへ・・・
2:ジェッター
3:闇怨花(2'nd single)
4:奪われた僕、奪ったボク
5:sky・・・(1'st single album version)
6:刹断 ーセツダンー
7:7’ness BURST!
8:サクラ(3'rd single c/w)
9:Best friends(1'st single c/w album version)
10:鬼畜象徴無事話
11:venus(3'ad single)
12:血黒
13:ベースソロ(○○リズム)

ちなみに・・・
初回盤にはDVDが付く予定です。

DVD内容:7’ness BURST!PV
初回盤5000枚+通常盤20000枚+通常盤(初回仕様)10000枚 計35000枚限定予定ぽいよw

奪われた僕、奪ったボク 

April 12 [Wed], 2006, 21:55
最近、ネタが全くありません。軌瑠クソです
というわけで、曲でも、更新しませう。タイトル「奪われた僕、奪ったボク」!!!タイトル長いねん・・・

T;亡くした愛 U;亡くした心 V;亡くした光 W;亡くした体
X;You die Y;You disappear Z;You awoke [;(シャウト)

I Kant dreams

私の精神は犯されて ズダボロな色に染まる
誰か私を愛してください 何が正しいのかわからなくなる

何も信じられない 時が過ぎていく・・・
生きている中を彷徨っても 全てが無駄だと悟った私は今、

I next dreams

私の精神は犯されて ズダボロな色に染まる
誰か私を愛してください 何が正しいのかわからない
It is out of order, and my head rots and is scattered・・・
糞だらけの日々忘れられない
どうか私を救ってください 心をむき出してさぁ始めよう

比較的新曲です初期は過激的な歌詞でした実は、ある曲と繋がってますww
ちなみに、制作時間は約1週間でした(え、手抜き

初! 

April 09 [Sun], 2006, 15:23
はい、どうもなんと、今回は・・・
スキンを変更してみましたどうかなまあ、俺は結構イケてると思うけど・・・
前回のも結構良い感じだったけど、まぁまぁ・・・気にしない
とりあえず、変更したという報告をさせてもらいましたww

良いバンドハケーンww 

April 09 [Sun], 2006, 14:44
はい、きっと分かる人もいると思いますが、そうです。Duel Jewelさんですこのバンドに
最近惚れましたwまあ、GLAYまでは行かないけどでも、ホント好きでもって、その中でも良い曲が
あるんですけれど、華唄という曲です鼻歌じゃないよつか、Shunさんかっこいい特に目ww

さくらさくら一夜限りの
綺麗な花になるわ

さくらさくら散り往く花は
何故儚く風に舞い

ちなみにShunとは、左の人の事です

今は・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 23:14
幼稚園の卒園アルバム見てます。それにしても、懐かしいなぁww
当時は、GLAYをなぜか結構聴いていましたで、カラオケでは確か、誘惑を歌ったっけ?かなり、評判が微妙だったような・・・
ていうか、今も学校とか一緒なんだけど、超美形の子がいるんやな。なんつーか、萌え女装とかしたら まじで可愛くなりそう・・・まぁ、性格はあれだけど・・・
で、今そのアルバムを見てて、その子と一緒に写っている写真が結構多かった事が良かったうれしい・・・つーか・・・萌(ry

話は変わりますが、中学に入ったのでダイエット始めました
でも、やっててもあまり痩せない・・・どなたか、いいダイエット法知っている人いませんか?
良かったら、教えて下さいよろしくww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お尚ぶりな書き込みw (2006年07月23日)
アイコン画像軌瑠
» お尚ぶりな書き込みw (2006年07月23日)
アイコン画像
» お尚ぶりな書き込みw (2006年07月22日)
アイコン画像軌瑠
» 土砂降りに嵌ってhighwaylll (2006年06月05日)
アイコン画像
» 土砂降りに嵌ってhighwaylll (2006年06月01日)
アイコン画像軌瑠
» 土砂降りに嵌ってhighwaylll (2006年05月31日)
アイコン画像
» 土砂降りに嵌ってhighwaylll (2006年05月31日)
アイコン画像堀江です
» 超最高ww (2006年05月06日)
アイコン画像軌瑠
» 超最高ww (2006年05月02日)
アイコン画像彌姫
» 超最高ww (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glaymax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる