ヤフーアバター。 

2004年08月16日(月) 12時19分

どんなモンか全然知らなかったんですが、簡単にキャラの外見とかイメージできて良いですね。
↑は現在動かしているPBCキャラ。
左から高山充(16)・高峰春都(16)・笹摘誡人(13)・緋色(推定26)。
誡人のみ、設定イメージ上女性アバターで作りました(笑)。

しかし今現在キーボードが半壊中なので、新しいのが届くまでチャットできなかったり。
さらに凹む出来事でテンションも上がらなかったり(写メ日記参照)。
ちょっといやんですね。
オエビレス遅れててスミマセン…。

追記にオマケ緋色絵。
グロ系なのでダメな人は見ないでね。
 

最近描いてなかったので。 

2004年08月12日(木) 11時38分

睡眠不足で激烈眠いのに何やってんだろ私(笑)。
なんていうか眠かったり疲れてたりする時ほど、なんか無駄なことしたくなりません?
しかも自分の描き易い絵柄でやったもんだからもう誰が誰だか☆
っていうか、なんでピン絵をこんなでかいサイズで描いてんだヨー。
今気付いた。あははー

…かなりキてるな私。
視界にも眼精疲労の時に出る細かい模様が見え隠れしてまス

しかもこの絵、ヘンなテンションついでに脱衣verが↓
良い子は見ちゃダメよ

あとでこのブログ見て後悔するに10000ペリカ。
クールダウンしてきまース。
 
 

SDGF感想「エピオン強襲」他2つ。 

2004年08月11日(水) 19時13分

最近感想を全然書いてなかったのでまとめて。
画像はデジカメなので荒いです。PC関係上キャプれません。
メモリ足りなくて外付DVDドライブあるのに再生できないんですYO!(涙)
それはさておき。
ここ数週間で色々ありましたねー。
元気丸がただのウザガキになり下がったりとか
T様もメリもヴァイも逝っちゃったし。ちょっと寂しい感じでス。
でも何より、デスのあのロリコン変態ぶり、何とかなりませんか?
かーなーり、ひいてしまいました★
無理だ…ああいう真正系は…。助けてキャプテン!!(笑)

で、今週。
シリアス展開もカッコイイですねー。
何よりバトルが前よりも処理早くなってる気がする。
そしてゼロカスタム!!やっぱり何度見てもキレイですな。
しかし意外だったのはコブちゃん。
元気丸助けてるよ!DBのピッコロさんみたいだよ!!(笑)
ちょびっとだけ、コブラ丸×元気丸というフラグがうっかり立ちそうになってしまいました☆…腐女子でゴメンヨー。
ファィアー!!とか言っちゃってるキャプテンと、うわわっ(汗)としゃがむシュウトくんが可愛かったでス。
来週は…リリ姫ですか。…ニセモノらしいですけど(ネタバレ発言)。


ザコザコは初の野外でしたね。
今回もカッコイイ青マイクにトキメキました。
ポーンリーオーを蹴る3人に萌え。
ところでコック帽ザコ…アヒャッてしまったんだろうか?あまりのショックで。
南無ー。
ギャラリーも増えてきたし、今後も期待って感じですね。

以下はキャプシュウ的感想。
読みたくない人は追記はなかったことにしておいてネ☆

PBC復帰しちゃったよママン。 

2004年08月07日(土) 5時11分

今はぼの街と学園で1Cずつ登録中。
↑は某高校の自Cの高山充(たかやまみつる)。ちなみに165cmのチビッコ16歳。
でも決してにゃんこを狙ってる訳ではないんだよ…_| ̄|○
私がこういうCのがギャグとか攻とかやりやすいからなんだ…!!!
しかしみんなそうは思ってくれないわけで(´・ω・`)
何だかやるキャラやるキャラもにょられてイタタな夏厨扱い受けてるみたいですげー毎日怖いでス。まじで。
何か1人ロールしても突撃しても全部がウザー…と思われてるんじゃないかと不安でビクビクしつつもサイトへお邪魔する日々。
気がねなくロールやってみたいモンです。
気にしてロールしてるとぎこちないロールになるから悪循環ですyo!!(泣)

160cm台のリバとか攻ってそんなにいけませんか…? 。・゚・(ノД`)・゚・。
豆ガキと見せかけて根底しっかり攻なC萌えなんだよう。
マイナーって孤独っすね。

なりちゃ時代のイタイキャラ。 

2004年08月04日(水) 3時55分

とあるMP3が発掘されて聞いてたら思い出したこんなイタイ過去の産物。
こんな19才男子なんてありえませんから!切腹!!
お相手さんも少々(?)アレでしたしね…。

…名前から設定から口調から全部がイタタだったなァと。
昔の自分は今よりもっとダメ人間だったのですよ。無自覚に。
今もダメだけど☆ …_| ̄|○

懐かしくも激しく後悔してる過去を思い出した2004夏。

毎回ちゃんと描き込めたら… 

2004年08月01日(日) 1時14分

オエビで描くとき、毎回ちゃんと背景描いて人物きっちり塗って効果しっかりつけて…そこまでの気力と集中力と時間があればどんなに良いだろうなあとか考える。
↑はマルフォイとパンジー。ここ最近にしては上手くいった例。
まあそれでも、後から見なおしてみれば色々と変だったりしてなんですが。
ていうか、このマルフォイ、天湖森夜(c岡田あ〜みん)みたいですから!残念!!
…さしずめ横のパンジーは星野夢美か…(何)。

しかし雑でも良いときはまあまあになるし、ダメなときはどう時間かけたってダメなんだよね。
はいダメな例・鋼錬エドウィン夏祭り↓


…逝っていいですか? OTZ
なかなか描くということは難しいでス。
絵なんて幼稚園からぐりぐり描いててイイ年になって今でこの程度だもんなァ。
ガッツだぜー。OK牧場ー(違)。

リアル絵描ける人が羨ましいです。 

2004年07月30日(金) 13時03分

ハリーは何気に黒いなあと思っている斉藤でス。
ドラ子…初描きですが激しく似てませぬ。ハリーが悪い顔しすぎてるのがいけないんでしょうか?w

映画ジャンルサイト様を巡っているとリアル絵が本当に写真かと思うような繊細さで描かれているのをよく見かけます。
どうやったらあんなに描けるんだろうなあと激しく疑問。

で、某本家オエビで試しにチャレンジ☆









見事に玉砕v(吐血)
…やっぱりオイラには無理だったよ…(涙

それでも今日の嬉しかった事・駄絵なのに即レスもらえた(感涙)。
ええ人や…(つ∀T)

ハリポタお誕生祭もはじめてみている。 

2004年07月29日(木) 1時55分

31日がハリーの誕生日ということもあって、オエビで誕生祭なんぞも始めてみました。
アズカバンの囚人も好評上映中ですしねv
しかし100x100の絵は久々に描いたなあ。
前は人様のオエビででかい絵なんか描いたら失礼かと思ってよくこのサイズをちみちみ描いてたんだけど。

あとは本日の初描きスネイプ。うまいことキャラが掴めません(汗)。
てゆーか、このスネイプ若作りすぎだし(酷)。

本日の失敗・ファンに殺されそうなろりろりにゃすたんぐを描いたこと。
…ほんッとすんませーん…。ここで晒せないほどやばかった(滝汗

オエビにて鋼錬カプ祭はじめました。 

2004年07月27日(火) 20時26分

突発的にやりたくなってオエビにて祭り開催。
参加型ですのでカキコしてくれる心優しい方々募集中★
参加は→の参加型お絵掲リンクからv

それにしても今日めちゃめちゃ暑くないですか?
予定通り夕飯にお好み焼きを作って汗だくになりました。
おいしかったからOKなんですけどねw

ここのところピンクを使った絵ばかり描いてる感じ。
なんなんでしょうねぇ?深層心理が知りたいでス。
今日の怖かったで賞・絵投稿中にフリーズ。
…ちゃんと保存されてましたが。良かったよー。

久しぶりに鋼の。 

2004年07月26日(月) 22時24分

唐突にショタっ子絵が描きたくなる日もあるさー。
でも私はエド攻め派だったりして☆
エドがロリ化するのはギャグ故の演出だと思ってまス。
なのでこのツラで「アールー、しようぜーv(ニヤリ)」とか「大佐ァ…あんまスキだらけだと襲われちまうぜ?」とかほざきますので要注意(何)。
あーメルマガやってた頃が懐かしいなー(数ヶ月前)。

しかしアニ錬は相変わらず鬱展開でいやんなりますね。
傷男が逝っちまったよう…。涙。
なんつーかもー原作より十倍濃縮でグロダークなのでそろそろ視聴やめようかとか思ってます。
アニ錬でめっそり凹んでCCさくらで回復する日々…w
いい加減中だるみしていいからまったりやってほしいでス。
この間みたいなギャグのみ詰め合わせはキツイので却下で。
頼むよティーブーエス。

今日は生チョコバナナクレープ作って食いました。
作りすぎて冷蔵庫にたんまり貯蔵中…(笑
明日はお好み焼きだー!!(テンション高)