どんだけ、、 

2008年07月21日(月) 0時54分
放置してんだよww


って感じなブログさん?




ぶっちゃけ、、

忘れてたようなもんです(ノ∀`*)タハー




このごろ何もやる気でないよ。。




テストが終わったら本気で今後のこと考えなきゃ。




事務所と仕事とバイト。。

ありえないぐらい、、 

2008年02月23日(土) 1時02分
放置

うーんと、、

相変わらずKagrra,ヲタク、真たま骸です(ノ∀`)タハ―


旅日記もかなり楽しみ、Newアルバムももちのろん購入

発売イベはタワレコ&海老名に、、

の予定だったけどわけあってタワレコのみ

でも2列目で見れたから、、



今月は一志耳袋参加

半分ぐらいうつむいてたけど


来月のツアーは6公演参戦予定

ちなみに渋谷は20番台、渋公は3列目

ど上手だけどねww




とりま真さま熱、、神楽熱は冷める気配はまったくないのです

増す一方ww








でゎでゎ

気がつけば、、 

2007年10月31日(水) 23時18分
Kagrra,ちゃん旅日記まであと少しですね(〇∀〇)


最近は忙しくって、、

異常なぐらい忙しくって日にちが経つのがあっというまです


忙しいのはうれしいことだけど、何にも準備とかしてないです。。




持ち物、、

なにが必要なのか考えなきゃだ






でゎでゎ、ばいにゃぁ〜

ケーキ♪ 

2007年10月13日(土) 23時52分
バイキング行ってきたー


めっちゃおいしかったよー(´∀`*)

さすがヒルトンっみたいな(笑))


もうねー

デブまっしぐらってぐらい食べた(笑))


ほんとうにむちゃくちゃおいしかったです


連れて行ってくれた姉に感謝(嬉涙))




でゎでゎ、ばいにゃぁ〜(´∀`)

FCライブ♪ 

2007年10月12日(金) 21時57分
決定しましたね


かぐらちゃーん!!!!!!!!!



さっそく今日申込してきました


なんか今回は「鬼誕祭」とは違うらしく、、

たのしみと期待の気持ちでいっぱいです(´∀`*)



なんか新しいグッズでるのかな、、

お金ないよ(・ω・`)




ってか、いったまのイベントどうしようかなぁ。。

きっと怪談話なんだろうなぁ


怖い話にがてなんだよね


悩みどころです






明日はケーキバイキングーーーー


ヒルトンホテルで体重増量してきます(笑))







でゎでゎ

感謝♪ 

2007年10月01日(月) 23時18分
昨日はおどろくほどたくさんの人にお祝いの言葉をいただきました


メールとか、、

電話とか、、

うれしいんだけど。


すっごくうれしいんデスガ、、




みんなやたらと18禁という単語を乱用してたよ(笑))






昨日はライブに行ってきましたー


in 浦和ナルシス



目的は焔さん(・∀・)


ちょっとご無沙汰だったから振り付けかるく忘れてた

ちゃんと新アルバム購入して帰ったよー(笑))




つか、、デンジャー☆ギャングやばかった。。

めっちゃカッコよかった


CDで聴いたことはあったんだけど、、

やっぱライブだと全然違うね



キ テ ル ――――−――――――――(°∀°)!!!!!





今日めっちゃCD聴いてました(笑))

やばい一目惚れた(・∀・)


雰囲気いいし、、

MCすっごくおもしろいし




またライブいきたいなぁ



むふぅ

ライブ思い出すとニヤケる(危))


まじめにヤバいなww





でゎでゎ、ばいにゃぁ〜

山手線、、 

2007年09月28日(金) 21時42分
人身事故(^ω^)


この電車多いよねーソ

今回は恵比寿でなんかあったらしい。。


あー、、

もう5分前に止まれば違う電車に乗換えて帰れたのに、、

いま止まってる駅ほかの線通ってないんだもん(´A`)



Kagrra,ちゃん聴いてまたぁーりしますかぁ。。





でゎでゎ、ばいにゃぁ〜(´ε`)

会報♪ 

2007年09月26日(水) 23時50分
やっときました、、

昨日届いてたのですが、、

昨日はお疲れちゃんだったので今日熟読しました(笑))



あっきー&しんぺぇコーナーに麗と戒くんがゲスト出演しててうけた(笑))


てかさ、、

あっきー&しんぺぇはKagrra,麺だから写りまくるのはふつうじゃん?

Augaの会報なわけだし、、


でも麗さんイパーイ写ってるんですよ


いやね、、

麗好きだからぜんぜんいいんだけど。

問題は戒くん、、



ちょっとしか写ってないのよ(・∀・)




この違いはなんだろうね。。


ちょっと疑問に思った今日このごろでした。







でゎでゎ、ばいにゃぁ〜

またまた、、 

2007年09月22日(土) 19時38分
ひさびさな更新ソ


今日はお仕事でしたー~

いま帰宅途中(´∀`*)


もぅお腹ペコペコでして、、

仕事最中にお腹鳴るかと思ったよ;;



早く帰りたいー(ρ_;)

空腹を満たしたい以上に、、

サッカーが、、

サッカーが見たいよー(涙))


今日マリノス戦があるんです(・∀・)

ギリギリ終わる前に帰れるかな(>н<;)



でゎでゎ、ばいにゃぁ〜♪"

今日は、、 

2007年09月14日(金) 23時55分
雅誕生日ということで、、

お祝いメールを送りました!!!


初だよ!!!

雅にメッセージ送ったの(・∀・)


きっとこーゆう機会にしかできないから、、

長文になっちゃった☆


雅は大好きな人の1人だからね!!!

伝えたいことがたくさんあったのです(´▽`*)





あー、、

明日はお仕事♪"


顔合わせだから緊張するわ(>н<;)


てか体調悪い。。

倒れないといいんだけど;;




でゎでゎ、ばいにゃぁ〜(*´▽)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美津姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ありえないぐらい、、 (2008年02月24日)
アイコン画像かどぅ
» 鬼誕祭('∪`* (2007年06月03日)
アイコン画像新弥嫁
» 鎌倉(・ω・`) (2007年04月29日)
アイコン画像新弥盲目
» 皮膚科ー。。 (2007年04月03日)
アイコン画像咲人盲目新弥狂愛
» 桜まつり☆" (2007年04月01日)
アイコン画像あきの(?)
» ひさびさの、、 (2007年02月28日)
アイコン画像しゅう
» 2月14日ヾ(o´∀`o)ノ☆" (2007年02月16日)
アイコン画像葵ヰ
» (・ω・`) (2007年01月17日)
アイコン画像り姫
» (・∀・) (2006年11月07日)
アイコン画像きよめ
» やっぱり。。 (2006年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる