いい天気だ 

2007年03月03日(土) 17時21分
つか花粉が凄い…(瀕死)

うっわ 

2007年03月02日(金) 10時59分
家に目薬(花粉症用の)忘れたあああ

く…っ、何という不覚・・・・・死orz

姓名判断とやらをしてみました 

2007年03月01日(木) 21時55分
姓名判断(←こちらから飛べます)

本名でやってみたら・・・↓↓


□陰陽のバランス□
○●●○○
悪い配列。活動力が弱く、健康もむしばまれて、大病が多く、胸部、内臓の病気になりやすい。
--------------------------------------------------------------------------------

□五行の調和□
吉 [土]・[土]・[火] 大吉
・積極性に欠けるので、プランの実現は遅くなりますが、決して悪くない運です。安定した生活を送れます。
・豊かな才能と実行力で大発展します。火が大地を温める組合せなので心豊かな人生に。
--------------------------------------------------------------------------------

□音□
・容貌、スタイルに優れた人が多く、そのためにもてすぎて自身過剰となり、鼻持ちならないという人もいます。つまらない小細工をして身を滅ぼすこともあるので、十分に注意することが必要です。
・陽気で活発な性質ですが、自己本位な動きが多く、そのために周囲の非難を受ける場合もあります。女性は、芸能界で人気を集める人が少なくありません。
・コツコツと石橋をたたいて渡る堅実な性格ですが、堅実さのあまりたたいても渡らずに、チャンスを逃してしまうこともあります。長所は芯が強くてわき目もふらずに仕事に打ちこむ点で、一芸に長じてスペシャリストになる人が少なくありません。

--------------------------------------------------------------------------------

誰もいない学校… 

2007年02月28日(水) 20時29分
怖っ

簡易お化け屋敷…ガクブル

シクラメィン 

2007年02月26日(月) 16時10分
あれ?今咲く季節だったっけ…(゜□゜)

フラフラ 

2007年02月24日(土) 0時57分
今晩わです

サイト放置しまくっててスイマセンっ(T□T)
今週はホントに怒涛の一週間でした…;;ヒィ

と…とりあえず生きてますっ

レス遅れて申し訳ありません…!(;Д;)ももうしばしお待ちを…orz

おはようございます 

2007年02月16日(金) 8時35分
忍者さんへ私信

結局彼になりました。

いつか見たあの街 

2007年02月15日(木) 17時47分
お腹空いたんで牛乳で補おうとしてグビグビ飲んだら気持ち悪く…うぇ…(←牛乳苦手)

海鮮ランチ 

2007年02月15日(木) 13時02分
鮪鯛タコオール美味(ノ_T)

ところで、MIRRORの『夢を弔っている』の『弔っている』と『手をなぜ離したのか』の『か』のボーカルがマジ好きです(まさに神の声…!)

ピ・アーノ 

2007年02月14日(水) 15時28分
Mikiってどーゆー意味なんだろう…(謎)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる