☆祝☆2006年初ブログ♪ 

January 19 [Thu], 2006, 21:56
あけおめ
ってかなり遅いなぁ(笑)
今までPCの不調で全くブログが書けませんでした
この約1ヶ月の間にいろんな事がありました。
免許は無事、12月中に取得でき、念願の彼女の成人式の日に車でお迎えに行くことができました
めちゃめちゃ嬉しかったです
年越しも彼女とできたし、初詣にも行ったりして、2006年も彼女とラブラブな日々を過ごしていきます
ここ数日の間には警察官になる
という目標もできたので、試験に向けて必死で勉強していきます
彼女と結婚資金を貯める為の通帳も作ったので、ほんまに今はやる気で満ち溢れています
こんな気持ちになれたのは彼女のおかげです
彼女がいなかったら、ほんとに将来のことも考えずに、フリーター生活を続けてたかもしれません
ほんまに彼女には感謝してます
ブログからやけど、ありがとぉ
2006年もよろしくお願いします

免許取得まであと少し♪ 

December 19 [Mon], 2005, 22:12
今日は仕事を早退して教習に行ってきました。
学科は全て終了し、卒試も無事合格したので、あとは自主経路を走り、みきわめもクリアすれば、いよいよ卒検というところまでこぎつけました。
今日はその自主経路の一回目で、あらかじめ決まったコースを自主的に運転するというもので、発車する前に運転する道(例えば「〜1丁目を左折」といったぐあいに)を教官に伝えた後、ほとんど教官の指示なしに運転していました。
2段階に入ってから何度も走行した道でもあるので、特に危険な事もなく、スムーズに運転することができました
明日は朝から今日と同じ自主経路を走行した後、最後の「みきわめ」という、教習所内のコースに設置してある「縦列駐車」と「方向転換」を再度、練習するだけなので、余裕です
予定では、22日に卒検を受け、合格して、26日に本試験を受け、免許証を取得するので、何とか今年中に免許証を取得するという目標を達成できそうです
なぜ、今年中に取得するのを目標にしたのか?
それは、来年から本格的に正社員の職探しをする為でもあるのですが、もうひとつ、彼女の成人式に車で迎えに行くからです。
彼女や、彼女のお母さんは、「免許取立ては危ない」っと言っているのですが、「絶対に迎えに行く」と約束したし、車で迎えに行きたいので、何を言われても車で迎えに行くつもりです
心配かけることは十二分に承知しているのですが、一生に一度の成人式なので、なんとしても迎えに行きたいのです
まぁ、男としてのプライド?(笑)っていうのもあるんですけどね(笑)
なにはともあれ、免許取得まであと少しなので、ミスなく、一発で合格できるよぉに頑張ります

イケるかも☆ 

December 14 [Wed], 2005, 23:53
今日も朝から教習に行ってきました。
今日は11時に学科、15時と18時に技能がありました
それぞれ間2〜3時間空いていたので、学科の問題集をひたすら解いてました
そのお陰で、学科の勉強が全て終わりました
学科も全て終わったので、あとは卒試を受けて、技能を全てクリアして卒検を受け、最後に本番の試験を受けるだけなので、免許取得にグッと近づきました
明日から夜勤なのですが、13時と17時に技能があるので、気合い入れて頑張ってきまぁ〜す
なんとしても今年中に免許取得するぞぉ〜っ

免許取得に一歩前進♪ 

December 13 [Tue], 2005, 13:31
今日は夜勤明けで教習に行ってきました。
路上に出てから緊張しまくりで、なかなか前に進めなかったのですが、少しずつ周りを見る余裕もでき、やっと3つのコースを走り終え、次の観察教習に進むことができました
しかし、高校生が増えた影響もあり、なかなか予約を取るのが難しくなってきたので、今年中に免許取得という目標を達成することができない可能性が出てきました
しかし、まだ可能性がない訳ではないので、最後まで諦めずに目標に向かって頑張って行きます

やってしまった(><) 

December 11 [Sun], 2005, 14:10
今日は夜勤明けにパチスロに行ったのですが、1万と少し負けてしまいました。
途中までは2万勝っていたのですが、最終的にすべてのまれてしまいました。
彼女には、もぉギャンブルしないと言ったのに行ってしまし、しかも負けたので、怒られました
今回負けて改めてギャンブルをしないと心に誓いました。
やっぱりお金はコツコツ貯めるのが一番ですね
約束破ってほんまにごめんなさい。

大掃除(><;) 

December 08 [Thu], 2005, 1:42
今日は職場で一日かけて大掃除をしました。
一年分のホコリがたまっていたので、めちゃめちゃ大変でした。
しかし、今日は忘年会だったので、頑張りました。
忘年会では焼き肉を食べながらビールとワインを飲んでました
気付けば終電がなかったので、仕方なくタクシーで帰ってきました。
明日は午前中に彼女の家に行くので楽しみです
ただ、彼女が風邪を引いているので、体調が心配です
元気になってたらいいのですが…

10日振り♪ 

December 05 [Mon], 2005, 23:33
昨日は10日振りに彼女と会いました
彼女が検定なのと、俺が自動車教習に通っているのもあり、なかなか会えなかったので、久々に会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです
その日は二人の思い出の地でもある、南港に彼女の運転する車に乗って行きました
天気が悪く、朝も早かったので、人が少なかったのですが、昼過ぎにもなると、いつの間にか人がたくさんになっていました。
昼前に、ATCの中にあるゲーセンでスティッチがサンタとトナカイの格好をしたぬいぐるみのUFOキャッチャーがあったので、「これは絶対に取りたい」と思い、チャレンジしました。
結果、1000円ちょいで2つゲットしました
スティッチ好きの彼女はとても喜んでいたので、その姿を見て俺もめちゃめちゃ嬉しかったです
久々にプリクラも撮ったし、夕飯は彼女の家で食べて、その日は彼女の家にお泊りしちゃいました。
やっぱり、彼女と一緒に居てる時が一番幸せです
今日は彼女が朝から学校で、俺が昼から仕事だったので、学校の近くで朝マックをして、彼女を学校の近くまで送った後、一旦、家に帰った後で会社に向かいました。
仕事に向かっている途中で彼女からメールが来たので見てみると、「女の子の日でお腹の腰が痛いので早退する」という内容でした。
彼女は女の子の日になると痛み出すので、仕事がひと段落してから様子を聞くと、「吐き気するけど、吐けないし、食欲もない」という返信でした
俺はめちゃめちゃ心配になって返信したのはいいのですが、「様子見て、おかしかったら、病院行かなあかんで」っという内容を送ったつもりが、返信した後で自分の送信メールを見ると、「様子見て、おかしかったから、病院行かなあかんで」と打ち間違えていたのです。
それに気付いたのが送信してから2時間後ぐらいで、それから、彼女の体調が心配なのでメールを送ったり、電話したのですが、返事がありません。
多分、寝てるんだと思うのですが、めちゃめちゃ心配です。
体調が良くなっていればいいのですが…

★祝★ブログデビュー♪ 

December 02 [Fri], 2005, 21:01
みなさん初めまして
彼女がブログを書き始めた影響で俺もブログが書きたくなり、本日めでたくブログデビューします
まずは最初の記事なので、軽く自己紹介します
その自己紹介文を見て、「このブログを書いているのはこんな人なのかなぁ?」など、ご自由に想像していただいて結構です(笑)

まずは名前 のぶっち

    年齢 22歳(ちなみに誕生日は1983.08.02ですプレゼントお待ちしてます{笑})

    職業 フリーターですが、ちゃんと目標はあります

    住まい大阪のどこか

  家族構成父、母、妹、妹、俺の5人家族です

    趣味 音楽鑑賞、ギター(高2からやってますうまくはないですが{笑})
                     
    大好き彼女ちなみに俺の2コです(12月で8ヶ月目を迎えます、GLAY(俺は中学時代からGLAYと共に育ってきました

こんな感じです
自己紹介の中で特に重要なのは、「大好き」な彼女です
今の俺がいるのは彼女のおかげです。それぐらい、彼女の存在が大きいのです
これから、このブログで彼女とのラブラブな話や趣味の事、日々の生活の中で気になった事やささいな事などを書いていくので、暇つぶし程度でもいいんで、見てやってください。その際、コメントを書いていただけると嬉しいです

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yaco
» ☆祝☆2006年初ブログ♪ (2006年01月19日)
アイコン画像Yaco
» 免許取得に一歩前進♪ (2005年12月15日)
アイコン画像のぶっち
» 免許取得に一歩前進♪ (2005年12月14日)
アイコン画像Yaco
» 免許取得に一歩前進♪ (2005年12月14日)
アイコン画像匿名
» やってしまった(><) (2005年12月11日)
アイコン画像Yaco
» 10日振り♪ (2005年12月06日)
アイコン画像Yaco
» ★祝★ブログデビュー♪ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glayfan-nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる