愚痴A 

2005年06月10日(金) 11時14分

また男と遊んでやがった!?!?!?!?!?


もぅ無理。素で別れたいと思った

何??今回もオレが「誰とあそんどるん??」って聞いて普通に答えやがったし

ゴメンゴメンっていわれて許すと思う??

今日遊ぶ前に「男と遊ぶんじゃねーぞ」っていって「わかった」って答えたくせにまた裏切られた??


信用うすれる


てかもぅ信用できねー。


明日デートやし


ペア買うのもやめよーかと思うし


遊ぶきもしねー





んじゃ



愚痴@ 

2005年06月09日(木) 10時52分
普通違う元彼と二人で遊ぶ!?!?!?!?

俺が悪いのか??でも考えられへん。。
何でそんな事するよ。。。ありえんゎ


んでさ。。。理由聞いたらさ


「よしくん(オレ)がバイト長いもん。。。待てなかった」

は!?

いつも彼女はオレがバイト入る前に「ちゃんと待ってるよ」っていってくれてるのにマジ裏切られた気分やし

考えられへん。どんなけ自己中な訳。。。。

いつも「違う男とゎ会うかもしれへんけど遊ばへん」っていってるくせに

何??


オレが見てなきゃ男と遊ぶ??

オレが「誰と遊んでたん??」ってきかな答えへん??


マジ信用うすれます

もぅ長つずきしませんね

多分次なんかしたら別れます

今まで何回お前の事で我慢して言い訳聞いてきたことやらウワァ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! 謎


今日のことはこれで終わり


明日ゎダチと5人で大須に遊びにいきます+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 






でゎさぃなら






秘密の場所 

2005年06月05日(日) 13時03分

プログつくってみました!!!!

えと。。別に理由とかなぃケド・・・。

このプログの日記ゎ一般公開しません

前略にも載せないし

リクエストがあれば見せるだけの日記です


普通の日記が荒らされたんだよゴルァ

って事で終わりです(ぇ





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay_yoshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる