2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつば
研究A〜☆★☆ (2004年09月04日)
アイコン画像sunny!
☆初にっき☆ (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay_toy-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しかったぁぁぁ! / 2005年03月08日(火)
今日は球技大会でした!凛はバレーに出ましたぁ☆★☆
なんと今日まで1回も練習してないとゆう。。。笑
朝、早くから練習しようとしても集まりが悪く。。。笑
んでぶっつけ本番だぁって感じになりました!!

全敗の勢いです。笑
んで1試合目!!なんとっ!部活の先輩がいるじゃないですか?!
まぁ最初は笑顔で一緒にはしゃぎまくりで。。。
後にお互い真剣になりましてぇ;;笑
先輩、後輩関係なく真剣勝負でした!笑
でもウチの部活の先輩とはそんなコトでトラブルなんてコトは
ないので本当に真剣になってしまいました!笑

今日、明日が球技大会なので今日は2試合で明日も2試合あり
ます☆★☆なんで今日もダッシュで寝ます(>∀<)
でもこの後、写真をUPしなければならないので。。。
でも!!ウチのお姉さんがデジカメを持ってってしまい;;
インスタントのをイジるしかないです(>m<)
なので写真UPはまたになりそうです;;
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2005年03月07日(月)
最近ガッコのトモダチと話すんですがもうこのクラスも
あと数日で終わりだなぁ〜って話してます(>m<)
気が付けば高2です。この前まで中学校だったのにぃ!!!
ウチのお姉チャンが高校卒業してから本当に
年月過ぎるの早いなぁって感じます!

だから今からは1日1日を大切に過ごそうと!
1日1日、大事に遊ぼうとっっっ!!!笑
でも本当に1日24時間では足りないです;;
そう思えるコトがすっごい幸せなコトなんだなぁって
最近思います(*^ロ^*)

明日は球技大会っっっ!高校生活の中であと数回しか
ナイんで思いっきり騒いできます(>∀<)♪
まぁ筋肉痛になりそうですけどね。。。笑
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケっ♪ / 2005年03月04日(金)
今からカラオケ行ってまいりまーすっっっ!!!
朝のフリーです(>∀<)朝まで歌ってきますよぉ♪笑

最近、テストが終わってから遊びっぱなしです。。。
金がっ。。。泣
でも遊ぶ奴(*^ロ^*)笑

あ!!!なんと。。。なんとっっっ!凛に春が来ました!!!!
ココで言うべきことじゃナイかもしれないけど。。。
彼氏が出来ました(*>∀<*)今すっごく幸せです☆★☆
この幸せがずっと続くといいなぁって思います(>U<)

ではA!準備してはしゃいできます!!笑
餅ろん、GLAYメドレーーーーー!笑
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
返ってきたテスト。 / 2005年03月02日(水)
テストが返ってきましたよ〜!!!
意外にも。。。まだセーフですっ(>∀<)
ギリギリでかわしてますねっ;;

明日はひな祭りですね〜☆★☆
乙女の日ですよぉぉぉ!!そんな凛は未だに1人身。。。
へへ〜んだっ!いいも〜ぉんだっ!!!
凛にはGLAY様がいるっ。。。!

今度、体育で持久走があるそうで。
本当にキライなんです。。。でも走らないと体育の成績が
ガン落ちなので(一期で経験済み。。。)走らなければっ=З
その後は個人写真ですねぇ〜(生徒手帳の)
髪の毛、引っかかるかな???ハゲてきたんだからしょーが
ナイじゃんねぇっ(`з´)では明日の返却テストで赤点が
ナイように願いながら眠りにつきます。。。笑
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
久々の日記 / 2005年03月01日(火)
パソコンを開くのがめっちゃ久々ですっ!!
1年最後のテストが終わって、今日卒業式でした☆★☆
今の3年生とはあまりかかわりがなくて実感しなかったけど
2年生が卒業する時、絶対に号泣するんだろーなぁーって
思った(>m<)もう気が付けば1年が終わって本当に早かった!
今年はもっと早く過ぎるんだろーなぁ。。。

今、自分の格好は大須系なんですけど、最近お姉系に
変えようかなと思ってます!!半年前くらいは(夏とか)
ギャル思考だったんですが大須系の格好がめちゃ可愛くって
大須っぽい服買ってるんですけど。。。
最近、お姉になろうかなと。笑
あ!大須って名古屋らへんの人しか通じないかな???
雑誌でゆうZipperとからへんです(>U<)
でもスタジオ入るときとかは大須っ子じゃなきゃ自分的に
しっくり来ないので大須系で☆★☆
まぁ何でも着れる人になりたいです(*^ロ^*)
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁぁ! / 2005年02月17日(木)
GLAYのライブで頭がいっぱいいっぱいだった
ワタクシですがある大事なことを忘れていました。。。

てすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
気が付けばテスト習慣。。。そして何もやってない私;;
はぁ〜留年かぁ〜?笑
それは出来ませんっ!どうしても上がらなきゃぁ!!!
ということでガリ勉になります。笑
毎回なるんですがね!笑 毎度以上にガリ勉に
なりますっ(>ω<)

なので名古屋の写真UPはだいぶ遅れそうです。。。
すいません(>m<)
ではではっ!勉強してまいります。。。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
2・12 / 2005年02月16日(水)
名古屋ぁぁぁ!!!!!GLAYさんお疲れっ♪
ネタバレしちゃうのでまだ言いませんっ(>ω<)
とにかくっ!最高でした。。。ww涙涙ですよう。。。

本当にいろいろな方とお逢いできて嬉しかったです!!
中にはお逢い出来なかった方々もいて残念でした。
名古屋ドームってあんなに集まるんですねっ!
ビックリしましたよ。笑
今回、双子コスを一緒にやってくれる尚嗄海さんとは偶然
逢いましたっ!!ジュース買いに行ったら前から同じコスの
人が歩いてんなぁ〜とか思ったら!!!尚嗄海じゃぁナイですかっ?!
榎仁嘩さんも触角が素敵で。。。ww素敵なコスさんでした(^∀^)
もうダイスキです、二人ともっ☆★☆
また名古屋来てねっ(>U<)今度は田舎にっ。。。笑

そんでブラブラしてたらあのっ!あのネバマカさんが前にっ!
ビックリしました〜!!!お写真お願いしちゃいましたっ!
そしたら快くOKして下さって。。。本当に素敵な方々です!
憧れですっ(>ω<)もう失神寸前でしたよ!!!笑

その後も素敵な憧れな人とお逢い出来て本当に幸せでした!
TERUのそっくりさんもいたしっ!!!
ライブ前にめっさ幸せになってまって!笑
ライブは最高でしたよ、餅ろんっ♪またツアーが
終わったら衣装など内容の話しまぁす(>U<)
 
今回、こんな奴とコミュってくださった方々ありがとうございます!
今までで一番ハイコミ出来たんじゃないかな〜って思います☆★☆
本当にGLAYファンでよかったです(*^ロ^*)最高っっっ!!!!!
ツアーが無事終了しますように。。。これからライブに行く皆さんっ!
期待して下さいねぇ(>∀<)♪
画像は家を出る前です☆麗羅にはいっぱいお世話になったね♪
ありがとっ(>ω<)
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
明日! / 2005年02月11日(金)
明日ですよ???名古屋明日ですよ?!
もうマジでマジで緊張してきたぁ(>n<)
GLAYに逢いたいーーーー早く明日来ぉい!!!

充電がなくなるコトが心配です。。。EXPOのように;;泣
朝からいるんでみなさんハイコミしましょ〜(^U^)
トモダチに逢えるのがめっさ楽しみです♪

昨日じゃら相方んち泊まってます☆
3日連続です。。。笑
コス練習が楽しくてA。。。でも難しくてA;;;

本当に楽しみだぁ(>U<)遠くから来るみなさん、気をつけて
下さいねっ!!!そして最高のライブにしましょう(*^∀^*)

〜無事ライブが成功しますように〜
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
カット♪ / 2005年02月09日(水)
サヨナラ。。。前の髪。笑
はぁいっ!!!カッティングしてまいりました☆★☆
しかも染めました♪初ツートーンです(>∀<)
やったぁ!!!尚さんの髪(のマネ)だぁww
憧れだったんですよぉ(*´∀`*)でもガッコ
始まったら黒に戻さなきゃ。。。バイトあるしね。
まぁ明日はスプレーですよ♪笑
てかスッピンです;;ごめんなさい。。。
本当に風呂上りです。笑
クマひどいなぁ〜。。。泣

衣装も届いたし、ブーツも用意したし、髪の毛も
したし。。。準備OKだぁぁぁ!!!!!
今日はなぜか眠くないのでみんなのトコロへ
お邪魔させて頂きます(>U<)いつもなら
爆睡の時間なのになぁ。。。不思議!!!
明日、明後日は麗羅んちにお泊りです☆★☆
楽しみぃぃぃ(*^∀^*)
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
申し訳ナイです;;; / 2005年02月08日(火)
日記ずーっと書けませんでしたぁ。。。
今日からはっ!今日からこそはっっっ!!!書くぞぉ(>▽<)♪

まずはっ☆HISASHIさんっ(^U^)HAPPY BIRTHDAYーーー☆
めっさ遅くなったけど。。。笑
なぜに30のオッチャン(普通なら)があんなにも綺麗なんだっ?!
未知の生物だ。。。!!これからも素敵なHISASHIさんでいて
下さいねっ☆★☆ヒサバには参加出来なかったけど;;
心から祝ってましたぁ(>ω<)

そしてAっ!!あと4日ですよー?!
名古屋に参戦する皆さんっ!もう凛は毎日ドキドキして。。
早くGLAYさんに逢いたいっ(>m<)
明日、髪の毛切ってきまぁす♪♪♪
また写メのせておきますね(*^ロ^*)
早く切らないと髪の毛の練習が出来ませぬ;;
早く12日にならんかな〜???

早くみんなとハイコミしたいっっっ!!!
朝からいるんでよろしくです(>∀<)♪
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!