これで最後かも... 

April 28 [Wed], 2010, 23:23
2005年の年末から、書き始めたここのブログ
今月いっぱいで更新するのを、辞めようかと思ってます

ここで、色んな人に出会って色んなことがあって、時には励ましてもらったり、背中押してもらったり、一緒に喜んだり楽しかった
いつも、こっそり影ながら、見てくれてた友達とか、コメントくれてた友達それぞれだったけど、嬉しかった


ここを辞めようと思った理由は、前は、毎日のように更新してたブログでもパソコンが壊れてから、携帯からの書きこみが大変で
パソコン復活目前までは来てるとは思うのですが、なかなか復活とまではいかず...
いつも、コメントしてくれる人にコメント返しができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいで

mixiのみにするか、携帯ブログサイトにて、新しいブログを作る予定です
その時は、みなさんに紹介しますので、またよろしくお願いします

では長い間、ありがとうございました

久しぶりの再会! 

April 22 [Thu], 2010, 18:25
今日、久しぶり、いや、10年ぶりくらいの再会をしました
中学の時の恩師
中学1年のときに、大卒で入ってきた先生
色んな悩み聞いてもらったり、愚痴ったり、勉強教えてもらったり、色々お世話になった先生
毎年、年賀状のやり取りはしてたんだけど、なかなか会うこともなかったんですが

お店に、お客さんで来られました
お店に来られた時は、スタイル良くてキレイな人だな〜と思ってたくらいで(笑)
レジに来られて、お札を渡したときに『あ〜』って言われて、お札渡すのミスった(笑)
よく顔見てみると、先生で、2人で『あ〜』って叫んでしまった

全然気づかなかったけど、名札見てわかったみたい
結婚してたら、わからないよね(笑)

そのあと、ちょっとだけ世間話をしました懐かしいな〜

転勤になったのは新聞で見て知ってたんですが、まさか、こんな所で会うとは
嫌なことばっかりだけど、私を贔屓にしてくれるお客さんとか、こうやって懐かしい顔を見たりすると、やってて良かったな〜って思えます

悩み中! 

April 03 [Sat], 2010, 22:37
髪の毛をバッサリ切ろうか、それとも、量を減らしてキレイにしてもらうか、悩み中です
ここ数年は伸ばしたいと思い、毎回、毛先揃えたり量を減らして我慢してきたけど、イライラから、バッサリ切っちゃう?なんて思ってきて悩み中短くなったら、どんなだろう(笑)
せっかく、肩下20センチ近く伸ばしたのも、バッサリ切っちゃうのも、切ったら後悔しそうな気もするし〜

これでも一応、髪の毛にはこだわりがあって、毎回、美容師さんを困らせるほどの、わがままぷり

誰か決めて(笑)


話しは変わって、会報届きました?私はまだみたいです今日、楽しみに帰ってきたのに、残念
明日は日曜日だし、来ないよね〜月曜日かぁ〜早く見たい

チケ先行どこにエントリーしようかな〜?ここに遊びに来てくれる、皆さんはどこにエントリーしますか?行きますか?
とりあえず、アリーナは狙いたいねホールはとりあえず我慢かな
いっぱい大好きな友達に早く逢いたい
でもその前に痩せなきゃな〜かなりのストレス太り今の私はかなり見苦しい
ダイエット頑張るか

買いました! 

March 22 [Mon], 2010, 20:30
車買いました〜
軽四コンパクトでよく走る〜
前の車、普通車で年期入ってたから走らなかったのか前は白で今回は黒
混ぜるとGLAY(笑)
ここ数日の、強風と黄砂でピカピカだった車が真っ白汚ね〜休みの日にでも洗車しなきゃだ

チャリは結構、苦手〜乗るのはいいけど、後ろから車が来たら怖いちょっと焦る車からしたら、チャリ邪魔だったりするんだけど


近況を書こうと思ったけど、とくに話題ないかも

ついに… 

February 28 [Sun], 2010, 21:05
ついに、ついにお別れです去年から、車がオイル漏れしてて、何回かオイルを入れては、漏れの繰り返しで乗ってたんですが、2日前に、朝コンビニ行って車で駐車場から出て道路に出たら車が止まったしかも道の真ん中で、ありえないくらいパニックとりあえずエンジン切って、エンジンかけ直して動いたけど、数メートル走ってまた止まった
またまたエンジン切ってエンジンかけ直したら、とりあえず普通に帰ってきたけど
次の日、エンジンかけて、アクセル踏んでみたら、アクセル踏んだ感じがいつもと違う感覚がしたので、もう乗るのやめました
今度いつ止まるか、わからないので
高校卒業して、免許取ってから買った車で、10年、私の足となり、毎日毎日、お世話になった愛車の弟くんと、ついにお別れ
車なくなると本当に不便だな〜新しい車に出会うまではチャリで頑張ります

明日は誕生日! 

February 12 [Fri], 2010, 13:35
明日は私の誕生日
友達と遊ぶぞ〜って休み取ったのに、ばあちゃんの仕上げです
なので、ケーキもないし、遊びにも行けないでも、ばあちゃんと本当に最後だからきちんとお別れをしてこようと思います

去年の12月頃から、バタバタしてたけど、やっと落ち着ける気がします
ちなみに就職活動も同時進行で、今のところ2社行ってきました
1社目は面接受けてから、2週間以上になるのに、未だに返事がないと言う

2社目は結構、期待してる職場だったりで今週末には連絡があるみたいです
少し楽しみ
まあこんな感じで、イライラのたまった職場と主任とおさらばできるのは、気持ち的に楽なものでのんびり仕事やってます(笑)


まあ、また1つ大人になるけど(中身はまだまだ子供だけど)、HAPPYにそして、GLAYで素敵な一年になることを願って
ではまた(笑)





今年のGLAYのバースデーカードは非常にいいです
あの、お方の顔が、かわいいです早速、携帯で写メ撮って待ち受けにしました

みなさん、お楽しみに〜

心機一転かな... 

January 29 [Fri], 2010, 20:00
1月もあともう少し気づけばもう2月早いね〜
年末から年明けからバタバタだったのがやっと、落ち着いた感じです

落ち着いたのか微妙だけど、2月いっぱいで仕事辞めることにしました

理由は、我慢の限界ってやつですかね
私が入ってすぐに、『頑張ったら副主任になれるで〜』って言われて、自分の実力を認めてもらえるチャンスだと思って必死に頑張ってきたけど、当時の主任は何もしない人で上司に目をつけられて首になった
そっから半年くらい白紙の状態から必死にお店を守ってきた他店や上司に『○○さんが副主任になったから、売上落ちた』とか、言われたくなかったから一生懸命頑張ってパートさんも、まとまりかけてたのに、近隣店舗が閉店すると言うことになり、本来ならリストラみたいな感じになってたのに、たまたまた、うちのお店が人数が足りないって理由から、主任と副主任を受け入れることに
しかも立場はそのままで当時は主任が1人、副主任が2人いる状態になった
それもかなりおかしいと思うし、他店から来るのに、1からやり直すならまだしも、そのままの立場で来る?
私はそれはおかしいと思ったしかも、その他店と言うのが、売上も一番最悪な店で私は納得いかず
そりゃ〜売上トップとかの主任さんが来ていただければ、私も素直についていけたけど、最低な店の主任じゃ私はついていけない

主任と言う立場で来たからには何か私の助けでもしてくれるのかと思ったら、してくれるどころか、私がフォローさせられぱなし
ちょっとでも楽になるんかと思ったら、今まで以上に大変で

同じ時給でバタバタ必死に仕事してるのに、方や、のんびり仕事してるのが許せなくてバカらしくなって辞めることになりました私の、わがままかもしれないけど...仕事は好きだけど、我慢できなくて


だから早く仕事探します手に職もないから、大変ですが
頑張ります!

お別れ! 

January 16 [Sat], 2010, 13:34
人生、色々出逢いがあって、生まれてからずっと一緒にいた、おばあちゃんと一昨日、お別れをしました
去年の10月の終わりから入院してて、認知症も進み、私のことを誰かわからない日もありましたすごく悲しかったでも外泊で12月の終わりに帰ってきたとき、アイスを食べさせてあげたり、そのときは、おばあちゃんと色々会話できました『誰かわかる?』とか『おばあちゃん、ご飯いっぱい食べて元気で家に帰っておいでよ』とか、『仕事行って来るわな』って言うと、『気をつけて行きよ』とか、『あんた、どこで働いとるん?』とか、色々話をしました

小さい頃はおばあちゃん子で、ずっとおばあちゃんと一緒にいたり、一緒に寝てたときもありましたでも、大きくなるにつれ、会話もあんまりしなかったし、したらしたで、反抗ばっかりして偉そうに言ったことも何回もあるでも今じゃいい思い出

最後に逢ったのは亡くなる2日前意識も朦朧としてて、苦しいのが、あっち向いたりこっち向いたりゴソゴソ動きまわってた
痩せ細って小さくなってました

最後の最後は、穏やかな顔でした

92歳まで生きた、おばあちゃん、今までありがとう

師走だね〜! 

December 28 [Mon], 2009, 21:01
師走だねカウントダウンまで、あともう少し
実はうちの、おばあちゃんがあまり良くなくてライブに行けるか、わからない状態で、ギリギリまで悩みに悩みまくった結果、何かあれば、すぐに帰ると言う約束で行けることになりました
不安は残りますが...


今年は何だかんだで充実した一年でしたカウントダウンから始まり、色々なことがあったりしたけど、楽しい一年でした
すぐに別れちゃったけど、彼氏もできました
仕事は相変わらず納得できないことも、いっぱいあったけど
全てをひっくるめて、充実してた
来年もまたいい年にしたいな〜


そして、ごめんなさい年賀状、忙しくて全くって言うか、年賀ハガキでさえ、買ってません本当にすみませんまた改めてさせてもらいます


そして、そして、幕張、2日間、参加予定ですとりあえず逢える方はか、メッセージまたは、コメントで、お知らせ下さい


ではでは、皆さん、来年もよろしくお願いいたします良いお年を

クリスマス! 

December 25 [Fri], 2009, 23:16
今日はクリスマスって事で、美味しいもの食べて満足
でも今日はブログに書かなきゃいけないことがあった
今日はクリスマスでもあるけど、相方の命日
今年で3年ちゃんと、お墓参りに行ってしてあげなきゃ、いけないと思うけど、お墓の場所もわからない
何もできない私だけど、毎年ここで書けば、相方には伝わるのかな〜と勝手に思ってます

いつもいつも後悔ばっかりして、後悔しないように、毎日過ごすって決めたのに、やっぱり後悔の連続
ダメダメです

あんなに、毎日書いてた日記も今じゃ、月1のペースだしあの時の私の勢いはどこへ行ったのかな?


頑張らなきゃね

来年こそはきちんと相方に報告できる日々を送っていたいと思います



色々、事情があり、一時は幕張、諦めようかと思ったけど、とりあえず行く予定でいますまた状況が変わるかも、しれませんが


とりあえず、素敵なクリスマスを過ごしてくださいあまり時間ないけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月13日
読者になる
GLAY大好きです 寝ても覚めても頭の中はGLAYそしてGLAYのボーカルTERUさんが大好きです そして姪っ子と甥っ子大好きなブログです GLAY NEWS 2007〜2008HIGH COMMUNICATIONS TOUR始まるよ 2008年2月13日 神戸国際会館参戦予定ハイコミしてね GLAYの新曲ぜひ聞いてみてね
■GLAY LOVE■
■代替テキスト■
     ■毎日毎日大好きな
     ■GLAYのことを
     ■語らない日々は
     ■考えられない
     ■TERUさん大好きな
     ■GLAY狂でございます☆
■ブログランキング■
■代替テキスト■
     ■http://blog.with2.net/link.php?573963
http://yaplog.jp/glay_teru0608/index1_0.rdf
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる