GLAYDAY2008 

July 31 [Thu], 2008, 16:05
今日は何の日?
GLAYの日

特設サイトもあって今年も盛り上がってますね
LiBカフェ今年も行きます
日にちはまだ未定だけど
去年よりも充実してて面白そう
わくわく
お金がどんどん飛んでいく

でもスゴイ混みそう
今日の整理券終了ってスタッフブログに書いてあったし
11時に行ったのではダメなのか
まぁしばらく様子を見て計画を立てよう


THE PREDATORSも再び始動するんですね
色々楽しみでおなかいっぱいです

7/30カツカツ 

July 31 [Thu], 2008, 15:41
セフィロス
セフィロース

仁がセフィロス
髪が思いっきり違和感あって、うしろあげてたから
ヅラ無いほうが断然かっこいいんでしょうが、
なんでしょうこの萌える感じは

髪をかきあげるしぐさカッコヨス
ファイガと照れながら唱えたときの声カッコヨス

番組始まる直前の予告見たときはきたろうのコスかと思ったけど(笑)
まさかセフィロスとは
グフッ
しょこたんありがとう

仁担そしてFF7世代の私は昨日の夜萌え尽きました
初めて、番組終わった直後にリピしてしまった

昨日の仁は全てのリアクションがかわいかった
「マジでやるの!?」って嫌がるのも
構って欲しくて『なんとかウルフだぁ』って聖をちらちら見ながら言うのも

しかも痩せててカッコヨス
むぎわら帽子かぶってっても仁ならカッコヨス

次週は仁亀。
楽しみ
PUFFYおいしいな。
GLAYとKAT−TUNファンの私にはうらやましすぐる







VERB 

July 01 [Tue], 2008, 23:59
GLAY『VERB』オリコン1位獲得しましたね
おめでとう

『VERB』はサビよりAメロBメロが好きです。
テレビもけっこう出てくれて嬉しかったな
TERUさんちょっとやせた
今のビジュいいよ。カッコイイ

HISASHIさんも髪切ってかわいい

テレビのパフォーマンスはホントカッコイイ

カップリングも好き。
『STARLESS NIGHT』はCMでも使われてますが、
あのボリュームが大きくなってくのがカッコイイ。
この曲好き
私、GLAYのさわやかなミディアムの曲で
応援してくれてる歌詞の曲好きだな。

『生きてく強さ』とか『誰かのために生きる』とか。

『−VERNUS』はTERUさんキレてますね。

今回のシングル好きだな。カッコイイ

そしてついにアメリカ公演決定ですね
これは驚いたと同時についに来たかという感じですね。
海外でもGLAYらしくライブして、コミュニケーションしてきてほしいな。
絶対、受け入れられるし。

高校の時、外国人の英語の先生でGLAY好きな先生いたもん(笑)

7/31にはLiBカフェ開催なんですね。
行けるかな
上手く仕事が休みだといいんだが…。

KAT-TUNV 

June 12 [Thu], 2008, 18:09
アルバム初回買いました
CDより先にメイキング見ました(笑)
ウエプのこけるとこ最高にカワイイ
今回は工場長の出番が少なくて残念
次回は頼むよゆっち

仁のリアクション予想、当たってしまいました。
絶対フツーに飲むって思った。
違ったのは「ありがとう」じゃなく「ありがとうございます」敬語を使ってたこと(笑)



CDは最初聴いたときはKAT−TUNぽくなくてパッとしないななんて思ってしまったけど、
何回も聴いてくうちにハマってしまった。
『AFFECTION〜もう戻れない〜』、『DISTANCE』の仁の声は神
切ない感じの高音大好きです

あとは『un』が好きぃ。

コンサートが楽しみすぎる
そう!チケット当たってしまいました。今年の運を全て使ったかな
静岡行ってきます。
東京ドーム4daysもあってチケ取れない人がいるってすごいよね。
一人の人が複数応募してるとしても。
…どんだけだよ。



話変わって、昨日のカツカツですが…
仁、短っ!
しかも私、本気で最初映ったとき仁だと気づかなかった
えっ田口?いや違う。ん?AD?誰これ?
また新たな登場人物が出てきたか。と思ってたら、

リア登場。
新聞の見出しに赤西VSリアって書いてあった…。
ってことは仁

ショックすぎました。あの格好。
確かに先週のカッコイイ仁がリアとあんなジェンガしてても嫌だけどさ。
でも、あの格好で「抱きしめてもいい?」
って言われてもきょとんですよ。

あの番組はファン以外の人が見たら面白いのだろうか…。
田口の三行ラブレターはグッと来るけど。

あの番組の面白さと言ったら放送後に掲示板での
オタの批判を見ることだよ(笑)
番組見てるより笑ってしまう。

6人の絡みが見たいなー。

なんて批判してても毎週、必ず見るけどね。

どっぷり 

May 18 [Sun], 2008, 0:05
最近KAT−TUNにはまってます。
『Keep the faith』のCDを買い、メイキング見たら
もう大好きになりました
みんな面白すぎ
仁くんかわいすぎかっこよすぎ
それから『LIPS』、『DON'T U EVER STOP』と買ってます。
曲も大好き
カッコイイしロックよりなのが多いし、私好み

ライブに行きたくてとうとうファンクラブにも入ってしまいました
ライブビデオもドームの2本買っちゃったし。
夏のコンサートチケット取れるかなー。

『DON'T U EVER STOP』は初回2を買いました。
仁くんソロカッコイイ
あんなにあの曲をセクシーにきれいに歌えるのは他に日本にはいない
英語の発音きれいだと歌も聴きやすいのね。

まわりも元々ジャニファンの子がいて、いつも話してます。
しかも最近では、けっこうマダム層のKAT−TUNファンがまわりに増えてます。
KAT−TUNってマダムキラーだったのね(笑)
GLAYファンで最近KATーTUNファンになったって人もいました。
まさに私と一緒。
でもその方はJIROちゃん、亀ちゃん好きで私はTERUさん、仁くん好きなので
どっちも合わないっていう(笑)
でもなんか好きになる系統がなんとなく分かる。
きっとHISASHIさんファンの人はウエピー。
TAKUROさんファンはゆっちかな

今KAT−TUNで好きな順は
仁くん→亀ちゃん→ゆっち→ウエピー→じゅんの→聖かな。
仁くんはダントツで好き

最近は、話題も多いのでKAT−TUN記事が多くなりそうですが、
もち変わらずGLAYファンなので。
両方の記事書いていきたいと思います



GLAYハイコミさいたま2日目 

May 17 [Sat], 2008, 23:14
4月13日GLAYハイコミツアー追加さいたまアリーナ二日目に行ってきました
1ヶ月以上経ってますがちょこっと感想書きます。

席はアリーナの縦からも横からも真ん中ら辺というまずまずの席でした。
ステージは花道があってビックリしました。
初めから飛ばす選曲で、ブランクもあったせいか5曲目ぐらいですでにへとへとになりました

新曲『VERB』も聴けました。
イントロカッコよすぎでしょ

『STARLESS NIGHT』、『−VENUS』も聴けました
『−VENUS』はAメロ、Bメロがやけに耳に残りました。シャウトがカッコイイ
『STARLESS NIGHT』は新曲なのにみんなで歌うなんて、
TERUさんはなんてむちゃぶりをするんだと思ってましたが、
全然盛り上がれました。楽しかった〜

あとは『SORRY LOVE』が生で聴けて感動でした
泣きそうになったよ。

そしてなんといっても一番ビックリして、心に響いたのが
『LIFE〜遠い空の下で〜』
歌う前のMCは上京して働きながらバンド活動をしていてもがいていた時に
作った曲でその時の想いが詰まっている曲だと話してました。
今のGLAYが演奏するとこの曲がもう数千、数万倍カッコ良くていい曲なんです
それだけGLAYが成長したってことですね
あれはまさにハイコミならではでした。

他にも『YOU MAY DREAM』や『BE WITH YOU』等90年代の曲も演奏してました。

あっ、あとTERUさん『Lock on you』の時はやばかった
エロTERU全開でした(笑)
曲の途中で何を言ってたか忘れてしまいましたが、
こちらが若干、引くぐらいなことを言ってましたよ。
ライブ中に引くことってあるんですね(笑)
「熱いKISSをしてくれ」とか何回もおねだりしてた記憶が…。

あとは最後にJIROちゃんがバイバイの手をめっちゃ大きく一生懸命振ってて
めっちゃかわいかったです。
胸キュンです
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』で客席煽る時も素敵だったな。
またライブ行きたいな。でも夏はないみたいですね

6月のシングルで我慢かな。
そういえば、氷室さんのベストアルバムも同じ日に発売ですね。
で、その中にKAT-TUNの『Keep the faith』をセルフカバーしていて、
HISASHIさんがギターで参加してるそうですね。
KAT−TUN好きな私にはかなり嬉しいコラボです。
泣きそうになるぐらい感動です
早く聴いてみたいな



桃色吐息 

December 17 [Mon], 2007, 14:04
12月11日(火)横須賀芸術劇場に行ってきました。
といってもチケが無いので、外組です。

グッズ買いました。
パンフ、ミラー、ポーチ、ボストンバッグ、桃色吐息2コ。

グッズを買うときに、会場のロビーに入れたので、音が聴こえました。
外は全く音漏れなしでした
その時、聴こえたのは『SORRY LOVE』
せつなさ倍増です。

でも、グッズ選びと、早くグッズを買って外に出ろ的な空気が
出ていたため(実際、スタッフの人はそんなこと思ってないだろうけど)集中して聴けず

グッズも買ったし、音漏れないし、寒いし…グッズを買ってそそくさと帰りました。

んで、桃色吐息をあけてみました。
なんと一発目にシークレットでました
鼻にツンとくる男性用の香水?のにおい。
これがHISASHIさんの香りなんでしょうか
だとしたら顔がにやけてしまいます

もうい1コはまだあけてません。
被ったらイヤだな(笑)


そういえば、GLAYの先輩、氷室さんがKAT−TUNに
楽曲提供しましたね。
『keep the faith』
さっすが氷室さん。カッコイイ曲
KAT−TUNにピッタリ。

この曲きっかけでかなりKAT−TUNにはまってしまってます。
赤西くんが好き
でもCDは買ってません
買うか借りるかしたいな。

レッドシューズ 

October 18 [Thu], 2007, 23:15
遅れましたが、JIROちゃんお誕生日おめでとう

あと大分前ですが、八月にはLiBカフェに行きました。
ズラー氏のマグカップ愛用中。

そして、今月14日にはレッドシューズなるイベントに行ってきました。
もちTERUさん目当てです。
なんと、行くことが決定したのは前日。
まさかチケットが手に入るとはね

ライブは5時間の長丁場。
TERUさんが出たのは予想通り最後のほう。
長かったぁ、TERUさんに会えるまで
ひっぱりすぎるぐらいひぱって、このイベントの主催者MONちゃんに
呼ばれTERUさん登場

私はステージから2,3メートルうしろ下手にいたんですが、
登場は下手からで間近でTERUさんを見ちゃいました

しかも、衣装は素肌に黒のジャケットと超セクシぃ
歌ってる時なんて、汗かいててマジでセクシぃすぎ
腹出てないし、きれいでした。鼻血出るかと思いました
で、3曲熱唱
Led Zeppelin 「Rock'N' Roll」
Deep Purple 「Hush」
Rolling Stones 「Jumping Jack Flash」

やばいぐらいカッコイイ。TERUさんは近くで見てもカッコよかった。
すごいオーラを感じました。
すごい失礼ですが、今までステージで見てた人達とは全然違いました。
大好きなTERUさんを間近で見れて感激

洋楽は正直わからないし、あんまり歌声は聞き取れなかったけど
TERUさんも言ってましたが、GLAYでは出さないハイトーンボイスでした。

そして、こぼれ話としては熱唱してる途中で、
デニムのうしろのポケットから財布を落としてました(笑)
ウォレットチェーンつけてたけどね。
TERUさんたらおっちょこちょいなんだからー。

で、最後はイベント出演者全員ステージに登場し、セッション
飛び入りで、民生さんも来て、ビックリ
楽しかったなー
衣装はTシャツに着替えてました。
TERUさんは恥ずかしがりやさんなのか遠慮してたのか
下手でおとなしくし、オーラも半分消してました(?)
途中、マイクスタンドの前までベースの方に連れてかれたものの、
歌わずにそれを回避。
でも、それからちょっと経ってから自らMONちゃんのマイクを奪い歌ってました。
あとは後輩であるコダマックスに歌うよう背中を押してステージ中央へ行かせてました。
優しー。

かわゆい笑顔も見れて、幸せな一日でした。
そして、今日その時から続いていた耳鳴りがやっと治りました!
恐るべし、ライブハウス。
でも、またあったら行っちゃうんだろうな





ファンクラブ写真集 

May 19 [Sat], 2007, 11:41
8ヶ月ぶりの更新です。
なんとか1年はまぬがれましたね

去年の夏から振り返ると、仕事を辞め、今はフリーター。
バイト2つかけもちしてます。
前の仕事より断然、日々楽しいですが、かけもちしてると
なかなか休みが取れません

自分の話はおいといて、GLAY関係の話。
1月の横浜アリーナのライブに行きました。
アルバム発売前に行ったけど、とても楽しめました
『嫉妬』聴けたのは驚いた
久々で盛り上がったね
でも夏音は聴けなかった
みんなでウェーブもしたし
そのときのTERUさんはおもしろかったぁ。
仕切る気ゼロですよ(笑)
「みんなできるから勝手にやって」的なね。
まぁアンコールと叫んでるときにうちらファンが始めて
アンコールあけにやるのは予定外だったんだろうけど
あとは最後にTERUさんが「いってきまーす」と言って
ファンのみんなが「いってらっしゃーい」と返して
終わるのはよかったな。
ライブ終わって寂しい気持ちがちょっと晴れた感じ

んで、『LOVE IS BEAUTIFUL』が発売。
『I will〜』が好きです。
ストレートな歌詞。メロディもオーソドックスな感じですが
GLAYが演奏すると新鮮。
あとは『MIRROR』
歌詞見ると切ないです。
でもここからまた歩き出す感じがして
どんより曇り空から晴れ渡るイメージ。

『鼓動』、『100万回のKiss』はカップリングが
けっこう好きだったりします。

そして最近はファンクラブ限定発売の写真集が届きました。
まさかズラー氏がいるとはね(笑)

写真集見るとなんかすごい懐かしくて、こんなときもあったなー
とか、こん時のライブ行ったなーとか色々思い出します。
なんかGLAYの10年を見て胸いっぱい
そして眼の保養になります
写真集見て、10周年のドームのライブを見てしまった。

私のお気に入り写真は98年のライブの衣装の
豹柄TのTERUさんがタバコもって上目遣いのヤツです
セクシー 目が好き
笑顔も好きだけどああいう顔ももっと見たいな。

6月にはツアーの写真集出るし、
ホールのグッズのパンフと写真集も申し込んだし。
写真集三昧。
新曲、ライブまでこれで凌ぎます


夏音 

September 12 [Tue], 2006, 18:25
「夏音」GETしましたぁ
良いです。
切ないです。
GLAYの夏の曲って切ない。
TAKUROさんの夏の思い出はきっと切ないんだろうっと勝手に思い込んでます。

ミュージックステーションで初披露してましたね。
てか、そうMステ
ヤマピーと共演
最近、ヤマピーが好きな私的には夢の共演。
こんなに早く願っていたことが実現するとは。
大好きな人と大好きな人が一緒の番組で話してるよ…。
幸せな1時間だったわ
しかもヤマピー、GLAYファンって言ってくれたし。
嬉しいこと言ってくれるじゃないか!
よく言った
大好きな人が大好きな人のファンってかなり嬉しい。

TERUさんこれからもヤマピーをかわいがってください(笑)


話は変わりますが、宇多田ヒカルのライブにこの前行ってきました
シングル曲ばっかりで、本人も言ってたけど、おいしいとこ取りでした。
聴きたい曲全部聴けたわ。大満足。
歌ってるときはカワイイ
MCは何故か姉御肌!?(笑)
とにかく、ヒカルちゃんはとってもかわいらしい人だと思いました。
歌声はもう素晴らしい
また行きたいな。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■名前■りつき
■趣味■音楽、絵、LIVE
■GLAYファン暦■誘惑、SOUL LOVEから
GLAYメンバー4人共大好きですが、イチバンはTERUさんです☆
最新コメント
アイコン画像りつき
» ホワイトバンドフェス (2006年05月17日)
アイコン画像あゆみ
» ホワイトバンドフェス (2006年04月05日)
アイコン画像坂田 光一
» HAPPY BIRTHDAY & ライブ (2006年03月02日)
アイコン画像りつき
» WBF (2005年12月08日)
アイコン画像雛希
» WBF (2005年12月03日)
アイコン画像りつき
» 坊主 (2005年10月05日)
アイコン画像YUKI
» 坊主 (2005年09月23日)
アイコン画像りつき
» トップ (2005年07月21日)
アイコン画像モギオ
» トップ (2005年07月20日)
アイコン画像りつき
» ほっとけない (2005年07月10日)