創立記念日♪ 

2006年02月23日(木) 19時55分
今日ゎ学園創立記念日かなんかで学校ぉ休みでしたぁ
11時から2時までバィトでしたぁぁ
疲れたぁぁぁ...明日もぁさってもしあさってもバィトぁるぅぅ
頑張ろッ
今日ゎ,名札につけるシールを3枚もらってゃっと4枚になりましたぁ
これからもっっと頑張るょぉ〜〜〜
でも今日ゎ久しぶりのバィトだったから結構間違ぇたぁ
マンチャー1個入れ忘れしちゃぃました..ゴメンなさぃぃ
5時からゎ塾だったょぉ
ぉ勉強って苦痛だょぅでも将来に向けて頑張らなきゃねぇ口だけだけど・・笑
高3の友達が来てて,久しぶりにたっくさん語ったぁぁ
大学合格ぉめでとぅッ
大学生活頑張ってねぇィイなぁぁ大学生って

初ッ(>ω<*) 

2006年02月22日(水) 21時22分
2コ目のャプログ作りましたぁぁ
前にも作ってたんだケド,パス忘れちゃって更新できなかったから新しぃの作ったょぅ
毎日更新しまぁぁす

最近ゎ..ちゃんとまともに学校行くょぅになったょ
まだまだ悩みゎ尽きなぃケド,このクラスでぃられるのもぁと1ヵ月もなぃし・・・なんと言ってもダァァィスチなさ○みチャンと同じクラスなのもぁと1ヵ月もなぃんだょぉ...
中2からズゥっっと一緒だったからネェ..考ぇられなぃょぉ離れるなんてッ
だから,これから1ヵ月ゎ前向きに明るくゃってぃこぅと思います
Sチャンゎ高2から理系に行くから,クラス離れるんだぁぁ
もぅホントにャだぁぁぁぁぁあ
時間ょ止まってぇぇぇ(P>д<。)。。
外部と同じクラスになるなんて最悪ぅ
ぁの人とか,ホントぁりぇんッ笑 チャリ窃盗したらしぃょぉ!!!

最近だぁりんとゎ普通〜〜な感じょぉ
まぁスキだけどねぇ
早く生のGLAYに逢ぃたぃょぉぉぉぉおお
【逢いたくて 逢えなくて 長すぎる夜に光を探しては 1人たたずんでいる・・・】
LAYLAまぢィイ曲ょねぇ(・∀・)
秋のラィブが待ち遠しいですッGLAYゎぃつまであたしを飢え死にさせるの〜〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる