偽善 

March 09 [Thu], 2006, 23:26
汚い金は要らない



うん。

世の中こんなもんだよね。


期待したら負けだよね。









ホント、純粋に好きになりたい。

助けてよ

あけました、黒犬。 

January 07 [Sat], 2006, 15:00
犬おじさんの年ですよwwwww

そういや酉年もチキンとかいってシリウスの年だたような稀ガス。




跳んでる。 

December 11 [Sun], 2005, 14:21
あwせdrftgyふじこlp;@:「」








orz

H3LL0 MY L1F3 

November 28 [Mon], 2005, 20:09
ブログ名変更しますたーw
なんか久々だなーorz

ちゃんと生きてるぉ^^
存在を否定しないでねw


堕ちてる。
つか病んでる。

某灰色、T氏に激萌ぇとか内緒ですよ (妖笑


つか、どっかにアド晒そかな(・∀・) ぁ



ポターハァハァ Coming soon!!!!!!  ぇ


☆スキン変更@Happy HALLOWEEN☆ 

November 01 [Tue], 2005, 12:06
我が家には

『Trick or Trick』(悪戯か悪戯か)

と言いながらもお菓子袋を持っている

ビリーとマンディが来ましたw



私通…書いたよ!!!↑ビリマンネタw
    31ニチのは、上上下上やでw

うっほw  

October 22 [Sat], 2005, 14:28
うわーw
BJBのハロウィンマーチとか!!!!!!
何カワユな題名付けてるんですかっ(*´д`*) ハァハァ
なんかもうアレだよ。必死だよ。 

ユ ニ バ ヲ タ

漏れもヲタですが何か? と開き直ってみるw
また早朝から奈良文化並ぶんかなぁ・・・orz
まぁ漏れはいい歳こいてマーチなんかには参加しませんがw

つかヴォクの仕草を真似てくるブードゥー萌ぇwwwwバリカワユwwww
首傾げちゃって!!!! MOE!!!!! (痛

もう男に萌えるとか萌えないとかそうゆう問題ぢゃないですよ。 ぇ

ブードゥーに萌えるんだ―(*´д`) w

今日は思いきって発言しますた。

つかねらーなのバレバレですねw アイタタ

↓とぃぅことで、皆様も10月末はUSJへ♪↓
ハロウィンマーチ詳細★

フォ――!!!!!! は一種の伝染病。 

October 07 [Fri], 2005, 22:59

フォ――!!!!!! て流行っとるんですか?
ナンカ学校で挨拶代わりにフォ――!!!!!!なんです。

うつされたくない。  ぁ

Mステ見ましたか?見ましたか? 煩
はうえばぁぁぁに投票致しましたよ我輩は!!!!! 痛

夜は変なテンションの外原でございます。


なんとか試験も終わり、一ヶ月間付きまとわれていた鬱病も無事完治?しました……笑

つか眠!!!!!!!!  寝ます。 orz

アイ −愛eye哀− 

September 18 [Sun], 2005, 14:35
なぜ私は存在しているのだろう

死ぬため?

世の役にたつため?

愛されるため?


できれば最後の理由が良かったけど

それは叶わない願い


せめて夢の中だけでも
貴方の傍らに居られたら・・・








声 ・・・



全てが私を狂わす

一度だけでいいから




その言葉に  がなくてもいい

嫌われてもいい


近づきたい・・・




抜け出せない




狂気ジミタ思考




「輝くナイフか二つの眼の光で消してみせろ」
汚れた僕の眼は迷わずナイフを選び闇を裂く



アイ  eye 哀

アイハヒトヲワセル。



てるてる坊主。 

September 14 [Wed], 2005, 15:05
あらまぁ尚鰤の日記ですね。

テストとかあったんで全く放置・・・・・w

放置プレイ大好きD3@+H!!!!!!!!!!! 逝

今月はとりあえず逝きますわぁwww
やってらんねぇよッw

月末にはまたテスt(ry

ストレスで毛が抜ける!!!!!!!!!!!! ぇ


ところで。
テッコさん坊主らしいっすね。
野球オサーン少年ぽくw
ヒサは坊主トカやめてねw

てるてるぼぉずモッ・・・・モッ・・・・萌ぇ!!!!!!!!!!!!!


変態 orz






捻挫ハ癖ニナル。 

August 29 [Mon], 2005, 16:27
ユニヴァーサルスタジオジャパン。
昨日はハピハモラストでしたね・・・・・・


めっちゃ寂しい・・・・しかもラス回新人さんって・・・・w












そんな貴方に朗報D3@+H !!!!!!!!!!!!   (貴方て誰








なんとラス回でノリノリだった新人ミリムさんが本当の最後の最期(チナゥ)に



それでは皆さん★クリスマスに会いましょう♪

といったらしいですw カワユーw(違。


あくまで噂ですけどねw
でも噂でさえ信じなければいけないくらいmeの精神状態がヤヴァぃんです (マヂ

ハロウィンも楽しみましょう(´∀`)ノシ

てかもうすぐで年パスの期限切れ(ry


はいはい最初からヲタキャラの外原です!!!!!!!!!!!
美術の宿題終わってなくて焦ってます・・・・。。。。手とか描けません orz



富士Q100回記念オメデトウw 
meは現地派でもパソ派でも無かったんですが(ヲイ

用事があったせいで・・・・・・用事とか便利な言葉ダヨネ 藁

まぁとにかく台風去ってくれて何よりw
雨男なのに・・・・・ワラ

夏男ヒサシ!!!!!!!!       


蚊とか蚊とか蚊とか蚊とか蚊とか(黙れ




オワレ。









まだ花火できてないです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イロメロMIX★
» 航海。チナゥ後悔だ!!!! (2005年08月23日)
アイコン画像ヒサカ
» シスの復習・・・?チナゥ。そのA (2005年08月21日)
アイコン画像ケミカルMIX。
» シスの復習・・・?チナゥ。そのA (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay_one-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる