イラつく↓↓ 

June 02 [Thu], 2005, 23:01
友達がゎかりません。。。
今好きな人の事好きでぃたぃから今好きになりかけてる子の事好きになってってゅってるくせに自分から近寄ってんぢゃん。しかもウチもその子の事好きゃのに…友達ゎめっちゃきれいなんですょ、だからその子も友達の事好きっぽぃし…興味なぃってゅぃながらさぁ!!そぅゅぅのズルイ。彼氏もぉるくせに話聞いてくれる先生の事好きゃしその上同期もとかほんまちょっとムカつく。ひがみってゅぅか興味なぃってゅぃながらってのが嫌ゃったりする↓↓自慢してくるしね…でもなんか…とにかく最近ちょっとした事もムカつくくらぃ疲れてる。

ギャップ 

May 12 [Thu], 2005, 20:51
ウチゎギャップに弱い。
てか弱すぎ!!(笑)背ちっちゃぃ子とかめっちゃ好きなんですょ!!見てたらちっちゃぃのに自分と並んだらぉっきぃの、ドキドキしちゃった(笑)ちょっとヤバいですょ〜好きな人できちゃったかも…↓↓ぃゃ、イイ事なんですケド。フラれるのゃだし↓↓でもかなり目合ってうれしかったり☆そんな一日でした(笑)

イイ夢 

April 30 [Sat], 2005, 12:33
イイ夢見てるときに限って途中で起こされたりしますょね。
まさしく今日です!!!!!!!!
せっかく好きな人に告られる夢見てたのにさーそろそろ起きろってゅゎれて目醒めたり、もっかい見れるかもって思ってまた寝たら今度ゎGacktと付き合ってる夢ですょ(笑)そんなゅーほど好きぢゃなぃのに(笑)TAKUROさんが良かった!!とか思いますケド、GacktゎGacktでぉもろかったんですょ。Gacktがむっちゃ鬼畜でってゅぅ設定なんですケド(笑)全然怖くないってゅぅ(笑)それも途中で起こされるし!!!!
ん〜でも、告られる夢ゎ予知夢ゃったらイイのになぁvV

昨日の 

April 29 [Fri], 2005, 14:15
見すぎ事件、ウチの勘違いでした☆むっちゃうれしぃ☆ウチの好きな人がウチのことを見てたらしいです(笑)もっと見てくれてもイイのに(笑)

見すぎ。 

April 28 [Thu], 2005, 22:48
見すぎとか言われたんですけど。
…好きなんゃからしゃぁなぃやん!!どうせウチゎかわいくなぃですケドねぇ…う〜、見すぎですかぁ。男ってデリカシーなぃのね。そぅゅぅ気にしてる事をずばっとゅぅとかやだ。好きゃったのにちょっと嫌いになったゎ。ウチゎやっぱり大人が好き。傷つくのが怖いから。

映画 

April 21 [Thu], 2005, 0:07
今日ゎ水曜だったので映画2本も見ました(笑)「コンスタンティン」と「真夜中の弥次さん喜多さん」
「コンスタンティン」ゎウチ的にマトリックスょりぉもしろかった!!だってマトリックスってちょっと話進むスピード早いんゃもん、アホにゎゎかりにくぃっ(笑)天使とか悪魔とかの話ゃったんですケド、めちゃめちゃぉもしろかったですょ☆なんてったってキアヌがカッコいいんですもん!!!!あとガブリエル役の人も。女性の方なんですケドね、すごぃ中性的でキレイな方で!!…でも、悪魔とかがちょっとロードオブザリングにかぶった(笑)でもでも、天使の羽が好きゃったからイイ映画です(笑)ほんまに文句なしにぉもろかった♪
んで「真夜中の弥次さん喜多さん」…ヤバイ。久しぶりにどっぷり好き(笑)七之助君がさぁ!!かわぃぃんだょぉ(◎^∪^◎)金髪似合ってるし☆三味線ひくときゎカッコいいし!!さすがに弥次さんと喜多さんのディープな関係にゎちょっとひくもんがあったケド(笑)でも笑いあり感動ありで…ウルウルしちゃった(笑)松尾さんゎ相変わらずイイキャラゃし(笑)今んとこ一番ぉもしろぃ映画ですねっ!!愛がいっぱいで、弥次さんと喜多さんの関係がすごいあこがれる。もぅ、とにかく七之助君ですょ(笑)かわぃぃ!!ほんま!!前からかわぃぃ子ゃなぁ☆って思ってたケド金髪がこんなに似合うなんてッ!!すごぃ感動(そこかょ)ぃゃでもほんまイイ映画ですょ☆★☆
今日ゎ幸せです(笑)来週もお金があったら甘い人生見に行きます(笑)

AKIRA 

March 31 [Thu], 2005, 17:59
アキラってゅぅ映画が昨日の夜中ゃってたんですょ。むちゃキモグロ(≧∧≦)しかも意味不…ゃのに最後まで見てしまったぁ〜ッ!!
超能力者の話??ゃと思うんですケド怖かった!!
ちょっとバナナフィッシュ描いてた人かなぁって思ったケド…どぅなんでしょ??
バナナフィッシュゎ読んでなぃケド夜叉ゎ読みましたょ!!夜叉ゎ面白かったぁ〜☆
あとクローズゎ最高に面白いですょ!!男の人ゎ読んだことある人多いと思うケド女の子ゎ読まないみたぃですね、こぅゅぅマンガゎ。ショック(笑)面白いのになぁ〜☆ぅち少年マンガ好きなんですょ。だから前ゎ結構ジャンプとか読んでましたね〜(笑)最近ゎ全然ゎからんケド(笑)
ブリーチとかミスフルとか最初のほぅしか知らんしー(ノε∠。)ぁ、でも銀魂ゎ読みたい!!ぁとゎピスメかな〜土方好きゃし(笑)

卒業。 

March 27 [Sun], 2005, 23:39
今日、お世話になった先生がウチの学校をご卒業するというメールがきました。
…ぅうぇぇえ!?
まず、驚きで胸がドキドキしました。だって、考えた事なかったし!!学校に入ったばっかのとき、めちゃめちゃ好きで、告りまくってた先生ですから(笑)ちゅか、やっぱそぉゅぅ季節なんですね、すごく寂しいです。先輩に始まり、美術の先生、惚れた先生にブラマヨのらぢお(最後…)あんま考えなぃですょ、大切な人がいなくなるの。なんかねー、もうちょっといっぱい遊んどけば良かった。まぁ、ぅちゎ多分一番遊んでもらった生徒ゃと思うケド(笑)
なんかね、ぅん、寂しい。
環境が変わっていくのに、自分ゎ変わってない。
不安ですょ、とっても。ぅち悪いほぉにどんどんいってるしね(笑)

なんだかね。 

March 27 [Sun], 2005, 2:49
落ち着かない。先輩のコト…まだ好きみたぃ。
どーにもならんってわかってるハズやのに。
はがゆくて、もぅどうにもできひんのに…諦め悪いなァって、アホやなァって、思うケド。
どうしょぅもなぃくらい、先輩が好き。
前にもこんな気持ちになった。
進むことも戻ることもできひんよぅになったとき。
でも…前ゎすぐに忘れさせてくれる人ができた。
その子のコト、ほんまに好きって自分に言いきかせてただけゃったケド、忘れられたし、それなりに幸せやったから。
あかん子やなぁ、ウチゎ。すぐに逃げてまぅね。
先輩ゎイイ人ぢゃないって聞いたのに。
嫌われたのに。
まだ、好きとか。
引くゎなぁ、しつこいって。
でも、ウチ先輩の友達から聞いたょ??ウチがあげた手紙、すっごい喜んでたって。
そぅゅぅとこ、めちゃ可愛いなぁって。
メールでしか素直になれへんくてゴメンなさい。
でも、恥ずかしかった。挨拶してくれて、すっごいうれしかったケド、うれしすぎてどんな反応したらイイかわからんくて、結果無視ったょぉになってもうたけど、ほんまゎむちゃくちゃうれしかったんです。どんだけゅぅても届かんゃろうけど。
まだ、はっきり覚えてますょ。先輩が初めて話してくれた言葉。
「今日は暑いねー」
何気ない言葉ゃったんゃろうけど、もぅ、飛び上がるほどうれしくて。頭に血がのぼって。だって入学したときから憧れてた先輩やったし、ずっとTAKUROさんに似てるなぁって気にしてた人やったし。ウチが大好きな目。でも、似てたケド全然違ってた。先輩ゎ先輩やった。TAKUROさんみたぃに優しくなぃし、TAKUROさんみたぃに優等生ぢゃない悪い系やったし。ウチの理想とゎ正反対の人ゃのに。
こんなにも好きって、どうょ。
いい加減、やめたい。こんなん。
不毛ぢゃない??
あーぁ、なんで先輩って彼女ぉったんかなぁ。しかも地元一緒って、絶対勝ち目なぃゃん。
ウチ先輩が好きなギャルぢゃなぃし。
あーウチ絶対頭ぉかしい。先輩のコト考えてたら吐き気してきた…

夢。刹那の幸せ。 

March 26 [Sat], 2005, 1:32
今日、久しぶりにあなたの夢を見ました。
夢の中では素直になれるなんてそれこそ夢でございましょう?
夢の中での私はやっぱり照れ屋のひねくれた、素直ぢゃない可愛くない私。
だけど、胸の中はとっても幸せ。だってあなたと一緒に歩いていたから。


ありえないよ。
あなたと歩くなんて。ねぇ?
素直になれれば良かったのに。
どうせ夢なのですから。
何を言っても影響はなかったでしょう?




夢を見ました。
もう二度と見る事ができないと、覚悟したのに。
神様はいたずらだ。
せっかくの私の覚悟を、こうも簡単にくずすなんて。
また、気持ちが溢れだす。
なんのためのけじめだったのですか。
この気持ちは殺すべきなのに。




私は神様なんて都合のイイ偶像だと思ってるけど。
都合がイイんだから、私の願いを聞いて下さいよ?
あの人を忘れさせて………?
辛いよ。
もう二度と会えないんだったら、こんな気持ちを思いださせないでほしかった。



好きなんて……





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay_kie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる