お久しぶりです。 

January 22 [Thu], 2009, 22:27
お久しぶりです。
あすぴんです。
3か月の放置はこのブログ開設以来初めてです

何度か宣伝させてもらった、
戯言-zaregoto-の方で毎日日記更新してます!
写メの載せ方も覚え、活用中(・∀・)笑


そして、mixi始めました!!
このBLOG見てくれてた方、今見て興味もった方、覗いてみてください。
IDが【21239544】です!
知り合いならいきなりマイミク申請OK!
共通点のある方はメッセください!
出会い目的はなし!(てか、出会っても意味ないようなやつですから!笑)


このブログは、3年間もやってて、やめたくないっていうのもあるんだけど、
こんだけ放置になってまで続けてる理由はないので・・・
戯言とmixiに絞ろうと思います。

Linkに登録してるサイト、ブログさんを久しぶりに訪問してみると、
ほとんどが閉鎖や放置。。。
閉鎖されているものと、1年以上放置されているものは削除しました。
連絡なしに勝手にすみません。

ページだけは残しておきます!!!
戯言に遊びにきてください☆
でわノシ

G・I・A休止前ラストライブ 

October 19 [Sun], 2008, 16:58
G・I・Aとは・・・
尼崎DEEPAをホームとして,大阪・兵庫県で活動中のポップロックバンドです!
そして,あすぴんはそのスタッフをしてるわけなのであります(−w−)
メンバーの都合で今度の10月25日をもって活動休止することが決定しました。
ということで,10月25日の尼崎DEEPAでのライブがラストライブとなります!
とりあえずが最後ということで,ぜひぜひ遊びにきて欲しいのです!





G・I・Aをなんらかの形で残したい!
ということで,数量限定ではありますが,CD制作しました!!!
デモですが,5曲入り(予定)!
ボリュームたっぷり聴きごたえありです!
200円か300円で販売予定。
20〜30枚と数が本当に限られているので,貴重!
お早めにゲットしてください


いろいろなジャンルの曲だけど,基本ポップでノリやすい。
あすぴんはジャンヌ系かな〜?と思っているんだけど,
ほんと似てるアーティストがいないです(笑)
コミカルさもあって,かつロック!!!



G・I・Aのテーマ(インスト)
JS
宇宙船ドリーム
どうしようもない
P.P.P
be少女
silvia
over the night
zakuro

他にもいっぱい作ってた曲あったみたいだけど,
完成してライブでやったのはこの9曲。



10月25日(土) 尼崎DEEPA
w/A(c)(Guest)/松浦けいすけ/ケーフェイ/Tear smilo

OPEN18:00 START18:30
ADV1800 DOOR2000


G・I・Aは二バンド目の19時10分出演予定。



コメントで取り置き受け付けます!
行ってみたいけど場所が分からないとか,
チケット予約と引き換えの手順って?
・・・って方もコメントください!!

3周年 

October 12 [Sun], 2008, 9:12


10月10日で北を南を 音楽で 繋げたら・・・



・・・・・・・・さんっ(’△。)!!! ・・周年を迎えましたぁ〜〜〜〜!!!!

↑ちょっと古い?w



はい。。 放置しすぎですよね。。。
ごめんなさい。
ここは素直に謝りますm(._.)m


だって,今日の訪問者・・・『1』だったもん。。。
・・・・・・・・・・・それ,うちやん(―Д―川)!!!!!w
っていうオチ。。。

まぁ,1日30人前後の人は見てくれてるみたいだけど,
たぶん通りすがりだよね。
こんな放置ブログを定期的にチェックしてくれたりなんかする
ありがたい方がもしいらっしゃったとしたら・・・
本当にありがとうございます!!!!!!!
そして,ごめんなさい;;;



でもね!!!言い訳だけど(ぇ),
ケータイblog戯言-zaregoto-の方は,
ほぼ毎日,多いときは5つくらいの記事を,
リアルタイムな感じで更新してるんだよ!

「電車乗り過ごしたぁー」とか「○○○さんがいた!!」とか・・・
そんなアホな記事ですが(笑)
こっちの音楽マニア的な記事よりは,
親しみが持っていただけるかと(-▽-;)+。

最近,ライブレポ的なものも,戯言で書いてるけどw
帰りの電車とかで,テンション高く長文打っております♪
それじゃーこっちはなんなんだってことになりますが・・・
画像つきブログかなって考えてます。
あと,CDのレビューとか,ゆっくり書きたいときにこっちを使います。
土日には更新できればいいなぁ・・と。
思っているのでございますが・・・無理かなと・・・すでに諦めかけております。

まぁ,週1くらいでチェックしてもらえたら・・・うれしな。
これからも音楽マニアックスでいくんで,マニアックスさんはお楽しみください☆
お勧めライブ告知とかも書いていくから,ぜひぜひ遊びにいってみてね!

それでは,3周年を迎えた「北を南を 音楽で 繋げたら・・・」を,
これからもよろしくお願いします!


P.S.
コチラ→http://yaplog.jp/asuka10th/も並べてよろしくお願いしますw

club jungle☆ 

September 07 [Sun], 2008, 14:15
ナカグチユウキ@Club☆Jungle


UK氏の本名。知ってた?笑

8月20日!!!!!
重低音テキサス&the yu-ki&THE BOWLING STONESの,
UK氏改め「ナカグチユウキ」・・・本名での出演。
The Fish BirdのVo.ばんぶーさん主催の,弾き語りライブ。

Club☆Jungle初めて行ったけど、なんかライブハウスというよりBarみたいな。
椅子いっぱいおいてて,一番前なんてふかふかのソファ〜
もちろんうちはソファすわりました☆
しかも,チケット&ドリンク&フードで2000円なんだけど,フードがすごい!!!
ブルスケッタセット,ソーセージ&目玉焼きセット,ケーキセットの3種類から選ぶの。
やばいって!!!!! スタッフさんにめっちぁ話したもん(笑)
「いっつもフードこんなんつくんですか?2000円だし・・・すごいですね。」みたいに。



お客さんがね,2人しかいなかった(笑) うち含め。
もちろんUK氏のお客さんはうちだけwww
なんかいつもと違った雰囲気で,すごいすきな感じだった。

1人15分なんだけど,UK氏がやったのは・・・

???(the yu-ki) ←曲忘れたw
未来(重低音テキサス)
嘘(Cante.)



ここで,UK氏が「嘘」やってくれたから,
うちはCante.の音楽と出会えたんだよね〜
このとき聞いて,いいな〜って思って1週間後くらいに,CD買った。
今はCante.めっちぁファンだし,大好きだし!!!!!!
でも,たまーに,けみさん(カンテVo.)とUKさん声似てるって思うことある。



1人15分で4人の出演者の演奏が終わったらセッションタイム☆
これがめっちぁ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
セッションってできるもんなんだなぁ・・・UK氏あぁゆう弾き方のもできるんだ。
なんか,エレキのイメージがあったから,びっくりした。
他の人コード弾きとかしてるのに,単音でピロピロやってたからなぁ(笑)

月と太陽のアコースティックverセッションはめっちぁ面白かった!!!!
あれじゃあ壊れれないけどねwwwwwww
他にも,ウルフルズのバンザイとか,スピッツのチェリーとかやってた。
UK氏メジャーコピーではドラムやってたよ!!!!
ばんぶーさんで見えなかったけどwww
いいなぁこういう企画。 ほんと楽しかった。 またやってほしい。

そうそう!!!!忘れちゃいけない☆ 店長が男前〜
終わってからライブハウスからのアンケートをスタッフさんに渡しにいったら,
店長さんが,「ありがとうございました☆」って・・・ぇ,あ,はいvVみたいな(笑)
なんか,セッションのとき司会みたいなんやってて,ラジオのDJさんみたいなの。
かっこよかったぁ〜〜/// スタッフさんもみんな対応良いし。
でも,Club☆Jungleは全然行く機会ないんだよなぁ(T-T)


画像はセッション時


あみかSTREET 

September 07 [Sun], 2008, 13:57



8月19日。Re:Cycleを見にアトランにいって,
終わってから受付んとこでよみちゃんとしゃべってたら,
あみかのあすかちゃんとスタッフ愛里ちゃんが

「これからSTREETやねん〜」


今日やんの!? 行く!!!!!!!!
・・・・ってことで(笑),アトランから一緒に梅田歩道橋へ向かいました。

ちささんはうちに気づくと,,,
おぉぉ!!!!あすかちゃん!!!!!!!
いっつもストリートおらんから,今見たらおってめっちぁビックリしたぁ!!!!
と,めっちぁビックリアクションしてくれました(笑)
そう。うちは,あみか初☆ストリートだったのです+。


昔の曲やら,カバーやら,他のアマチュアアーティストの曲やら・・・
ライブハウスではやらない曲が半分以上だった。
久し振りのストリートで,二人ともテンションが高くて面白いwww
毎週毎週,雨とか,ライブハウスでのライブとか,メンバーの体調不良・・etc.
・・・でできなかったんだよね。
あみかは雨女なのです(−w−)

オリンピックの話題になって,ちささんがあすかちゃんに,
フェンシングの説明をするために,動きを真似してるのがかわいかった(笑)

他の大阪のアマチュアアーティストの曲のカバーで,「baby」がよかったなぁ。
だいぶ長い間やってないらしく,あすかちゃんが歌詞飛んでてかわいかったw
「ふふふ〜♪」とかでごまかしててww
「コードわからん!! コードわからん!!! これ? ・・・(コクコク)笑」←あってた(笑)


次回STREETは9月30日までないらしい。
できれば,次回も行きたいな!!!
梅田歩道橋でも,うちが行きやすいところからは遠かった><



9月30日(火) 21:00〜22:00 梅田歩道橋

重低音&Re:cycle 

September 07 [Sun], 2008, 10:17



【レポは後ほど☆】





・・・・・・・・・・・って書いてたけど(´・ω・`)
時間空きすぎて,いつもみたいな詳細レポできるほど覚えてません。笑
まぁ,いつもより短めになるけど,思い出せる範囲で書きます。


8月18日,Dance Team☆“SCORPION”
の主催イベントで,アトラン行ってきました。
17−18で友達がうちんちにお泊りしてたから,その友達と一緒に3人で。

重低音は主催(8月24日)前の宣伝的な感じでサクッとやったって。
うん,なんか落ち着いてやっててあんま壊れてない(笑)気はしたけど,
サクッとってゅってもやっぱり凄かった。
特にリセット 大好きです。あの前奏を聴くと,テンション上がる。
最近,重低音暴れたいんですけど・・
メンバーのしょーとUK氏友達なだけあって,なんかハズいのね(−w−;)

重低音が終わったら,友達二人は「うまいなぁ・・」「安定感あるよな」・・・・・・
「てか,UKさんかっこいいね」・・・・・・そっちかぁいッ(髭男爵風にw)
演奏のことはサラッと触れて,そのあとカッコイイカッコイイと連呼してました。笑
演奏もちゃんと聞こうね。w

MCでアンケート配るってゅってたのに,ホールに来てからも配る気配なし。。。
「アンケート配るんじゃないの??」「あぁ,もういいかなって☆」
「いやいや・・書くから!!!!笑 てか二人も書きたいでしょw」
・・・・・・そっか!!!みたいな感じで,急いでアンケート持ってきてくれた。w


重低音のあとは,前々から気になってたPINK AGE。
前に2回みたことある,ぷちファンやってるLOSTONE。
・・・の2バンド。 どっちも楽しかった!!!!

友達2人はLOSTONEの途中で帰った。
なんかライブハウスの雰囲気とか,ノり方とか,苦手みたい。
神戸だから,帰るのに2時間かかるしな;;

んで,うちは残ってたんだけど,LOSTONEのステージが終わったくらいから,
ホール内はダンサーで埋め尽くされて,ファンもCLUB通いなれてる感じの人らで,
なんか雰囲気変わってきて,怖くなってきてかえってしまった(笑)
SCORPIONから買って,SCORPIONを見にきたのにwww
まぁ,時間的にSCORPIONまではどっちにしても残れなそうだったけどね><


17日のG・I・Aでアトランきたときに,友達と3人で撮ったプリ☆




日付は変わりまして,19日。 うちはまたもやAtlantiQsでした。w
そう,3連ちゃん。 最近そんなんも珍しくないんだけどねw
元Dirty Partyのベースfu-miさんが新しく組んだバンドRe:Cycle。
ぶっちゃけうちはDirty Partyのほうが好きだった。。。
けど,ギターボーカルの武藤さんがかっこよかった。笑
この日は受付よみちゃんだったから,Re:Cycle終わってから
ずっと受付んとこでよみちゃんと喋ってた。 武藤さんも一緒に☆

あ,この日はRe:Cycle見にカメパの留巳さんもきてたよ(・∀・)+。

G・I・A@AtlantiQs 

August 23 [Sat], 2008, 19:03
ついに・・・!!!! ついにだよ!!!!!!
G・I・A in 心斎橋AtlantiQs!!!!!!!!!!!


15:00入りの15:30リハだったんだけど,
だいぶ早くついて2時過ぎにはアトランにいた。
いつもライブでOPENから来てるときと全然雰囲気違って面白かった!!
アトランはほんとになんであんなに雰囲気変わるんだろ?面白い。

取り置きを書いたり,セットリスト,アンケートの準備などをしながら,
Elementary Schoolのリハを見る。。。
前,お客さんとして他のバンド見にきてたときに見たことあって,
そんときはあんまりだなーって思ったけど,改めて聞くとやっぱ凄い。
しかも,うちの1歳上,20歳みたい!!!! やばいな!!!!!!

G・I・Aのリハ・・・始まる頃はホールにはうちだけ・・・みたいになってたんだけど,
G・I・Aは最後のリハだったみたいで,終わったころには全出演アーティストが
ホールに集まってきてて,なんか見てもらえてうれしかった!!!!!

Vo.原田さん
「本番こんな感じでお願いしまーす!
1番目に出演しますG・I・Aです!よろしくおねがいします!」


めっちぁ拍手来た。 うれしす。
アトランはやっぱりあったかい。

リハんときは,SEがややこしい?のか,PAももちゃんが混乱。。。
ゆうさん(Gt.)ちょっと言い方キツくないかい?w
でも・・・・・わかるよなぁ。あの言い方なら(笑)


そのあと顔合わせになって,ブッキングマネージャーUK氏が,
慣れた感じでペラペラペラ〜って喋ってる。
おぉ,なんか凄い。こんなこともしてるんだ。
SUMMER X'mas PARTYってことで,
『MERRY CHRISTMAS!!!』って手上に上げてやったんだけど,
うちはもちろんやんなかった(笑)


16:30になり,うちは友達を迎えに心斎橋駅7番出口へ。
しばらく待ってると,見覚えのある女性が・・・w
なんか,クルクル回り見まわして迷ってる感じだったから,
『すいませんっ ○○○○○○の彼女さんですよね?(・∀・)』
『あっ はぁい!!!(0▽0)+。』
すっごい明るく返ってきた。この人オモロイw ネタだけどw
ちょっとお話して,アトランまで送りましょうか?ってゅったら,
彼氏に電話するということで・・・(-_-;)ケッ 笑
すぐに友達も来たから,お別れしたノシ



ライブ前にリーダーからお呼びの声がかかった!!!なんだろ?
行ってみると,ライブ音源を録音して。とのこと。
おぉ,なんかスタッフらしいじゃないですか!!!!
なんとなく嬉しかった(笑)

写真は撮ってません。。。
ケータイの画像悪いし,デジカメ買おうかなぁ。


≪セットリスト≫
G・I・Aのテーマ
JS
Silvia
宇宙船ドリーム
どうしようもない
P.P.P
be少女
Over the Night



−念Z 志帆さん&Zさん,Dirty Party ankiさん,
うちの大学の友達2人がきてくれました☆
ありがとうございます!!!!

今回は「どうしようもない」で原田さんがギターやってたんだけど,
うちはこれギターなくてもいいと思う。 動いてる方がいいなあ。
この曲,声が物凄くよかったです。
〜すれ違う二人の性・・・のところが,いい感じにかすれて,キュンてきた☆

ゆうさんが前来たりしててよかった(^□^)
笑顔ヤバいしなw 飛びながら回るしw
ライブパフォーマンスはゆうさんが1番だね。

お客さんがもうちょい前行ってくれたらなぁ・・・

ankiさんと喋ったら,良かったってゅってくれた!!!
また来るって♪ ありがとー!!!!!


このあと,Talk to herを見て,CD100円って安ッッ!!!ってなって(笑)
精算に事務所にあがりました。 初事務所!!!!!!!なんか感動だったよ。

UKさん
『G・I・Aさん・・・!!!! 初めまして〜(はじめましてー)
・・・ってゅって,ふつうにいるのが面白いよね(笑)』

ってうちの方にw
そう,もうアトラン通いまくってて,重低音ファンでもあるし,
UKさんとも10か月の付き合いw

ここで,なんかライブの感想などをゅってくれてたけど,
ここでは書けないような言い方をしてはったので省略〜!!!笑
うん!!!! いい意味でジャンルとか定まってないし,
楽しいバンドだから,もっと前にきてお客さんと絡んだら,
もっといいと思うということを,分かりやすく?
いやわかりにくくなってたかもしれないけど,語ってくれました。。。笑
ちょっと・・・!!!って口はさもうかと思ったもん(笑)

UK氏
『でも・・お客さん呼んでるのほとんどあすぴんやんね(笑)
優秀なスタッフですね〜www』

・・・いやそれほどでも〜☆笑
今回は集客マジ頑張ったからな!!!!!
あんだけ声かけて5人って,お客さん集めることがどれだけ大変かを実感。。


ホールに戻り,ふにょいを見て・・・。
ふにょいのロックver初めて見たかも!!!!
いっつもアコースティックのだったからね。

そのあと友達と3人で隣の王将で夕食を食べて,プリを撮って・・
一回アトランに戻り帰りました♪
あっ 言い忘れたけどメンバーは,ボーカルがバイト入ってしまい,
精算おわったら早々と帰ってました。。。

またアトラン出れたらいいな!!!!!UKさん,呼んでねwww

期間限定一人暮らし 

August 23 [Sat], 2008, 19:02
先日15〜17日,期間限定一人暮らししてました☆笑

弟が部活(ラグビー)の合宿ですがだいらに行ってて,
高三の親は応援&手伝いでついていくことになってて・・・。
兄弟も行ってもよかったんだけど,別に行きたくないし,
ベルちゃんの世話と,庭の草木の水やりの仕事を任されまして(−w−)+。笑

ちゃんと仕事給発生するんだよ(`・ω・´)b
でも,水やりしんどかったー!!!!!(´Д`;)
うちんちの植物の量ヤバイからさ(笑)
1時間くらいかかるんよぉ(T-T)
それで,800円くらいだったかな。。。



そして,夜には・・・・ふふっ←!!??
んにゃーw たのしかったwww
以外な方向へ発展・・w いや普通??
まぁ,楽しかったし,なんか嬉しかったー もうないだろうな(>_<)


この期間派遣入れれないし,外にもあんま遊びに行けないし,
けっこぉー暇だし,つまらんかった↓↓
まぁ,このあと楽しい日が4連チャン♪
また記事見てねー

派遣 

August 23 [Sat], 2008, 12:46
先月7月20日,派遣会社フルキャストに登録して,
現在人生初バイトをしております☆

普通のバイトはさ,シフトの融通があんまり効かなそうだから嫌で。
遊びの誘いをしたら、みんな「ごめんバイト!!!」って答えるやん??
うちはあれをしたくなくて。
派遣なら、1日前とかに仕事入れるから、自分の都合でできる+。

うちはみんなもご存じの通り、てかこのBLOGを見てたらわかるよーに,
不定期にライブハウスに通ってるから、何曜日が暇とかないんだよね,うん。

それに,派遣だと朝から夜まで入れれるから、
8時間とかで7000円くらい稼げる!!!!!!!!!!!
そして、接客がどーしてもダメなうちにとっては嬉しいッッ
倉庫内作業の仕事がたくさんある☆★


この1か月間で,11回入ったんだけど6万5千くらい稼いだよ。
貯金が底尽きてたんだけど,5万貯金して,ちょっと余裕できたー!
今まで5つの職場に行ったけど,今んとこに連続8回入ってます(・∀・)




今までやった仕事は・・・

放置。。。 

August 23 [Sat], 2008, 12:37
ものすごーく長い間放置しておりました

・・・・が!!
ちゃんと生きております。お久しぶりです。
こんにちわ。あすぴんです。


カウンターが凄く悲しいことになってたよ。。。
まぁ書いてないんだもんね,仕方ない。
こっちは放置プレイだったけど,ケータイ更新用BLOG
【戯言-zaregoto-はちゃんと書いてるよ!!!!

今からこの1か月間のことをドババー!!!っと更新していきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすぴん
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミク
» 盗作?? (2009年06月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶりです。 (2009年06月15日)
アイコン画像あすか
» G・I・A休止前ラストライブ (2008年11月23日)
アイコン画像竜哉
» G・I・A休止前ラストライブ (2008年11月21日)
アイコン画像あすぴん
» club jungle☆ (2008年08月28日)
アイコン画像裕美子
» club jungle☆ (2008年08月27日)
アイコン画像あすぴん
» GLAY新曲!!!!!!!!! (2008年08月10日)
アイコン画像川結
» GLAY新曲!!!!!!!!! (2008年08月07日)
アイコン画像あすぴん
» なんかさー (2008年07月30日)
アイコン画像ハル
» なんかさー (2008年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる