glay-school


●あなたは 人目の来校者DEATH●

伝説の男をあげる塾(の姉妹校)GLAY塾!!今日もみんなで全力開校!! 2006年いよいよGLAYも再始動です♪これからもガンガンGLAYの情報お届けしちゃうぜ〜☆☆     ***愚麗塾は「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」に賛同しています***

ほっとけない 世界のまずしさ

1日1拍手
メッセージをくれた日には
先生泣いて喜びます!

※テルバDEアミーゴ試験☆
の解答もコチラからどぞ。


愚麗塾のゆかいな先生達
―変態塾長―
hina.t"

【Hina】
ヒト科■メス■体長:156.5cm■21歳■そろそろ更年期■A型■うお座■生息地:空気の良い田舎を好む■夢見すぎな女子大生■夜行性■鳴き声:「おっ…おっ…(カオナシ風)」■大好物:漫画/カラオケ/シーザーサラダ■テル中毒■ファン歴8年■天敵:幽霊/雷/虫■習性:サボり魔/凝り性/暴走癖■オスのタイプ:メガネ/O型/おもろい/毛並みが良い■現在五月病とGLAY欠乏症を併発中。瀕死。
―魅惑の美人講師―
mako.t"

【Mako】
ヒト科■メス■体長:158cm■21歳■まだまだ思春期■B型■天秤座■生息地:適度にちらかった部屋■夢見るフリーター■夜行性■鳴き声:「もう知らん」■大好物:塚本高史/内村P/アジカン■タクロウ中毒■ファン歴:もうすぐ2年目■天敵:TSUTAYAでマンハッタンラブストーリーの3巻止めてる奴■習性:低血圧/短気■オスのタイプ:ガリガリ/ひょろひょろ/メガネ/礼儀■山根さんに抱き締められたい。
―天然フシギ講師―
aaka.t"

【Aaka】
謎の生命体■体長:測定不能■18歳■年中反抗期■ぎょう座■がた型■生息地:姉(Hina)の部屋に寄生■不良女子大生■夜行性■鳴き声:「む〜に〜まんっ♪」■大好物:コーンフレーク/焼き鳥/本■香取慎吾中毒■元Gファン歴:5年■天敵:ママン/自分より目立つ奴/スカシ野郎■習性:無意味に嘘をつく■オスのタイプ:おやじ/おっさん/超おっさん■ぷぅ??
GLAY辞書
わからないことは
そのときに調べましょう
※数日間はまだ検索範囲が
完全ではありません

  さっきまでは何もなかった
2006年04月05日(水)
ある日突然、ラルクの良さに気づいてしまった・・・

そんな経験あるよね?あたしだけじゃないよね?
これって浮気じゃないよね?(罪悪感。

今までは曲は好きだったけどメンバーには全く興味なかったの。
ましてやPVを見て「きゃー!」とかありえなかった。
なのに、ある瞬間突然テツとケンがかっこよく見えて、
ハイドなんて美しすぎて目も当てられなくなってしまったのよ!
STAY AWAYなんて呼吸困難で死んじゃうよ!!
もう!おめぇらかわいすぎ!!!!

そんな、また新たに変態な分野を開拓した日々を過ごしておりますHinaです。

んー、GLAY?はいはいグレイね。
もちろんGLAYのことも大好きよ☆むしろ腹立つよ!(何故。

だって!!アートスタイル閉館って!!!!
ちょっ!オマ!ちょい待てーーー!!
あたし1ヶ月前に行ったとこだっつーのーーーー!!(爆
何いきなり写真全OKしちゃってんのーーー!!!
ピュアソのムービーも全部やっちゃうし!!
ありえん!マジありえん!
こんなことなら内緒で写真撮りまくっときゃよかった!!(コラコラ。

あとはそうだなー、
あ、リリースやツアー情報はないのにやけに早く会報が来たね(笑
びっくりした。ヒサシがかわいすぎてびっくりした。妖精かおまえは!
あとテルさんのサングラスがパワーアップしててびっくりした。
赤かぁー・・・うん、がんばれ34歳・・・!
ジロウ様はもうイケメン界の賞を総なめだな!!なめまくりだな!!!
むしろ頬っぺた舐めてもいいですか!!(死んでこい。
タクさんは、やっぱりこの人の文章が大好きだと思った。
胸懐の文庫?10冊くらい買っちゃうよー!
久保家のお役に立ちたいもの!印税でベイビーの服でも買ってあげてYO!

それとさー、いつの間にHPがリニュったんだい?結構前なの?
突然メンバーのメッセージ出てきたからキュン死にするかと思った!!
まぁ一刻も早く彼らの新曲が聞けることを祈ってるよ!!
でないとあたしラルクにはしっちゃうよ!!
 
   
Posted at 14:51 / ヒナ的日常 / この記事のURL
  心にいつも微笑む人は誰?(武道館レポ2)
2006年02月22日(水)
最近、チャーリーとチョコレート工場のDVDコーナーを通るとどうしても
もしこれがヒサシ主演だったら・・・という妄想を繰り広げてしまうHinaです。
ごきげんよう☆

前回のレポは長い前振りで申し訳なかったです;
今日はもうちょっとサクサクと本編レポ書いていく予定!
でも予定は未定!


●ROCK'N' ROLL SWINDLE●
初めて聴くイントロ・・・TERUさんの「ROCK'N'ROLL SWINDLE・・・」で
この曲かぁ・・・!!と思った!
めちゃめちゃかっこいいAメロ!
「どしゃ降り」って仮タイトルを知ってたからかもしれないけど
サビは雨上がりの青空ってイメージがした。
なんかそのかなり爽快感のあるサビを聴いて初めて
「ああ・・・GLAYだ・・・」って、目の前にいるのはGLAYなんだって実感できた。

○誘惑○
しょっぱなから激しいぜーー!!
もう必死で歌って必死で手を振ったさ!GLAYに想いが届くように・・・!
なぜか、GLAY4人がステージ前方に一列に並んで演奏しているのを見て
胸が熱くなってしまった。後姿っていいよね・・・!

●生きてく強さ●
ちらちら後ろを見上げてくれるヒサシの優しさにきゅんきゅん
あたいもう、生きてく強さを重ね合わせヒサシに生きるよ・・・!
っと思ったら2番目のサビでテルとタクさんの今日初の絡みがぁーー(☆Д☆)
ぎゃーーー!こんなに近くで拝めるなんてぇーーーー!!
でも純情なあたしには直視できないわ・・・!
とか言いつつガン見したけどよ(変態。

○グロリアス○
ぎょええええええーー!!ひ、ヒサシがスロープ上って来たぁーーー!!
テルも後ろ向いて笑顔で歌ってるよーーー!
ジロちゃんが大好きな声でハモってるよぉーーー!
マコちゃんがバシバシあたしを叩く(というかどつく)から何かと思えば
タクローが目の前をーーーーー!!
あなたたちどんだけ私を責めるつもりなの・・・!
だめだって!4人いっぺんは無理だって!あたい死んじゃうって!(死んでこい。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:42 / LIVE / この記事のURL
  奇跡を生む夜の幕開け・・・ いくぜーー!!
2006年02月18日(土)
こんばんわ、山田孝之の隠し子発覚に動揺を隠せない塾長ことHinaです。
しかし孝之について語る前に、そろそろ武道館のレポを書かねばならなくってよ!

いつも行く前は、がっつりレポを書くと宣言するんだけど
帰ってきたら余韻があまりにも強くって書けなくって結局スルーしちゃうのだ。
でも、このライブだけは、今回のこのライブだけは、一秒も忘れたくないから。
だからがんばって言葉にしようと思う!
たとえ孝之に子供がいようとも書こうと思う!(関係なし。
きっと書き出すと何日にもわたった長いレポになってしまうけど
根性でがんばります。みんなも気長に待っててください☆

ではさっそく!時は8日前にさかのぼるよ。

●2月9日 PM6:00過ぎ。

朝から新幹線で東京に来て、渋谷で買い物したり遊んだりして
武道館に着いた時にはすでに開場時間を少し回ってた。
(お昼に一度グッズを買いに行ったけどね☆)
武道館は今回が初めてなので勝手がわからず、
そして開場が始まってから行くのも初めてで、
並ぶの遅くなったから場内入るまで時間かかるかな?と心配してました。
そしたら予想外。列がない!

なんだか人に流されるままに行ったら流れるようにすんなり入れちゃったよ!
ちょっ!待って待って!心の準備全然できてないんだけど!!汗

さらに通路もそんなに混んでなくてこれまたすんなり自分たちの席へ。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 03:44 / LIVE / この記事のURL
  明日世界が終わってもだいじょうぶ
2006年02月15日(水)
うまくなったのは愛想笑いとレジスター
今日でさよなら!

この怒涛の2週間、ずーっとこの曲が脳内で流れてました。

それが今日やっと現実になったの!!涙
辛かったバイトに餞のKiss!!

というわけで、ただいまー(o^□^o)塾長復活です!

もうねーこの1週間ブログ書きたくて書きたくて仕方なかった。
でも帰ったらとにかく風呂に入って寝るくらいのエネルギーしか残ってないんすよ。
前やってた派遣バイトに比べたらだいぶラクなんやけどね。
やっぱぶっ続けってのがいかんよ。

だって8連勤・武道館・6連勤だぜ!?
武道館終わってダッシュで夜行バス乗って朝帰宅して出勤。
まぁ武道館から帰った日は一日どこで何をしてても武道館にトリップしてたから
仕事にならなかったけどね;

そういやヒサバ記事も書いといたのにすっかりアップするの忘れてたよ
1月の最後に「ヒサバやからちょっとデザイン変えよ」と思って
せっせと作ったの。そんで記事は2日に載せようと思って保存したの。
なのに気づいたら普通にスルーして10日が経ってた・・・!ジーザス!

・・・って前置き(つーか言い訳)はこれくらいに。
今日は武道館の感想を少々。
詳しいレポは明日マコちゃんとWOWOW鑑賞会をしてから書くので、
とりあえず伝えたい思いだけ。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:05 / LIVE / この記事のURL
  SEX・DRUG・ROCK'N'ROLL!!
2006年01月29日(日)
武道館のGOODSが発表されたねー!!

見た瞬間、
どこのインディーズバンドのグッズだよ!
っと思っちまっただよ。

GLAYらしからぬシンプルさ!びっくり!
しかもネーミングがさぁ。いくらシンプルだからってそれはないよ〜!
ライブグッズの楽しみといえばネーミングじゃないのさ!
ちょっと手ぇ抜いてんじゃないのグレイさん?!(コラ。
でもストラップとか素でかわいいし、あたしクールなの好きだし、
他のも普段に活用できそうなのばっかやから買いますけどね!

いやいや、でもそんな新しいGLAYにわくわくしてるのも事実。
TERUさんの「ブチ切れます」。ぞくぞくしたわ・・・(変態。
昨日のバギクラでJIROちゃんも
「あのツアーでしかやってない曲とかも聴けるはず」
って言ってたし!ああああ一体なにやるのーー!!
激しいの多めで!激しいのでお願い!!

そうそう、実は私、塾だけでは生計がたてられないため短期バイトやるんですよ。
まぁ今からバレンタインまでだから2週間なんだけど。
しかしそのシフトが、2週間中あたしの休みは武道館に行く日だけ・・・!

たしかに、たしかに9日さえ休ませてくれればいいって言ったけど・・・・!!泣

そんなわけで武道館は死んでるかもしれません。
もし生中継で、TERUの後ろらへんに死にかけの女が写ってたら
それは私ですのであしからず。
 
   
Posted at 13:31 / LIVE / この記事のURL
  卒論にうずくまる病んだ瞳
2006年01月19日(木)
金曜提出の卒論に煮詰まりすぎてテンションがおかしい午前4時です。
午前6時になったらTHINK ABOUT MY DAUGHTERを歌いたいと思います。

♪I'll Still Thinking About 論文ー!!

つかこれもう絶対今日も明日も徹夜しかないよ。
二夜連続徹夜なんて高校以来だよ。
それでも終わらなかったらどうしよう。

そんときはもういっそ中退してほんとにGLAY塾の講師でも始めます。
うん、それいいかも。

つーか、色々な人の論文を読んでたら
自分が好きなイエモンの歴史と素晴しさついて延々と書いてた人がいたんだけど。
「19××年、結成。当時のメンバーはなんたらかんたらで・・・・初ライブでどーたらこーたらで・・・」
とか。。。
それってどーなん!?せこいだろ!
そんなんあたしだってGLAYについてなら原稿用紙100枚くらい書けるっつーの!
でも、そんなテーマにすればよかったと今は心の底から思うよ・・・。
もしくは〜、「人間が電池もないのに動くのはなぜか」とか。笑
もちろん書けたらテルさんに提出そんで愛の添削(ハ
うん、それすっごくいいかも。
 
   
Posted at 04:25 / ヒナ的日常 / この記事のURL
   One night! Show time!
2006年01月12日(木)
WOWOWの2月9日のスケジュールに注目!

午後7時の欄!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

後 7:00
生中継!GLAY IN BUDOKAN 2006
1月10日解禁
ROCK'N'ROLL SWINDLE

2006年2月9日/東京日本武道館
生中継(終了時間変更の場合あり)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


きゃーーーー!!!

こここここ(おちつけ私!)これってあたしの幻覚じゃないよね!?

まさか完全生中継なんて・・・!
あたし絶対ガンガン写っちゃうやん〜!!!(何の心配;

いやぁ嬉しいよ〜(o>ω
自分が行くライブがノーカットで保存できるなんて
絶対DVD録画しやな!あ、その前にWOWOW加入せな!!笑

でもこれ中継してくれるおかげで、
チケットとれなかった人でも見るチャンスが出来るからめちゃいいよね☆
WOWOWグッジョブ(*^〜゜*)b


・・・って、今確認したらもうHSSSでも発表されてたんやね!
GLAYはいつもいきなりやなぁ・・・。そんなところも好きだけど
 
   
Posted at 01:12 / LIVE / この記事のURL
  最後のファイナル!!
2006年01月11日(水)
それは昨日の昼下がり。

何回電話をしてもあの女はこう答えるの。


「オ席ガ確保デキテイマス」




・・・・・え?

え、え、え!!!?

あ・・・当たったーーーーー!!!?!?(☆Д☆)


当たっちゃったよ!!武道館当たっちゃったよ!!!
GLAYに関するクジ運の悪さだけは誰にも負けない私が!!!!
まさかの最終日参戦!!!!!


しかも席は、北スタンド(残念ながらバック席)なんやけど、
なんとこれが前から5列目!!
座席表で見るとアリーナの最前ブロックくらい近いんやけどーーー!!!

最終日ってDVD用のカメラ入るっぽいし、この近さからいうと
TERUを正面から写すと必然的に後ろにうちらも写るんじゃ・・・!
ぎゃーー!どうしよーー!!武道館ばんざーい!!

きっとこれでこの先5年分くらいの運を使い果たしたかもしれないな。
でもいいの!GLAYのライブが見られるなら!

もうあと1ヶ月弱かぁ〜今から胸がいっぱいやわ・・・
 
   
Posted at 02:45 / LIVE / この記事のURL
  謹賀新年!!
2006年01月01日(日)


あけましておめでとうございます

昨年は塾をサボりがちでしたが
今年はもっと書いていきたいと思います!
決してmixiばっかり更新してるわけじゃないよ!(コラ

今年もGLAYとGLAYファンのみんなにとって幸せな一年でありますように☆

そういえばHSSSがリニューアルされててヤバイです!
まだ見てない人はソッコー行くべし〜
 
   
Posted at 04:20 / ヒナ的日常 / この記事のURL
  12月は人がせわしなくとても嫌い
2005年12月27日(火)
・・・というタイトルを使いたいがためにブログを更新してみます(爆。

っつーか!
やっと来たの!私のところにも!!

コレ↓がさぁ!!!

もうみんなの噂聞いて知ってたけど、
やっぱ直接知らせがくるのってめっちゃ嬉しい

てか思ったより早くライブが決定してびっくり!!
あたしなんとなく来年の夏くらいかなと思ってたから。
まぁツアーじゃなくて東京だけやけど
でもGLAYが一刻も早くみんなにあいたいって気持ちがすごーく伝わってきて
ほんまにうれしいよぉ


それにしても2月かぁ。。。
2月は下旬から北海道旅行もあるんだよなぁ。
たしかこの日程、試験期間中だしなぁ。
卒論も提出終わってる時期やから就活考えないとなぁ。

ま、そんなの関係なく行くけどね・・・!カモン留年!


そんなわけでタイトルとは全く関係のない日記でした。
それではみなさんよいお年を!(←もう年内書く気なし!笑)
 
   
Posted at 01:10 / INFORMATION / この記事のURL
P R
れんらくちょう
GLAY×EXILE「SCREAM」
横浜でのライブがEXILE NEW DVDに収録決定
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おすすめ参考書
BACK-TICK
「PARADE〜RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK〜」
2005.12.21 RELEASE
税込\3,059
BUCK-TICK20周年を記念したトリビュートアルバム!
HISASHIとTERUが、ウエノコウジさん(Radio Caroline)、MOTOKATSU MIYAGAMIさん(THE MAD CAPSULE MARKETS)と結成した新バンドrallyが“悪の華”で参加

SCREAM
「SCREAM」
GLAY×EXILE

2005.07.20 RELEASE
CD=SCREAM(ORIGINALver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)PV
+レコーディング風景・
PVメイキング映像収録
CD+DVD 2枚組 \1,260(tax in)
GLAYとEXILEによる
世紀のコラボレーションが実現!!
数々のシーンを驚かせ続けてきた
この2アーティストが2005年、
日本の音楽界を震撼させます!
初回30万枚限定盤!!!

SCREAM
「SCREAM」
GLAY×EXILE

2005.07.20 RELEASE
CD=SCREAM(ORIGINALver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)収録
CD+DVD 2枚組 \1,260(tax in)
5万枚限定
プレミアムフォトジャケット仕様!!!

Hunting!!!!
「Hunting!!!!」
THE PREDATORS

2005.07.06 RELEASE
全7曲収録
TMRD-0001 ¥1,890(tax in)
the pillows山中さわお
STRAIGHTENERナカヤマシンペイ
そしてJIROで結成された
ニューバンドTHE PREDATORSの
1stミニアルバム!!乞うご期待!!

ランキング参加中
さぁ!ためらわずにポチッ☆

ついでにこっちもポチッ☆

当塾がお気に召しましたら
どうか愛の1クリックを☆
受講生
みんな仲良くしましょうね
出席番号01:ハル
Happy Life
出席番号02:ヲルハ
ハロウハロウハロウハロウ
出席番号03:emi
Fighting Spirit
出席番号04:キーラ
新陳代謝に感謝
出席番号05:yukko
SPECIAL THANKS
出席番号06:ゆっきー
小橋の歌
出席番号07:ペガ
Eye☆Magic
出席番号08:yuu
なんとなく
出席番号09:スノウ
だっちゃ日記
出席番号10:香凛
煩悩雑記帳
SPECIAL THANKS
カワイイダケジャ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.