あーあ 

August 10 [Wed], 2011, 21:17
幕張からもうずいぶんたちました。

初めて2日続けてのライブだったけど、なんだかんだへーきだった!
2日目は筋肉痛だったけど;
最前ブロックだったし、盛り上がらないはずがないよ!!
てか、どんな状況でもGLAYのライブだったら楽しめる自信がある!!!

まだ私は若いのか?!w
これからもたくさんGLAYのライブに行きたい☆

オマエの声 

June 14 [Tue], 2011, 9:37
今日は大事な日なので、テンションを上げたいのだ。
そんな時のBGMはGLAYで決まり!!


てか、30日エントリーしようか迷う…
なんか30日だけ条件が厳しいのはナゼに?
31日にエントリーが集中したのだろいと予想がつくが。
それでも二次があるってことはかなり席が余ってるのかい。
GLAYやスタッフの意気込みや本気が伝わる。

当選するかわからないけど、エントリーしてみようかな。

おねーちゃんちに泊まれたら幕張近いのに。

オメデトウ☆ 

June 08 [Wed], 2011, 15:31
今日はGさんのボーカリストTERUさんの誕生日であります!

生まれてきてくれてありがとう(>▽<*)

とうとう40歳ですか。

夏のライブが楽しみすぎて仕方ありません。
ますますパワーアップしたTERUさんを期待してます!

しかも今日はテルミの日☆
しかしながら、テルサンポの内容だろう。
それにしても、さたけカックイーぞ!!!w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
◆東京都

◆大学生

◆GLAYラヴラヴvV

◆コメント大歓迎


 no GLAY no LIFE...
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依楓
» うおー! (2009年11月05日)
アイコン画像オイルヒーター
» やっと☆ (2009年10月02日)
アイコン画像愚麗男
» あら以外?! (2009年04月15日)
アイコン画像ひまじん
» いかん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ははや (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ははや (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ははや (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぷは (2008年10月08日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 良ぃね (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる