2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
蛍光きみどり / 2005年03月04日(金)

卒業式シーズンということで。どうしても橘さん&バネさん&宍戸さんの卒業式イラストが描きたいんですが、早くしないと卒業式シーズンが終わってしまう…!急がねば。一週間前から構図とか決まってるんですが、ガクラン2人にブレザー1人という構図がどうしても気に入らずl;宍戸さんにガクランを着せてもいいかと友達に聞いたら了承を得ることができたのでコッチでいこうと思います。わー墓穴掘ってる!本当に春の間にかけるのか!

*銀魂の新刊の入手は明後日になりそうです(涙)表紙だけ見て萌えてしまいました…かっわ!桂かっわい! そういえば医龍の新刊も出てたような。兄貴早く買って私に回してくれないかしら〜 あとファイブスター物語の新刊っていつ出るのかな…最新刊出たの何年前だっけか

*そして戯言シリーズのクビキリサイクルを半分まで読みましたが、これは面白い!最初のほうの文章の難しさに放り出しそうにはなりましたが、読み進めるとやめられない止まらない…。そしてやっぱり表紙の絵のセンスがすご…い…。コレ18,19くらいの人が描いたとは思えないくらいセンスいい…うらやま〜

*とりあえず来週は原稿頑張ります。不動峰オールキャラ本になるんですがCPはものすごいごっちゃまぜになると思います。橘伊武・神伊武・内村森・石田桜井・桃杏あたりは入るかな…(カオス)
不動峰原稿では逃れられないベタ地獄が…今回は筆ペン何本消費するでしょうか。

●拍手レス〜ありがとうございました!●
*銀魂お好きなんですね〜v面白いですよね!そう言っていただけるとすぐに調子にのるので(オイ)また6巻を購入した暁には是非他のキャラも描かせていただきたいと思います…!ありがとうございましたv
*いらっさいませ〜v岡山のコミックス2日遅れはツライよね〜;案の条、今日行った本屋には見事に銀魂置いてなかったです(涙)こういうときはちょっと都会が羨ましくなります(笑
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
銀魂 / 2005年03月03日(木)
たっのしっみだなっと!
しかし所詮私の住む地域は2日遅れの入荷…。

*銀魂の絵を描こう描こうと思いきや、結局読み専門です。自分で銀魂CP描くのはちょっと抵抗ができたというか;やっぱり銀魂でそういう妄想はしにくいなぁと。人のを読むのは好きなのですけどね!インテでヅラ受けを漁ろうと思います。
御解りのように桂イチオシです。なんでだろう…初期は皆同じくらい好きだったのに、いつごろからこんなに一人飛び抜けて好きになったんだろう…。うーん

*図書室のS黄尾シリーズ(なんで6冊しか入荷してないんですか)を読み終えたので、今度はまるマシリーズにしようか悩みましたが身内に好評な戯言シリーズを読み始めました。まだ内容は読めてませんが挿絵のセンスがとりあえずスゴイと思う。
S黄尾面白かったのになぁ…;続きがえっらい気になるんですが。善美ちゃ〜ん!あとマリアさまが見てるシリーズを図書室に入れて欲しいな…

*やっぱりデザインを苺に戻してしまいました。やっぱこっちのが可愛い!しかーし文字の色が薄くて読みにくいのだけが気に入りません。変えれないのかなぁコレ;
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
テストテスト / 2005年03月02日(水)
今流行りのブログに変えてみました。テステス
以前使用していた絵日記はコチラです。
コレまた使わなくなるんだったらお絵かき掲示板復活させようか;

*ブログってすごーい。文字の大きさとか色変えとかリンクのタグも自動だし画像表示もできるらしい。(ついでにリンク先は31アイスクリーム)
デザインスキンも豊富で可愛いのばかり。ストロベリーのとえっらい迷いました;改装ごとにデザイン変えようかなw
うわ!絵文字も使えるんだ…(感動)

落書き絵はコッチに表示しようと思います。ちゃんとお絵かき…するぞ…!
今日は「あずみ」があるので楽しみです
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.