第一弾 

March 05 [Sun], 2006, 12:13

いや〜何時間待たせるんだよ5分で終わるからって言うからkに待っててもらおうと思ったのに、マジで申し訳ない…もうパスタ食べ終わってたじゃん焦
しかも、そこのプライバシーもなにもない感じで。みんなで一つのソファーを仲良く座って。
なんの集団だよしかも、みんなの前で○○さーんって呼ぶし!!カウセだって、あっという間だしなんだ!?この病院信頼度0ですぜ。もう、一生来ないと思う〔ぶっちゃけ
今の私、がちゃっピンッぽい笑 左右均等になるのは1ヶ月なんだって。
で、またあの病院のウソ発言!「明日になればメイクでカバーできますから」

はあ!?こんなんで外でれる訳ねえだろうがよ。そうにかしてよこのやぶ医者
なんとか、第二弾の7日までに治まるといいんだけど。

えがお。 

March 03 [Fri], 2006, 9:24

昨日はSのお見舞いに行ってきたもう、元気になっていて退院は再来週だということ。
もう、入院して1ヶ月たつんだ汗。なんか、自分のことで毎日あわただしかったから早く時間が過ぎたような気がする。でも、今日彼と会ってきて久しぶりにいろんなたくさんのことを話していたらなんだか居心地がよくって幸せだったやっぱり、私の居場所はここなんだって思えた。
こうやってなんでも話せるのもあと1ヶ月なんだ…すごく寂しい。。けど、ここでこうやって甘えてたら私は少しも成長しないような気がする。別れはけして涙するものだけではないから

そうそう、カウセにも行ってきたんだけどさ〜何何今って、すぐ写真とってパソコンにつないでシュミってくれるんだもん。よく、鼻筋がすらーってしている人いるじゃん!?深きょんとか釈由美子、あとは…熊田曜子とか。あれはね苦笑。
私ってもともと長さないから、プロテやめました鼻根部だけ高くなればいいから!!
だから、結局プチってことにしました。注入物は、エボレンスだって。なんか、ダーマライブとかアクアミドは危険だからね。。

contemporary 

March 01 [Wed], 2006, 10:52

なんか…少子化とか2007年には大學が全入制になるとかいってるけど、結局そうなったら今まで頑張って狭き門のために頑張ってきた人がみじめだよ私の友達で早稲田・慶応目指してたこがいるんだけど、そのこがだれだけ頑張って大学に向けて勉強しているかは私は知っている。でも、その子でさえこの春からは大学生にはなれない。なんでだろう…私はある程度落ちたことの意味は分かるかもしれないけど彼女のなにが足りなかったというのだろう…高校生のころから予備校漬けの日々で、家でも学校でもひたすら参考書を見て、一日の半分は勉強時間に費やしてきた彼女。
なんだかこんなことがあってはいいのかと思ってしました。これからも彼女は持ち前の頑張りで趣味の時間を削っていくと思うけど、私は彼女にあげれる言葉がなかった。頑張ってなんか、コレ以上なく頑張っている人にあべられる言葉でもないし、「なんで…」って言葉しか出てこなかった。こんな私を尻目に、彼女はもう前を見ている。ここがわたしと彼女の違い。見習わなきゃっと思う反面、私の前では涙を流してもいいのにっと思ってしまった。

一休み。 

February 27 [Mon], 2006, 20:26

とりあえず、今日願書提出して結果は1週間ちょいでわかりますよ最後くらい、合格して晴れ晴れして飛び立ちたいものですね…てことで、それまでいろいろ大変なんですよ。。今日なんてカウセの予約するためにインターネットで午後ずっといい病院探してました…東京でめっちゃいいとこあったんだけど、2ちゃん見たらその病院ボロボロに貶されているではないか!!アブねっ
あまりに情報が多様化してるからどこ行けばいいのかも分からないし、かといって自分の一生に関わることだから安心して過ごせるような病院を探さなくちゃいけないしで疲れたよ…
でも、やるなら今しかないんでよね。時間たっぷりあるし。
で、結局地元の病院にしました。大々的にやろうかなとおもったけど、注入して様子見ようかなと。
でも、今ってヒアルロン酸のほかにもたくさん注入物があるんですね…とりあえず、万が一ってことを考えるとやり直しがきくほうがいいしね

決意 

February 26 [Sun], 2006, 20:31

えっっと、あれだけ悩みましたが専門行くことにしました。決め手は、忙しさ。2年生だから得られる充実した日々を得たかったというか…もう、大卒だんて私はこだわらなくなりました。ただ、質いわゆる自分のスキルアップされた能力を見てみたいという今の気持ちを信じることにしました。東京には、高校の時の友達が2人いるし心細くないかな、

曖昧模糊 

February 26 [Sun], 2006, 11:05

今日進路決定しないと、大学行くにも専門行くにもそれぞれ入学手続き・願書締め切りが迫っていて…
でも、親がもし私がS大行くなんていったら。「そのために、私は6年間あなたを私立に入れていたわけないのに」とか言うし。だったら、専門ならいいのですか根っから、どっか行って欲しいみたいです。たとえ、専門でもなんも資料見ずにOKするバカ両親。

でも、正直なところ専門って2年だけじゃん!?そこから、大學編入もありえますよ。実際、私が入ろうとしている学科は英語本科大學編入専攻コースだし。でも、就職の時有利になってしまうのはやはり4年制の大学生だと思うんだよね。そういうリスクも負わなくてはいけないということ。だったら、私はきっと共学じゃなくて女子大を選ぶと思う。

いろいろな面で自分が納得のいく答えなんてありません。専門は大學・短大の底辺を占めているわけだしかといって、この家であれこれ言われながらの4年なんて胸が苦しくなるだけ。
とりあえず、今日決めてみます…

優柔不断 

February 24 [Fri], 2006, 18:28
 
そういや、昨日Tのところに行ったんだけど、通してもらえずそのまま会えずじまいだったんですよ…
内心ほっとしてそのまま帰ったんだけで、悪夢が
Tから電話がきた。。なんでこなかったの?としつこく言われ、結局もう一回会うことに…
それだけでも、自己中な行為なのに、会う時間まで指定された人のこと少しは考えろよ??
腹立ち真際にそこんとこ抑えて今日行ってきた…あああ〜バス賃自腹かよ!!しかも、卒業してから久しぶりにバスにのったっけ、驚いたことがバスの中にテレビが!!すごい近時代と時代錯誤に陥り…

進路のこと毎日考えてる。おとといは大学受験しようと行きこんでいたのに、昨日は専門行くと言い出した私。して、今日はどっちの選択がいいのか悩んでまだ結論をだせづにいる
どっちにしろ、大学にするならS大受かっているから、その大學に入って留学すればいいし。
でも、本州…あきらめきれないところがある。就職はこっちじゃ難解もんだし。こうしているまも。願書の締め切りが

second thought 

February 23 [Thu], 2006, 13:24

よく進路のことを考えてみた。この前のブログで大学2校受けようと決意したものの…なぜか自分の中で受け入れられないものがあって…大学ならどこでもいいのかよって感じがして。だって、私はN大一筋の女だったんだから。なのに、落ちたからきっぱりあきらめて次探そう!って考えは矛盾しているよねそれで、自分の納得のいく勉強ができなかったら自分の事は責められなくなるのも当たり前になっちゃうしさ。で、私がN大に向けて頑張っていたことを思い出してみた。そしたら、志望理由書にも書いたんだけど私には翻訳家の夢があるのですよこつこつここまで文法と単語帳をまとめて勉強してきたのには、やっぱり翻訳という夢があったから叶えられないからと決め付けてて大学行ってから見つけようと思ったけど…やっぱり、翻訳に関係する勉強だけをしたい気持ちがあって。何度も何度も考えた結果、専門に行って翻訳の勉強をしようと思った。これは、私が決めた道。
専門に行くとは今まで考えてなかったけど、今もてる自分の力を信じてみようと思った。
専門だから、自己推薦の形があるので受験を受けに東京まで行かなくて済むし…あとは推薦文を自分で書いてと。でも、一番不安なのが今年欠席しまくりなんだよね…受験前1週間ぐらい休んだしこれが響かなければいいけど…
で、今はとりあえず資料待ち28日必着って間に合うのか!?マジで進路きまるのにどれだけの時間を要しているのでしょうか…結果は、3月上旬らしいけど、これがきまらなかったら一般でもう一度そこの大学を受験するつもり。てか、もし決まったら用意しなくちゃいけないことたくさんだし大変ですよね…なにより、住む場所を確保していないんですよ
てか!!今のうちに耳空けなきゃ!!髪染めて、コンタクト変えて、あとはどうしよ…
とりあえず、耳空けてきます…

自業自得 

February 21 [Tue], 2006, 13:34
な結果。。。
でも、やっぱ一度体験しているものの精神的に辛くなりますよね…
とりあえず、Tに電話して結果報告して、調査書もらいに明後日学校に行くことにしました。T曰く、「ちょっと顔みたいから話そうね」だって。ありえないありえない一応、「あっハイ…」って言ったけどあんまり会いたくないよ…てか、もう会う気なんてさらさらなかったのに。
今のところ、受験校はR大とT大。最後の奇跡を信じよう。どちらも、東京の大学ってことで、3月はじめに飛び立ってきますてか、もう2週間もないじゃん汗
間に合うのか!?ただでさえ、最近はなんも勉強なんかしてないのに…いや、マジへこむよね実際学校なんて行ってるヒマねえんだけど!でも、もらわなきゃ受験できないし。。
受験か…私をどこまで苦しめればいいのだろう。。

pray 

February 20 [Mon], 2006, 0:16

とりあえず、明日てか今日!!Sの手術が成功しますように。今まで支えてもらったから、今度は私が支えてあげるばん。受験の時もお守り作ってくれたから、今日私も彼がしてくれたことと同じように中に大切な言葉を書いてあげて届けに言った。不安で不安で仕方ないっと弱気な言葉を吐いた彼。辛くなったけど、それで心の痛みが軽減してくれれば…と想い何時間もそばにいた。同じ時間を二人で過ごした。
そして、明日の手術も付き合う予定だから6時おき。成功しますように……、、気が気じゃないよ。。

ってことで、明日は約12時間病室で待機するから本を大量に借りてきた。6冊くらいwま、なにかしてないと心配しちゃうだけだし。心配しても仕方ないから私の時間を大切にしようと思ってね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» belong (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる