満身創痍ベイベー 

2007年12月11日(火) 21時21分
【今日のメニュー】
・20分くらいjog
・(250+200)×2
・メディシン腹筋(縦)30回×2
・ベンプレ70kg3回


うぇーい

日曜に一年どもと鍋やって調理の最中人差し指ザックリ切ってしまったぜ

赤いお肉が丸見え

まさに朱肉

血がドバドバ出て止まらんかったー

今も出てるけどwww血小板仕事しろ

酔っ払いは包丁持っちゃイケマセン



そして宴は終わり

片付けなんぞせずそのまま寝て

翌日

高熱!!!!!NAZE!!!

37.9℃

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

38℃の領域は人生でいまだ2回しかない

このままじゃマズイと思いトイレに行く以外はベッドの上で過ごしました

きっと23時間55分はベッドの上だったかと

幸いにも水と食料と薬が手の届く範囲にあるという奇跡が起こったから

して、今日の朝

平熱

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

自分の回復力に脱帽

なんせ風邪で二日間連続で休む事はいままで一回もなかったからね


しかしまぁ…

筋膜炎に指マジ切りに風邪

満身創痍にあれっぽっちのメニューでも応えたわ

ゆっくり休も

客のウザさと店の忙しさは比例する 

2007年12月09日(日) 11時17分
坊さんも走る師走
忘年会シーズン真っ只中

昨日もバイト(居酒屋)でした
当然混みました

しかしまぁ
大人ってのは勝手だなぁとつくづく思う

しかも若者に比べたら判別も理解も深いはずなのに店員への配慮はまるでない

俺はお客様だぞ神様だぞ

の思考がうかがえる

いえ、あなた方は神様でもなければこちらもあなたのような客の来店は望んでません

と言いたいくらい

お客様のこちらへの配慮が少しでも見えたら、よりいいサービスをしたいと思うのは本当

でも、早く持って来いよだの、次から次へと処理できないような速さでの注文

こんな客にはホコリ入れて料理出してやりたいくらい

そしてこーゆーヤツほど注文した料理やドリンク残して帰る

理解できない

せっかく自分の身銭切って飲み食いしてんだからおいしい間に味わえばいいのに

いつでも腹ペコの私、豚さんは腹立つわ

はー

忘年会シーズン終了まであと2週間ー

突き抜ける瞬間 

2007年12月05日(水) 21時29分
低脂肪乳を買いに行ったはずが、気がついたらポテチ揚げせんべい柿ピーそしてビールをケースで買っちゃってました

どうも、豚さんです



今FNS歌謡なんちゃらやってるけど

さっきの「千の風になって」の時

他のアーティストあんまり興味なさげだったなwww

ウケた

【今日のメニュー】
・やり投げこみ(MAX:大股(約1m?)で57歩(=57m?))
・80m一分間走5往復×3
・メディシン腹筋左右15回ずつ
・フライングスプリット3okg×5

やりが…すごいぞ

冬練始まるすこし前から補強に
懸垂、
1kgメディシンでのやり・円盤・砲丸のラストの振りきり
をやってきた

最初はうまく振り切れなかったけど、最近は負荷にも慣れ振りきりがスムーズになってきた

その成果が出たのか、今日のやり

投げる瞬間

肩→上腕→ひじ→前腕→手のひら→指先

と滑らかに腕全体がしなって最後まで押し切るっちゅー感覚を得た

これは自分が今まで描いていた理想の感覚に近い

専門選手から見たらまだまだ未熟なんだろうケド、これは…すごい

やりがあんなに簡単に速く、高く飛ばせるなんて…

実測測っとけばよかった

バイトで得たもの 

2007年12月04日(火) 21時56分
【今日のメニュー】
・ハードルドリル
・(250+200+50)×3
・ジャンプ腕立て伏せ25回×3
・懸垂計35回
・ボックス背筋20回(10kgシャフト持って)
・クォータースクワット100kg 10回×3

ん〜…相変わらずスピード出ない
マッサージもしてもらって筋肉疲労的にはほとんどないはずなんだけど…
土曜よりマシだけどそれでもなぁ

まぁ、一喜一憂せずしばらく様子見よう。
明日はスピード練だしそこで出してみよ


バイトで得たもの

それは仕事に関してではなく、料理の腕www

自分ホールの人間だから調理に関与してないんだけど、一年も傍らで見てるとなんとなくセンスが磨かれるというか

今日も残り物…絹豆腐、牛挽肉、ナス、にんじんで何かつくろうと思ったとき閃いた

揚げ出し豆腐にして、あんは残りの肉と野菜の醤油ダシでテキトーに作ってしまえという…

別に閃いたってほどでもないけど、揚げ出し豆腐にしてってのはヒットだったな

かなりうまかった

即興でこんなん作れるようになったなんて、成長した笑

…仕事も覚えろwww

接骨院サマサマ 

2007年12月03日(月) 23時18分
【今日のメニュー】
先輩の実験の被験者としてボックスジャンプ45cm台→30cm台

ホントは

走りたい
跳びたい
投げたい

でも疲労

今日いつもの接骨院に行ってマッサージしてもらった

いつもより丁寧に状態を説明して、ここかもと思うところをチェックしてもらいながら揉んでもらった

やっぱり疲労溜まってたっぽい

自分ではあまり感じなかったけど実はキテた

ほぐしてもらったし明日はスピード出るといいな〜

冬練入って早くもつまづいた豚さんでしたノシ

スローライフ 

2007年12月02日(日) 23時59分
今日は完休

2週間ぶりになんにもない一日

天気もいいし、こりゃフラフラ外でも散歩したい

けどレポート書かなきゃとかいうジレンマ

でもそんなのかんけーねぇ!!!!

まぁ昼にチョコっと手つけて飽きてカフェ行ってのんびり別の勉強してまた飽きて夕方には買い物へ繰り出しましたよ

前から気になってた,カフェの前のインテリアショップ

よさげな掛け布団カバーに釘付け

きっと近々買う

そして次は98%買うと決めこんでるあのソファを見に

やっぱサイズの問題が…

6帖にこの大きさがギリ

みんなで鍋できるか…いや、詰め込めw

てことでまたまた財布の中身が寒くなりそうだ

疲労困憊 

2007年12月02日(日) 11時01分
【昨日のメニュー】
・ラダー
・(300+300+300)×3

腐った。
最近ずっと円盤の練習やってきたせいか知らんがスピードが全く出ない。
出したいのに出ない。
おかげで重たいはずのメニューも達成感も疲労もないまま終わってしまった。
発狂しそうだ。

疲れが溜まってんのか…
疲労抜きたいが抜くには練習できないしそれもイヤだ
だけどこのままじゃほんとスピード出る気がしない

どうしたものか…orz

金曜は牛角食い放題、昨日はバイト後の飲みと、不摂生し放題。
今の体重が気になる…
3kg増は間違いない気がするw

今日は溜まったレポート片付けるぞー!!!!

木村拓哉は工藤静香の略奪愛らしい話 

2007年11月30日(金) 0時54分
今日(もう昨日)は全休だったから原宿まで買い物行ってきた
9月まではシーズン中で全然バイトできんし、そのくせ遠征で出費かさむもんだから今まで全く金なかったからね
いよいよ寒くなってきたからアウターでも

表参道について平日のこのクソ寒い中やっぱ通行人など少ない
お気に入りのヘッドフォンをしてスイスイ快適に闊歩しているとサロンスタッフのような人が見えた

あぁ〜客引きか

とか思いつつ気にせずスルーすると後ろから話しかけてきた

俺の頭のボリューム見て最近切ってないだろうと読んだらしい

フッ

ちくしょうめ、その通りだぜ…(-c_,-` )

薦められるがまま、切ってもらった

まぁ日曜にでも切ろうと思ってたし、サロンスタッフについていけばいつも切ってるトコと同じ値段で切ってくれるって言うからね

ドライカットが売りらしい

がよくわからん。

このカット、なにやらそのサロンが初めて考案したカットらしい
ドラマ「ビューティフルライフ」でも出たとか出ないとか
あと、担当してくれた方(PaPaさん)はサーフィンをやってるらしく、やり始めた頃に仲間のツテでキムタクとかと一緒にやったこともあるとか
工藤静香はサーフィンやってる男が好きらしく、当時キムタクと付き合ってたモデルからキムタクを略奪したとかしないとか…ディープな話聞かせていただきました

まぁ、普通に切ってもそんな高くないし、面白いし、これからも行こうかな



さてヨソウガイなイベントが入り買い物の時間が短くなってしまったが
目的のレザーブルゾン探索に入った

予算は無謀にも2万

そんな値段であるかバカモン!!!とか怒られそうだが…

ちゃんとアタヨー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でもサイズが小さい…

ジッパー閉めなければジャストフィットで着られるが…閉めると無理

てことで断念

次の店でいろんなのがあった

しかしどれも3万近く

店員さんと話してると、最近できた店らしく、俺が目をつけたブルゾンは最後の一枚

最後の一枚残してもしょうがないという事と予算が3万もないってことで大マケしてくれました

なんと2万3千円にてゲッチュ!!!!

あいあ〜いい買い物した

しばらく何も買えね



冬練いやだー 

2007年11月28日(水) 23時01分
7月に始めたはずなのに一回も更新しないまま今に至る…
これからはちゃんと練習日誌代わりに更新しよ

【今日のメニュー】
・立ち五段 14M70…だっけw
・助走つき五段 17M10
・(200+200+200) 400walk (200+200+100) 400walk (200+100+100) 400walk (100+100+100)
・30秒腹筋×3


昨日から始まった冬練…
長い距離を走るのが嫌いな俺jにはガマンの3ヶ月が始まった…orz
とかなんとかいいつつ好きなんだけどな
まぁ、なるべくなら走らずして速く走れるようになりたいもんだけど
400Mもあるし仕方ない

とりあえず今日は接骨院でゴリゴリにもまれた揉み返しが来てまともに脚が動かんかったからスピードはあまり出さずにフォームを崩すことなく全部こなすという事を掲げて走った

冬練始まったばかりにしてはうまく対応してるんじゃないかな
うまく脚の切り返しを意識して走れた
もうちっとスピード出して追い込めればよかったけど…まぁ、これから

来春の関東インカレは6400点台であわよくば表彰台を狙っていきたい
そのためにも走力,パワーアップ,各種目の技術強化は欠かせない
手抜く日がねぇ(´^ิu^ิ`)

初☆ 

2007年07月15日(日) 21時32分
電話のし過ぎで左腕が筋肉痛になりかけました。
どうも、猫豚です。


ブログ復活!!!

久しぶりすぎてもはやログインIDとか全て忘れたので再スタートに踏み切りましたw

日常で思ったこと。

出来事。

練習メニュー。

などなど書いていきたいと思います。

どーぞご愛読くださいまし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫豚
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技部。デカスロンやってる。
    ・音楽-GLAY神!!!Dragon Ash,RIP SLYME,SOUL'd OUTが今HOT!!!遅いw
    ・お笑い-You Tubeで検索しまくり
読者になる

生涯自己ベスト.
↓↓↓
100M:11"21
幅跳び:6M60
砲丸投げ:10M07
高跳び:1M85
400M:51"87
110mH:15"8(手動)
円盤投げ:25Mちょい
棒高跳び:3M30
1500M:5'05"00
10種総合得点:5749点
200M:22"99
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メルパラ
» 満身創痍ベイベー (2010年12月04日)
アイコン画像ピーシーマックス
» 満身創痍ベイベー (2010年12月04日)
アイコン画像ミントシー
» 満身創痍ベイベー (2010年12月04日)
アイコン画像花鳥風月
» 満身創痍ベイベー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 満身創痍ベイベー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 満身創痍ベイベー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 満身創痍ベイベー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 満身創痍ベイベー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 満身創痍ベイベー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 満身創痍ベイベー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる