わくわく☆

December 16 [Sun], 2012, 21:26
こんばんはー

今日のお昼はポテトコロッケと酢豚、お味噌汁を作りました!
私の職場(結婚式場)では、毎日お当番制でお昼ご飯を作ります。毎週考えるのは結構大変…。
得意なものは、カニクリームコロッケ結構好評です*
毎日作ってるお母さんはすごいなぁー。
結婚したら私が作らなきゃだし、おいしくて栄養のあるものを食べさせてあげたいから頑張らなきゃです。
一応、調理師免許はあるけど役に立ちませんw
子供ができたらお菓子とかお料理とか一緒に作るのが夢です
大きな犬も飼いたい!
結婚してからも夢は尽きません。

明日はゆうくんのお家にお泊まりに行きます。
毎週恒例ですー。
年末のコミケに向けてのコスプレ衣装が届いたようなので楽しみ
一緒にお風呂に入って、お布団は2組あるにも関わらず狭いのに一つのお布団でくっついて寝る。それが今は1番幸せです
ずーっと一緒にいるようになったら、こんな気持ちもなくなっちゃうのかな?
それはちょっと寂しい…。結婚して何年経っても仲良しでいたいです。
でもなんとなく私達なら大丈夫かもって思ったりもします。

早く結婚したいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月23日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り*
    ・可愛いものあつめ*
    ・ハンドメイド*
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もち子
» おもいでのーと♪ (2012年12月14日)
アイコン画像もち子
» わんわん動物園! (2012年12月13日)
アイコン画像みる-く@♪(●´Д`人´Д`●)
» はじめまして* (2012年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glay0923/index1_0.rdf