犬アニメ最終回でした。 

2004年09月14日(火) 0時29分
犬夜叉のファンになってからもう何年経つんだろう。
私の場合中学時代=犬夜叉、というほど犬夜叉が好きだったので
アニメの終わりは中学時代の終わりのようでちょっと切なかったです。
終わる前に熱が冷めてよかったな、とも思います。
まだ暑いままだったらきっと耐えられなかった。

で、内容ですが。
うーん。ありきたり。
それよりもブラックジャックのCMのロリィタさんに心奪われました。(ェ
妖怪化するところはちょっと絵がおかしかったですが、
かごめが抱きついた直後の犬夜叉はめっさかっこよかったですw
映画、ちょっと見に行きたいな〜なんて思ったり。でも金がない。

そうそう!
今日最終回だし小説UPしようかなぁと思って学校で書いてたんですが
恋愛ものが久しぶりだったせいか全く書けなくて落ち込みました(凹
なんかぎこちない二人の動きが。
どうしようかなぁ。UPしようかなぁ。しないかなぁ。

04.「なんで信じてくれないの、って押し付けがましい?」 

2004年09月07日(火) 20時12分
04.「なんで信じてくれないの、って押し付けがましい?」

03.「それって勘違いだよ」 

2004年09月07日(火) 9時30分
03.「それって勘違いだよ」

久々にアニメ感想。 

2004年08月30日(月) 19時41分
本日のアニメにかなり萌えてしまったので感想をば。

いぬかご的な萌えポイントは七宝ちゃんの栗攻撃から逃げるとき。
さりげなーく、さりげなーく肩抱いてましたよね犬夜叉?(笑
あのさりげなさがすきです。文句あっか!というさりげなさが素敵です。

タケコプターでブーンと飛んでいく犬夜叉の後姿が可愛くて可愛くて可愛くて(略
鋼牙が出てきたときの連れ去られていく彼を思い出しました。
そういえば鋼牙ってまだ生きてますよね?(汗

さらば青春の日々的なギャグが詰め込まれてる感があって面白かったっす。

02.「痛い」 

2004年08月22日(日) 3時11分

01.「多分ずっと好きだと思う、確証は無いけど」 

2004年08月22日(日) 3時04分
01.「多分ずっと好きだと思う、確証は無いけど」

5.ただ切ないだけ 

2004年08月16日(月) 20時04分

4.嘘が吐けない 

2004年08月07日(土) 19時52分

3.炭酸の抜けたジュース 

2004年07月27日(火) 21時46分
3.炭酸の抜けたジュース

2.間に合わなかった 

2004年07月27日(火) 13時36分
 2.間に合わなかった

http://yaplog.jp/glay0731/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる