うざい。 

March 27 [Sun], 2005, 9:59
ちゅ-かさ-デザインをパクる奴ってドンダヶ?
馬路、ウザイんですヶド。
我、ブチギレだから。
ゆっておくヶド、我と絡んでる仔ぢゃない。
我と絡んでる仔ゎ、みんなイイ仔だ∪。
こぉゅー事すんの、あんただヶだよ。
最低---バ-カ   ワラ

 

March 26 [Sat], 2005, 9:57
暇スギて、何も書くことがありません-
でも、来週わ馬路忙しい-
遊ぶことですヶド--
毎日のよ-に予定ギッシリです
ひゃ-い

今日も暇ね-  チ-ン 

March 25 [Fri], 2005, 19:42
今日も暇児全開でひた-
船橋行こうと思ったヶド
メンドくさかった絡-やめたぁ- ヶラヶラ
だヵら、家でゴロゴロ∪てまひた-
ヶド、土日も暇-だと思う。 汗
ヶド火曜日遊ぶy◎-♪
12月以来に遊ぶ汚友だ絡-
あいつとゎ、マブダチ-
バカしまくりだ絡- ヶラヶラ


今日ゎドラえモン見た汚-
やっぱドラちゃんわ可愛いかった-
って、キ--ンモッ
ドラちゃん、ラブだから-

無無無・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 9:00
昨日日記バックレまひた-すみまそ-
今日ゎまたまた一日暇児炸裂になりそぉ-
だヵら家でゴロゴロ∪てまぷぃ-
ってゆってもまだ朝の9時だヵらね-  ぶ

てヵ昨日リニュ開始--とヵ自分ってゆったくせに
何も変わってなぃとヵ---ヶラヶラ
ヤル気なくしたってゅ-ね。
ちょっち、グサッとくる事がぁりまひて…
まぁ、∪ヵたがなぃ事なんよ-

ぁ、今日ゎ出かけることに∪た-
ドコ行こうヵなぁ-?
久々に電車に乗るヵ- ワラ
んぢゃ、またにィ+++

ミドジャ--- 懐っ。 

March 22 [Tue], 2005, 17:32
今日ゎ、ちょっち色変えて書いてみまひた---
素敵でひょ?  ワラ
今日ゎ朝ヵら、ミドジャーーで過ご∪たあ--
寝巻きを∪てミドジャ--着ま∪た  ぶ
ジャ--ジが何故か乾いてなかったってゅ--ね。
そ∪て今も、素敵にミドジャ-
なんヵ、モノスゴク懐かしいヂャン。
ぁ--中学楽し杉田ヵらね。
ぃっぱぃ思い出あった∪----
ヶド、戻りたいとヵわ思わない。
高校生に早くなりたかったヵらね。
4月6日ゎまた高校に行き升のだあ。楽しみ--
んぢゃ、ばぃちゃあ----

ただいまあ--- 

March 21 [Mon], 2005, 17:29
ただいまですぅ----
タイヵら帰宅ぃた∪ま∪た--
またみんな絡んでにゃ

写真やさん 

March 15 [Tue], 2005, 19:34
今日ゎ、暇だったので写真屋に行った---
祝賀会と予餞会の写真を取りにゅきまひた(・∀・)
なんヵ、やっぱ∪自分キモヵった。
可愛いくなりたぃ汚-------
可愛い仔って、マジ尊敬する∪。
ずるぃぞ-- ワラ

明日ヵら、外国に飛んでゅき松(・∀・)
だヵら20日まで家にぃなぃんで
レス遅れます。ゴメンね。
待っててね(・∀・)
無事に帰ってきますので
みんな無事帰国を祈っててね(・∀・) ニマニマ
帰国∪てヵらも、一杯絡んでニャ。
楽しいトーク一杯∪ま豹(・∀・)♪



ぁ、みんなこの字読めた?→「豹」
分からないでしょ? ワラ
「豹」→「ひょう」だよ。
って知らないの我だヶヵ。
ゴメンゴメン、みな様の事バヵに∪まひた(・∀・) ペコリ

汚姉と汚出かけ--- 

March 14 [Mon], 2005, 20:35
今日ゎ、めずら∪く汚姉と遊びに行った--
何ヵ最近仲ィイってゅーね。
前は、毎日喧嘩だった`・・・
我が勝利∪てま∪た`、何ヵ? ぁ
ぁとちょぃで、ぁ+ニ∪旅行行くんで
それの買出しみたぃのに逝きましたy◎--
マジ疲れたとヵd゛ダヶ---   ぶ
明日ゎ、我の中学逝かなきゃ--
高校の資料を担任に出しにぃヵなきゃぃヶなぃらひ--
もう担任には会う事ニャィって思ってたのに。 ワラ
中学の制服で行くのヵニャー?
でも、もう卒業∪た絡---私服ヵぁ--
マジ、めんどくせ----    素

忙ひィ---- 

March 13 [Sun], 2005, 22:54
今日ゎ、朝ヵら忙∪かったァア---
今日、高校の説明会だった氏-----
疲れまひた--
終わったあと、フランス料理食いに逝った--
馬路、まずかった氏--- 素
ぁ-∪ゎ、カップラーメンとヵの方がウマイと思う∪--
まぁ、nな事ど-でも汚毛ね
てヵ、最近絵文字使うの、メンド---。
読みにくくて、スマソォ--  汗
忙しいもんで  ワラ
高校ヵら課題出た氏---
ハィ---めんどくさぃ氏---
ヶド、やらなきゃャブァィ。
高校生活、最初ヵら目つけられたくなぃんで。

ぁ、今日ゎ、ィヶメン探し隊出動ぃた∪ま∪た---
とヵね ワラ
ぃっぱぃぃた∪---
ぁ--あの人マジカッコぇえ∪--
早く高校行きたいわぁ-
春休み楽しいヶド、ぁんまし遊んでなぃ。
ぁ、遊んでる---- 何
もっと、キャピキャピしたぃ。
彼氏欲ひぃよぉ----
毎日A暇児ダヶド、今日ゎめずらしく
バタバタ仔さんでひた

イメチェン 

March 12 [Sat], 2005, 18:55
今日ゎ、部屋のィメチェン∪た---
高校デビューと共に綺麗になりま∪た--
もう、汚さないヵら安心∪ろょ?(・∀・)ニコ
新しいテレビが欲しい---
ぁ-∪の汚部屋にぁりゅヤツ普通のテレビなんゃもん。
テレビデオが欲し----です。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素敵なコメントだ∪♪
アイコン画像あゆぷぅーだ汚♪
» まみ因スキスキヽ(○´з`)ノ♥ (2005年02月15日)
アイコン画像КуОКО
» まみ因スキスキヽ(○´з`)ノ♥ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる