うきゃきゃきゃ! 

2007年09月21日(金) 21時42分
さっきすっげ嬉しいことが起きた!
ここじゃあ詳しく言えないけど、
ああああああの素敵様と一緒になんて・・・・!←言ってる
それまでに見苦しくないように精進しておかねば・・・!!!滝汗

空は快晴 

2007年09月20日(木) 15時33分

気分も快晴(´∀`)←
本日は郵便局止めにしてたある品を受け取りに
チャリで我が家を出発!

もう9月だってのに外暑っ!!
てかサドル熱っっ!!!orz
まぁ気を取り直して出発したものの・・・

ガッタンガッタンガッタンガッ(ry

ちょ、何この振動・・・
てかIPod聴いてたから気付かなかったけど音も凄っっ!
チャリ降りてタイヤ見てみたら・・・

パ、パンクしとる・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)

行き交う人々がこのガッタンチャリを見ているよ。。。
羞恥プレイだ°・(ノД`)・°・ ←
つーことで帰りは大人しく引き摺って帰りましたとさ。

でも、受け取ってきた品があまりにもイメージぴったりだった!
うおっしゃあぁぁぁ(`∀´)

眠い。。。 

2007年09月19日(水) 8時23分
今日は9〜12時が断水だっていうんで
こんなに早く起きてます。

あーーー今日こそ遊びの予定入れとくんだった←
水出ないのは辛いっすよ・・・

あと1週間 

2007年09月18日(火) 17時48分
で、休みが終わります・・・
2ヶ月も休みだったもんなぁ。
学生万歳。

しっかし朝起きれるのかねー来週から。
てか・・・
宿題やってないんすけど←やれよ

完全に 

2007年09月17日(月) 19時43分
COME BACKオタク化してます。
今日もア●メイト行っちゃった・・・!w

ポイントが溜まるという理由で漫画買いに行ったものの、
あれ、気付くと手にどじんしが・・・(笑えない
今読んだけどすっげーよかった!!!
まじあのCPは最強だと思います(何

いべんとれぽ 

2007年09月16日(日) 23時09分
本日のイベ無事終了!
なんかもう色々と玉砕・・・
てか羞恥プレイですかコレ^^

ああいうところは初めて行ったんですが
てかあそこは勝手に過疎ってると思ってたんですが(失礼
意外と人いっぱいで中々入場できなかったっていう・・・!

本日の反省ー
・短かった(作り直したい
・長すぎて引き摺った(もっと高いやつ履いてこよう
・キモかった(整形したい
・切実に痩せたい(病的なぐらいに

行ってきます! 

2007年09月16日(日) 8時55分
いよいよ決戦日ですよー
すごい何年ぶりだから
多少のドキドキ感があります(笑)

と、とにかく楽しんでこよう!(開き直り

あ゛ーーーー 

2007年09月13日(木) 22時22分
週1(少な)でコドモたちにおべんきょうを教える
シゴトなるものをしているんですが。
段々難易度が・・・上がってきたよ(汗
な、なんで時間に√が出てくるんだよぉぉぉお(;・∀・)
ままま間違ってるのかなこの計算・・・!!

yabai 

2007年09月12日(水) 14時02分
ちょ、リアルにやばいデス。

旅行から無事帰還したわけなんですが
体重計乗って青ざめたぜ(・∀・;)
+2とかどんだけ・・・!!

やばい、
まじで決戦日までには痩せなくては・・・orz
これから絶食じゃ(`∀´)

3日目 

2007年09月11日(火) 20時06分
あっという間に旅行最終日ー
なわけですが、
札幌にやってきました。

札幌の旧道庁だそうです。
樺太の歴史の勉強になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Suza
読者になる
目標は毎日更新!(時間詐欺蟻
伏字な意味不明日記多し。口悪し。
生存確認にでもドウゾ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる