スクリーム 

2005年07月31日(日) 17時39分
はまりました(ぉ
テルの「君だけを守りたい」というフレーズがめっちゃ好きです。
てかサイトの訪問者は増えてるんですが未だにけいじばんに書き込みがないという・・悲
なにか解決方法を見つけないと。
そーいえば金曜日のヤフーのやつ爆笑した。
まさかみんなして椅子から転ぶとは・・爆

新南東風 

2005年07月10日(日) 20時42分
オープンしました(遅
新しくなった南東風をこれからもよろしくおねがいします!!
あと掲示板の書き込みが少ないんで気軽に書き込みしてって
くださいね☆すぐにレスします笑

ラジアンに 

2005年06月21日(火) 23時05分
でるかもしれないです。なんか今日ラジアンのゲストに気志団がでるみたいで
ポッキーの「あるかないかクイズ」で気志団のクイズに挑戦する人を募集してたんですよ
そんでもってメールを送ったら電話がきて出演することに決まりましたー。
詳しい番組については南東風のトップのでかいバナー張ってるとこから
ホームページにジャンプしてみて下さい。
てか結婚式で着てく服をアップするとか言いつつ忙しくてアップできませんでした汗
ごめんなさい!明日の日記に結婚式のレポと画像アップさせときます。
それにしても日本海綺麗だったなぁ・・www

6月 

2005年06月12日(日) 12時01分
なっちゃいましたね(遅 6月といえばジューンブライドということで
姉も来週秋田で結婚式挙げます。母に「あんた結婚式で着てく服買いに行くよ」
と言われ昨日はいろんな服屋にいってきました。
最終的にはなんかグレイチックな服になっちゃいました。
明日あたり服の画像アップさせます。
そーいえばタクローさんついにパパになるそうで・・おめでとさん。
4年前は「タクローさん一生1人で生きてくのかなー」て思ってたけど
もう子持ちのパパになっちゃうなんて想像つかない感じ(ぉ
女の子だったら足のながーいすらっとした子になりそう。
男の子だったらタクローさんみたいな性格になりそう。

うりゃゃ 

2005年05月15日(日) 19時59分
今日はヒサシヘアーに挑戦してみました。まずはコンビニでダイエースプレーを買ってその後は友達にガンガンとスプレーをふってもらいアイロンとドライヤーで固めながらなんとか完成しました笑ヒサシヘアーのまんまで友達と下妻物語を見てロリータかわええなと言ってましたww明日から学校とかすげぇダルイですー。
あと椿さん一人旅楽しんできてね!

ふにゃゃー 

2005年04月27日(水) 20時29分
おひさしぶりですー。友達がよくここのサイト
とうちの日記見てるみたいなんですが日記の更新が
あまりにも遅くて昨日真顔で「あんた生きてる?」
って言われました。はい。ちゃんと生きてますよ。
ってか秋にグレイさんライブやるっぽいけど
先に予約が入ってしまいました。っていうのも
ポルノグラフィティのライブに10月行ってきます。
別にグレイさんから頭が離れたわけではないんですけどね。
なんかこうはじけたいなと・・(ぉ
一緒にライブ行く友達から今日ポルノのアルバムと
CD借りてきまして今からライブに向けてポルノの曲勉強します。
あっでも秋にグレイさんがこっちに来るようだったらグレイさんのライブにも
行きますけどねwwとりあえず秋はライブとかで盛り上がりそうですー!

なんか 

2005年04月08日(金) 18時36分
最近憂鬱になってる。自分でも良くわかんないけど
やる気もおきないし今日も学校休んでしまった。。
昨日から学校始まったのにほんとになにやってんだろう自分。
朝から「大丈夫か」って友達からメール来たけど返信すらしてない。
明日はバイト終わったあと友達とデートしてカラオケ行くし
気分良くなればいいけどな。
あっ会報明日とどきそうです(遅
2月の会員手続きしわすれたから今月の
会報は無理かなとあきらめてたんですよ。
DVD付きだし売買掲示板でもよく売って下さいって
書き込み多かったし。でもなんとか譲ってくれる人いました。
早くDVDも見たいな。

BPR 

2005年03月31日(木) 18時00分
昨日つるのくんのBPRの最終回を聞いてたんですが
なんかものすごく感動してしまいました笑
実話というとあまりつるのくんの番組を聞かずラジアン終わったらすぐ
電気消して寝てたんですが最終回だからという事で番組最後まで聞いてたんですよ
まぁ最初はつるのくんのおもしろトークでうちもお腹が痛くなるぐらい笑ったんですが
最後の最後でいっぱいメッセージ来るメールを読みながらつるのくん泣き出したんですよね。
最初は「えぇっ?」って思ったけどまぢ泣きしててすんごいやばかったです><
もし最終回でラジアンが終わるとなったらこーなるのかなぁとちょっとしみじみ感じたりして
ちょっと寂しかったです。4年間ずっと番組をやってたつるのくん。ほんとにお疲れ!
最後に言った「バイバイロッケン!!!!」の一言がすごくかっこよかったです。
またいつかつるのくんにもラジオ復活して欲しいですね

ゴキンゴキン 

2005年03月22日(火) 12時43分
椿とメッセしてたら「るかラジアンでメール読まれてたよね?」と聞かれ
かなーり驚きました笑昨日は1時手前まで起きてたけど眠気に勝てず
つい爆睡してしまったせいで読まれた時の放送聞き逃したし・・泣
今日はガッツリ聞きますけどねwwとりあえず本の事については
店長といろいろと話してたぶん週末には「店長のオススメの本です」とでかく
宣伝すると思いますねー。なんかADレノンとかレポートしに来てくれないかなー。

しゃくしゃく余裕で暮らしたい 

2005年03月21日(月) 21時20分
灰色さんたちは今大阪ですか。
きっと盛り上がってるんだろうなー。
いつか東北にも来てライブしてしてくれること日々祈ってます。。
ところで今日は1日中家でごろごろしてましたー。
ツタヤでニモとシュレック借りて家で見て
暇だからネットやってちょっと友達と遊びに行って・・みたいな1日でした
んで金曜日はやっとの終業式。
それまで学校ないってことはもう春休みみたいなもんだし(ぇ
というか今ごろ気づいたけどラジアンのメッセージボードにうちのやつ載ってた・・。
しかもなんか最後に「うちの母はノグザイルファン」とか書いてるし!(焦
うん・・まぁ事実なんだけどね。ノグザイルのチューチュートレイン流れると
ものすごく興奮するし。(ぉ
あーなんか話し変わるけどクラス変え嫌だなー・・。
けっこう今のクラス男子とか先生抜かせば以外と
楽しいし女子とかみんな良い人たちだし・・。
ぜったいクラス変えするとちょっとウザイ人とか嫌われてる人たちと同じ
クラスなる確率高いんだよー汗
うちそういうのだけよくあたるし・・。
でもあと1日しかあのクラスにいられないけど最後はみんなで写真とって
帰りにカラオケ行こうって話してるからすごく楽しみですw
ヒサシさんの17ansを誰が一番早口で歌えるかも
やろうって話してるのでかなり気合はいってます笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき仔
» スクリーム (2006年10月03日)
アイコン画像ゆかちん
» うりゃゃ (2005年07月12日)
アイコン画像mikan
» なんか (2005年04月25日)
アイコン画像蓮明vv
» やまだひちゃし(グレイのヒサシ風に (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる