音楽って素晴らしいね そう思った今日この頃 

July 09 [Mon], 2007, 23:29
この前は久しぶりの部活のミーティング!!
部活でいつも使う教室が中々開かなかったので待っている最中、先輩達と絡む、絡む(笑)

そしてリアルタイムで噂のTERU君登場☆
TERU君が来た瞬間、JIRIYAとGLAYトークが炸裂(笑)

・この前のLIBの話
・GLAYの曲やPVの話
・メンバーの話
・モダンの話…
・ハイコミツアーの最後の青い紙吹雪の話(←超リアル/笑)

普段、仁尚さんとリアルにGLAYの事を語る時と変わりまへんがな( ̄▽ ̄)
ミーティング中、ずーっとGLAYの話をしていて帰りも話していました…彼は(笑)

部活終了後、友達と一緒に帰っている最中に友達が「音楽部皆が一緒のクラスだったらいいのにね」と。
確かに!!皆と気が合うから3年間、絶対楽しくなりそう♪

今度の練習は水曜日かぁ〜TERU君と一緒に練習入ってたハズがぁ…

先輩〜!!!!!


【画像】
いつかJIROちゃんが使ってるTop Dogにしてやるっ

LIVEに行きたいコノ気持ちが抑えられない 

July 02 [Mon], 2007, 19:39
昨日は夕張でGLAYさんのLIVEがありましたねー☆
いろいろLIVEレポを見てたら思わず自分もフフッと笑ってしまうところがありました(怪しい)
ピロウズのさわおさん最高(≧Д≦)b

最近、いろんな人のLIVEに行きたいなぁーと思っているのですが、中々見たい人のLIVEがやってない(汗)
今度、ピロウズのLIVEが名古屋であるみたいなのですが…行きたいのねーん!!でも一緒に行く人がいないという(T△T)

夏フェスはJIRIYAの相方、仁尚さんと大阪のサマソニに行こうと思ってます☆めちゃくちゃ楽しみやぁ〜(・∀・)/
あと個人的にROCK IN JAPANにも行きたいんですよね♪ちょっと見たいアーティストがいる!!
あとはフジロックはWOWOWで参戦しますっ(笑)


今、懐かしいBlue Jeanの時のMステ見てます。

TERUさん金髪やぁ〜
(・∀・)

ロングやぁ〜
(・∀・)

JIROちゃん可愛い〜
(・∀・)

髪の毛ツンツンやぁ〜
(・∀・)

またBlue Jeanの季節がキタ――(゜∀゜)――ッッ!!!!!!

こんなの見てたらEXPO2004見たくなってきた(笑)


【画像】
この前、モダンで服2着とVivienneの長財布買ってまったよ。

ありったけの愛情で くたびれた義理を蹴って 

June 29 [Fri], 2007, 21:09
おひさの日記でごわす!!
仁尚さんの日記が更新されている事に気付いて慌てて書いております(笑)

前回はバンドが結成された事について書いたのですが!!5月25日に新メンバー(Vo)が加わって新生『DoLLs』が誕生しました☆

バンド活動ヤバイぐらい楽しい(≧▽≦)b
皆で音合わせするのが気持ちイイんだな、これが(笑)一度やったらやみつきになりますよっ!!


今日は仁尚さんと美容院に行って来た♪
JIRIYAはJIROヘアーを完璧に封印しましたよ(何っ!!)
次のGLAY EXPOが開催されるまで封印します!!!!!

仁尚さんは前より結構、髪の毛の色が明るくなってる…髪の毛が長くなってる…いいと思うよ(≧▽≦)bビシッ

でわまた明日、書けたら書きます(笑)

低音最高!!好きだぜっ 

May 20 [Sun], 2007, 23:02
5月10日にバンド結成!!
嬉さMAXで調子に乗っとるJIRIYAです(笑)
ずーっと憧れてた事がやっと現実になって出来るんですもん。嬉しいですわ。

この前、THE FRUSTRATEDのDVDでRunaway Runawayを弾いていたJIROちゃんに胸を打たれ、今はRunaway Runawayを練習中です。
練習して1週間ぐらい経つのですが、最初の方は何とか弾ける様になりました☆
ベースって楽しいね(#゜▽゜)>アハッ

来週の金曜日に新入部員歓迎会をやるらしい♪
久々のLIVEだわぁ〜楽しみだわぁ〜先輩達、かっこよすぎて鼻血が出ちゃうね〜(*/∇\*)

そしてLIVE終了後にはメンバーで集まって初ミーティング!!
バンド名とか文化祭でやる曲を決める予定(o ̄∇ ̄)o
うん…何か音楽活動してるっていう気分ですわ☆笑

本当、音楽って楽しいって思った今日この頃でした。
そして久しぶりの更新でした(苦笑)


【画像】
THE FRUSTRATEDのバンドスコア☆

今の気分はサイコーじゃあー!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:48

昨日、部活仲間とベースを買いに行きやんした!!
JIROちゃんみたいに格好いいベーシストになりたい。そしていつか自分もSHUTTERが弾ける様に…

先輩から聞いた話によると!!何と!!文化祭では大きいステージを作ってLIVEをやるらしいです(→◇←)ノ
聞いた瞬間、何故か胸がドキドキ(笑)
GLAYさんとは規模が違うけれど凄く楽しみ☆

誰にも負けないベーシスト目指します。


【画像】
JIRIYAの相棒のベースちゃん(はぁと)

僕の頭はハジけるロックでいっぱいなのさ 

April 16 [Mon], 2007, 21:12

入部希望届の紙を貰いました〜☆音楽部最高ッス!!

今日は教室で先輩達のLIVEを観ました♪カッコ良過ぎる(キャッ)
しかもGLAYさんの「誘惑」やってくれた。しかも生演奏で感動( ;_q)最初のドラムの音がヤバかった!!

演奏している先輩達を見てたらGLAYファンの人を発見☆
ベースとかギターに、ちゃっかりステッカーがっ!!そしたら1年生にも男の子だけどLIBのビニバ持ってる子がいた。
この前の土曜日に部活仲間とベース見に行きました。かっこいいねー!!最高だねー!!
という事で今週の日曜日にベース買いに行って来ます〜ぅ。
あーまたお金が…借金ですよ…親にお金を借りないといけないorz

でも絶対この3年間は部活に明け暮れそうな気がします(´・ω・`)b


【画像】
JIRIYAの通学路(笑)
ちなみに今日はJIRIYAの誕生日よ♪

高校生活エンジョイしまくるぜぃ 

April 12 [Thu], 2007, 22:00

昨日、話をかけてやっと友達が出来ました☆
良かったー!!弁当1人で食べずにすんだ(笑)

今日はテスト!!よくわからんかった(´・ω・`)でもまぁいいさっ…緊張して出来なかった事にする(笑)
その後、進路なんとかでマークシートをぬりぬり。税理士とか興味ないぞ!!プロボーダ目指してます☆

明日は、待ちに待っていた部活動見学&説明会!!
ヤバイー早く部活やりたい♪GLAYファンの子捜したい♪明日はハイコミのカバ持ってくどー

さて寝ようかな(#゚▽゚)>


【画像】
JIRIYAの弁当箱!!日替わりです(笑)

最初が肝心って言うけれどよく分からない 

April 10 [Tue], 2007, 20:10

始業式に行って来ました。
友達出来ねぇ…どうしようか。やっぱ1人は嫌ね♪
という事でつまらなかったから仁尚さんとメール!!
付き合ってくれてサンキュー☆
部活の方は音楽部(バンド)に入部希望届出した!!早く部活やりたいッス。

帰って来てから仁尚さんと少しデート。
仁尚さん途中で狂ったからビックリした!!←意外とこの子、狂うのよ(笑)

あー何かイカンね…午前中学校行っただけで、めちゃくちゃストレスが溜ってる(汗)
ストレス発散したい!!LIVEに行きたい!!本当そうやって思うよ。


【画像】
眩しい光が降り注いでいます。

1年生になったらぁ〜1年生になったらぁ〜友達17人出来るかな!? 

April 09 [Mon], 2007, 23:05

キタ――(゜∀゜)――ッッ!!!!!!
ヴィヴィアンのパスケースを買って貰いました♪誕生日プレゼンツで…

今のJIRIYAの目はキラッキラしています(笑)
こんな小さいパスケースで凄く幸せなんですが、一番欲しい長財布かったらどんだけ幸せになるのでしょうか!?
早ければ今月の終り頃に買いに行く予定(* ̄ー+ ̄)ニヤリ

明日はいよいよ始業式!!
ドキドキですなぁ〜
知り合いが誰一人いないですもん(笑)
多分、1人で独立してますよ…きっと

さて今から寝ます〜


【画像】
赤のタータン!!
ヴィヴィアン…大好きです(はぁと)

バイト〜初出勤〜♪お疲れです 

April 04 [Wed], 2007, 23:20

人生初のバイトに行って来ました☆
楽しかったけど、やる事が沢山あって疲れました(汗)
これからも頑張るぞ〜!!GLAYさんとヴィヴィアンの為に頑張ってお金貯めます(果たして貯まるのか…)

えー話はかわって、今週の金曜日は高校の入学式。
ひょえ〜!!!!!友達出来るかしら…GLAYファンいるかしら…気が合う人いるかしら…不安だらけでございます(汗)

では、今から寝ます♪


【画像】
仁尚さんから貰った桜の画像…貼っちゃいます!!