赤い怪物さん 

December 13 [Thu], 2007, 19:21



HAPPY BRITHDAY


hide



みずくせえ 事なんか いわねえぜ 

単純に・・・・  笑



誕生日おめでとう!!


hideちゃん

んー。 

November 06 [Tue], 2007, 20:06
はい。

あと二週間で
期末テスト

です。

大変だわっっt

今日から勉強しますか 



H/K

いきなりなんすけど・・・・・

食欲の秋!

とゆう事で はい。 

2` 太りました(;A;)

ホント最近やばくなってきました

これは痩せなきゃ!!!!!

ですねw 秋とか冬は自分的に
色々かわいい 

お洋服を着たいので・・・(笑)

お! それより
帽子かったんだ!!

高かったけど・・・

うち的にね

二千とかね・・・w

通販で買ったから
送料系が orz

でも かわいいからいいや!

NO TITLE 

October 23 [Tue], 2007, 6:49
さっきもフジテレビで
お台場少しだけ昨日の
やってた!!!!!!!!!

なんか すごかっったああ・・・

みんな演奏してるときに 
HIDEのところみたら 
hideのギターと
スタンドマイク
があったんだ・・・

そこに hideが笑顔でいるような
気がした・・・

朝から涙ながさせないでよー;;;

うん。本当に がんばってよ! X!
PATAもぜんぜんかわってなくて よかった(笑)

!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 22 [Mon], 2007, 17:42
今日 ] 復活だぞ!!!!!!!!!!!

お台場いくはずだったんだけど・・・
ちょっと予定がずれて いけなくなった orz

でも ちょううれしい!
さっきも フジテレビ

で 生中継ちょっとだけしてた! ファンのインタビューとか!
『コスプレ 10年ぶりに しましたー』

とかいってた(笑)

あああああああああ!
8時に 生中継してくれるかな・・・!?

お願いだ!





hide へ

今日復活だよ! 
hideがこっちにいなくて 残念だよ(;A;)

でもきっと 上からみてるよな!
ライブとか もしやること とかになったら
ちゃんと見に来てよね

今日の夜は そっちで きれいな姉ちゃん達と
宴会だあああああああああ(笑)

飲みすぎには注意だぞー
タバコも ほどほどにー

うーん とべとべとべとべとべとべ
とべおtべおとべとべーーーーーーー(ry 笑



 ◆◇◆◇◆◇◆◇] 最高◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日記を初期化! 

October 20 [Sat], 2007, 11:52
mixiも 初期化しました


http://pr.cgiboy.com/04755655/
とりあえず 宣伝です(笑)

日記よりリアルの方を中心に 更新してるよーっ


さて ベースの練習にでも (笑))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和松 ティナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYとhide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる