何年ぶり?

July 03 [Sun], 2011, 15:56


一発でログインできたことに
感動!笑

(無題)

March 27 [Sat], 2010, 14:41
めんどくさ。笑

タミフル喉に突っ掛かってるかな?

December 04 [Fri], 2009, 19:54
転職するならバトン
Q1 無条件で仕事を変えられるとしたら何したい?
Disney Zepp TSUTAYA(GLAYのpop担当!笑) BayFM スタバ ファミレス
Q2 働くならやっぱり正社員がいい?
うんうん
Q3 バイト掛け持ち何個までできる?
できない
Q4 新入りさんが年上!さあどうする?
そつなく上手く 出来たらいいけど
Q5 仕事を選ぶ基準はやっぱりお金?
賃金 通勤時間 休日の回数 働く時間

のどいたい

December 04 [Fri], 2009, 19:48
GLAYファン自己紹介♪バトン
Q1 こんにちは(*゜ω゜*)
わやま!
Q2 早速ですが、あなたは、GLAYファンですか!?
違う。教徒なの。笑
Q3 そうですか(^ω^)では、始めます(・ω・)!!START★
あ、納得したんだww
Q4 あなたはHAPPY SWINGERですか?入られている方は、何年入られていますか?
5月末更新で5年目です
Q5 GLAYとあなたの出逢いはいつですか?
HOWEVERでお母さんがファンになったらしいからその頃から聴いてはいたはず
Q6 何がきっかけで出逢いましたか?
お母さん
Q7 メンバーの中で一番好きなのは誰ですか?
HISASHI
Q8 GLAYの初ライブはいつですか?
WHITE ROAD 東京ドーム一日目
Q9 GLAYのグッズは何を持っていますか?
パンフ ストラップ タオル バッグ ドドンパ とか
Q10 GLAYのCDで持っていないCDはありますか?
かなり!
Q11 G友はいますか?
います
Q12 GLAYのファンでよかった!と思えることは何ですか?
みんないい人 GLAYのライブは生きがい
Q13 GLAYの曲で一番何が好きですか?
Summer FM
Q14 カラオケでGLAYの曲は歌いますか?
歌う
Q15 GLAY布教活動してますか?
最近その厚かましさに気づきつつある。笑
Q16 GLAY関係で自慢できることを教えてください(^ω^)
ないよ
Q17 これからもGLAYを愛することを誓いますか?←
言われなくとも誓う!
Q18 ありがとうございました!できれば、G友の方にまわして頂きたいです。
できないごめん
Q19 これからもGLAYさんを共に愛していきましょう!
うん!

暇なんだもの

December 04 [Fri], 2009, 19:40
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
DOCOMO SH-0XA
Q2 待受は?
スタバのFlush
Q3 電話着信音は?
Superfry
Q4 メール着信音は?
YUKIちゃん
Q5 ストラップは?
ミニーちゃん くま
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
秋月
Q7 【い】
インフルエンザ
Q8 【う】
薄い
Q9 【え】
Q10 【お】
お願い
Q11 【か】
乾き
Q12 【き】
きんぐ
Q13 【く】
空港
Q14 【け】
化粧惑星
Q15 【こ】
こんにちは!
Q16 【さ】
最悪
Q17 【し】
します
Q18 【す】
スタバの
Q19 【せ】
戦争
Q20 【そ】
そうですね
Q21 【た】
TYPE
Q22 【ち】
ちゃん
Q23 【つ】
ツイッター
Q24 【て】
てゆか
Q25 【と】
図書館
Q26 【な】
成田
Q27 【に】
にじむ
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
年末
Q30 【の】
non-no
Q31 【は】
ハイコミ
Q32 【ひ】
HISASHI
Q33 【ふ】
フェルト
Q34 【へ】
返事
Q35 【ほ】
本当
Q36 【ま】
Q37 【み】
みんな
Q38 【む】
無責任
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
喪中
Q41 【や】
休め
Q42 【ゆ】
ゆこちゃんと
Q43 【よ】
よければ
Q44 【ら】
られ
Q45 【り】
Q46 【る】
るけど
Q47 【れ】
連続
Q48 【ろ】
ログイン
Q49 【わ】
悪い
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んと
Q52 【が】
girl
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
GLAY
Q55 【げ】
元気に
Q56 【ご】
ご挨拶
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
JAL
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
ダメだっ
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
電車
Q66 【ど】
同期
Q67 【ば】
バスツアー
Q68 【び】
ビジョナリーアーツ
Q69 【ぶ】
武道館
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
募集
Q72 【ぱ】
パス
Q73 【ぴ】
ぴあのへの
Q74 【ぷ】
PRAHA
Q75 【ぺ】
ペア
Q76 【ぽ】
ポルノグラフィティ
Q77 最後に使った記号は?
)
Q78 最後にメールした人は?
お母さん
Q79 最後に電話した人は?
お母さん
Q80 Bookmarkの数は?
常に100件
Q81 メモリーの件数は?
160
Q82 着うたフルorMFの数は?
Q83 着メロorうたの数は?
16
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ない
Q85 好きな顔文字は?
w(゚o゚)w
Q86 よく使う顔文字は?
(^^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
( )後ろ姿
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
ないない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
メルマガばっかー
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
かけて2〜3件
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別に平気かなぁ
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
近くなら平気
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ネット
Q96 そろそろ買い替えたい?
仲良し
Q97 どれくらいつかってますか?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
パーソナルキャラメルエクレールラテ!ホットトールで。←スタバ飲みたいだけ
Q99 携帯、依存してますか?
してる
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
いない

インフルエンザ

December 04 [Fri], 2009, 7:55

嫌々予防接種したのに(:_;)

ちゃっかり新型感染…

仕事復帰 行きにくいなぁ...

タミフルが効いてるみたいで
熱は下がったけど
頭と喉痛いー


武道館は2階 東 F

てゆか行けるかな…
頼むから治ってください

久しぶり

October 24 [Sat], 2009, 12:27


昨日Mステ観覧
行ってきました

TAKUROさん側!

HISASHIさん
スタジオでは
角度的に
はっきりとは
見えませんでしたが

お家に帰ってきたら

HISASHI JIRO

めーっちゃニコニコ!
癒された
GLAYだいすき

更新

August 28 [Fri], 2009, 10:00

あと32日!

July 15 [Wed], 2009, 12:35

大変だ!
日産スタジアムまで
時間が無い

絞れ絞れー!笑

何持ってこう
ポカリ凍らせなきゃ
二本用意しよう
リストバンドに
タオル Tシャツも

グッズのデザイン気になる
ハイコミ出来るといいな

cafeはあと16日

楽しみが待ってる!

武道館もー



一ヶ月で 0代に入ろう!

HISASHI振りに

April 12 [Sun], 2009, 17:36
やったことある!?ながぁ〜い○×バトンバトン
Q1 年をサバ読みしたことがある
ないけどいつまでも10代でいたい…
Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある
ないないない!アイムちきん
Q3 朝帰りをしたことがある
カラオケの後
Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある
まだなーい
Q5 ひとりカラオケをしたことがある
車の中でなら常に
Q6 学校(仕事)をサボったことがある
ないのよこれが!部活は…
Q7 同姓同名に遭遇したことがある
なーい!いるかな?
Q8 失神したことがある
道端でGLAYにあった時!っていう妄想
Q9 骨折したことがある
ない!牛乳大好きだし危ないことはしない!笑
Q10 ピアスをあけている
今年の12月にこそ開けよう
Q11 アルバイトしたことがある
ある!すぎのやが好きでした
Q12 ライブに行ったことがある
長くなるよ?笑
Q13 他のサイトでもブログを書いている
作りすぎてわからなくなった!
Q14 一日で10万円以上使ったことがある
自腹ではないよねー
Q15 犬にかまれたことがある
2回程 あれは私が悪かったんです
Q16 食器を割ったことがある
ぱりーん♪
Q17 事故を起こしたことがある
今までもこれからもないです。
Q18 海外旅行に行ったことがある
まだなーい!今年の秋に行ってきます
Q19 習い事をしたことがある
習字 ピアノ 水泳 柔道 続かない
Q20 テレビに出たことがある
なーい!
Q21 登山をしたことがある
ない!富士山登りたい
Q22 海水浴をしたことがある
はい!
Q23 浮気をしたことがある
HISASHIからJIROにとか?
Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある
piece!
Q25 流れ星を見たことがある
ない!見てみたい
Q26 大病を患ったことがある
おかげさまでありません
Q27 珍しいペットを飼ったことがある
あー、おやじっち?By.BANDAI 笑
Q28 迷子になったことがある
たくさん
Q29 何かのコレクターになったことがある
んー
Q30 編み物をしたことがある
あるけどもうできない!
Q31 どこかから脱走したことがある
ないかなー
Q32 同性から告白されたことがある
ないない
Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある
寝ることのほうが大事
Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある
ないない
Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある
このまま真っすぐ行ってください
Q36 事件・騒動を起こしたことがある
Q37 健康診断でひっかかったことがある
耳!
Q38 ひとり暮らしをしたことがある
ない
Q39 真冬に半袖で外に出たことがある
LIVE後に
Q40 詐欺にあったことがある
武道館でROCK'N'ROLL SWINDLE
Q41 日記をつけたことがある
へいへいへーい
Q42 卒業式で泣いたことがある
泣くも何も出られn(ry
Q43 賞状をもらったことがある
昔は
Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある
Q45 宝くじにあたったことがある
バラ10枚で300円ですよね 来年はペアチケット当たるよ♪笑
Q46 ネットカフェに宿泊したことがある
北海道にて
Q47 キャッチセールスにつかまったことがある
ある!怖い!
Q48 ベッドから落ちたことがある
新潟で!
Q49 オバケをみたことがある
ない!
Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある
ウン。
ほっとけない 世界のまずしさ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<コメント>
アイコン画像メーカー
» 久しぶり (2009年10月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» HISASHI振りに (2009年06月15日)
アイコン画像総太郎
» rally「悪の華」 (2009年04月23日)
アイコン画像すかし
» つーきーにーいのる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» つーきーにーいのる (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» つーきーにーいのる (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» つーきーにーいのる (2008年10月11日)
アイコン画像ゆか
» プレデタ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» プレデタ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» うがー (2008年10月04日)
http://yaplog.jp/glay-t2hj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY・ポルノグラフィティ・チャットモンチー・THE PREDATORS
読者になる
SWINGER☆4年生!かな? ヤプログでG友さん少ないので 仲良くして下さい!気軽にコメントよろしくお願いします♪
Yapme!一覧
読者になる
P R