ブログ移転。 

July 09 [Mon], 2007, 20:55
ブログ移転しました

「Teenage Bluely Days」

1年も使ってないけど(ぉぃ)ヤプログにはお世話になりました。

NEWブログの方はガラっと雰囲気が変わりました

どうぞこれからもよろしくお願いいたしm...ry

今日は。 

July 08 [Sun], 2007, 19:09
親と買い物行ってきました

おばぁちゃんとおばさんも途中から一緒で

可愛いハンカチ2枚買ってもらった(・∀・)

んで突然腹痛おきて早めに家帰った

こないだも頭痛になったし最近くしゃみ多いし。

風邪かな(・ω・`)



6日の記事に書いた彼女と関係について。。

今日仲直りしました

お互い感じてることは一緒だった。

クラス替えして最初の頃はお互いがクラスに馴染めなくてよく話してたけど・・

今は他の友達もたくさんできたから一緒にいなくても大丈夫になった。

そのせいで話す回数も減って、

休み時間も会う回数が少なくなってった・・・。

んでお互いが「寂しい」って気持ちになってたんだけど、

それに気づかなかったから遠ざかっていってたんだと思う。

でも今日メールの返事が来て彼女の気持ち全部知った時、

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになったよ

世の中には「絶対」なんてことはないって、前ある人に言われた。

だからぁたしと彼女は、「絶対」に近い言葉を選んで

ずっと離れないってことにしたい

一緒に行く約束してた区民祭、

もう無理かと思ってたけど行けるんだって思ったらめっちゃ嬉しかった

夏休み入ったらまたたくさん遊べるといいな。。

「原づく←」続き。。 

July 07 [Sat], 2007, 23:51

安くなってて・・つい・・・買っちゃった・・。

Dir en greyのアルバム・・・・・・・

だって好きな曲がたくさん入ってたんだもの

自分のお金どんA減ってく。(GLAYのライヴDVD代とライヴ代は残してあります。笑)


で・途中ロッテリア行ったりして、、

ラフォーレも行きました。。。(h.NAOTO可愛い・・・)

んでまぁ見るとこあんまないなーってなって帰る

駅で広とはバィAして、買い物して帰りました。。

夜ご飯はお父さん手作りの寿司でした(味が偽者・・←)


Dear...広

今日まじ楽しかったよ

長い買い物に付き合ってくれてアリガト((笑

よかったらまた家でも来てネ

新聞頑張りましょ



明日は新聞のレタリング頑張ります

絶対賞取るし




Dear...棗

手紙遅くてゴメンナサイ((苦笑

バトン時間ある時にやります

原づく← 

July 07 [Sat], 2007, 23:40
今日は広と家族で原宿に行って参りました。。

パンクで行こうかなーと迷いましたが

軽い黒ロリで行くことにしました

11時に家の下で待ち合わせ

ラフでも可愛い組み合わせの服を着る広に憧れたり...((笑

んで電車乗って着いたのは11時30分ぐらいかな

まずBODY LINE行って欲しいのがあったけど

サイズがダメで断念

他の店色々行って、SEX POTで夏の福袋売ってたから買ってしまいました

中身....公開しちゃおうかな((ぇ


ピンク×黒のハイソックスに合う服が欲しかったらからちょうどいい

柄とかフリAとか可愛い


セクポでもこんなシンプルなの売ってるんだ・・・((笑


これ狙ってたやつなんです((嬉

前似たような服と迷ったんだけど、

書いてある言葉が過激だと父親に反対されて諦めたんですね。

したら今回入っててめっちゃ嬉しかった


びっくり((ぇ

1万いくらする服で、しかも可愛い・・

スカートに着るかな。。

あと写真撮るの忘れたけど、

1500円ぐらいする鏡が入ってました

んでセクポの隣にある店行ったら入り口に安いバッグ発見



パンクに合う鞄がなくて、

いっつもGLAYのグッズのやつ持ってたんだよね((笑

あれはどっちかというとROCKだから今回買えて嬉しいデス。。




続きます

泣きたい... 

July 06 [Fri], 2007, 21:39
今日は朝から憂鬱でした

だって・・大嫌いな音楽の実技テストがあったのですもの・・・。

学校行って朝の先生から1日のスケジュール聞く時、

6時間目の変な会に学級委員も福学級委員もぁたしともう1人の男子の

班長以外も皆出ちゃうから、

学級委員の代わりとして「よろしくな」・・・と。((汗

ぁたしに学級委員の代わりだと

勘弁だよ先生((苦笑

そんなこんなで今日1日めっちゃ疲れました。

元から心配性なぁたしは、

テストが前日から心配で「声出るかな・・・」だとか

朝なんて「学級委員の代わりなんてどうしょ・・大丈夫かな」

とか思っちゃってたし

まぁ音楽のテストは無事に終わり、

学級委員の代わりも頑張りきりました

全部終わってスッキリしたと思ったらね、

今度は友達関係ね・・・。。

1時間目の選択授業で、

彼女が元気なさげだからそっとしといたつもりだったんだけど・・・

そのまま1回も会話を交わさず授業終わりました。

いつもなら一緒に教室まで帰るのに、

彼女はどこかに行ってしまいました。。

部活中も廊下ですれ違っても何も話しませんでした。。。

帰ってメールしても返事は来ませんでした・・・。

これでぁたしたち終わったらそれまでの関係だったのかね。

5日前まではあんなに笑顔で話してたのにね。

泣きたくなってくる・・・・





明日は広と家族で原宿行ってきます。

今日彼女からメールがくることはないでしょう。

明日も明後日も、これからずっと話さなくなるかもだけど・・

しょうがないことなのかな。

それとも今なら間に合うのかな。

取りあえず明日は楽しめる1日になることを祈ってます・・・。

眠いです(・ω・`) 

July 05 [Thu], 2007, 21:13
またスキン変えちゃった

てか・・ここのスキン飽きたから移転するかも。。



今日のできごと〜

昨日席替え(席決めるだけ)して、

今日は席を移動しました

まぁAいぃ班かなーと((喜

普通なんだけどさ・・

大っっっ嫌いなAと近くならなかったのが嬉しすぎる

そして今日は今年初めてプールに入りました。。

寒いA

相変わらず太腿太いことを実感((悲

今日から足痩せ本格的にしよう。。

放課後は4時55分まで新聞やって、

5時からは部活行って(今回の台本で)初めて読み合わせをしました。。

文化祭でやるやつなんだけど、

重ねて言う台詞がなかA難しい

まぁ・・去年の先輩受け継がなきゃいけなぃから頑張ろうと思います

んで明日は音楽テストね・・・。。

最悪。大嫌い。殺す気か。←

もぅカラオケだと思って歌ってきます

それか「これはLIVEだ。TERUになりきれこれはレコーディングだ・・!」

って思って歌ってきます



文章が短いのは・・・

さっき長々と書いた文が消えてムカついたから((は

席替えした♪ 

July 04 [Wed], 2007, 21:34
クラスで一番仲のいぃと思われる広と離れてしまった((涙

まぁ隣の隣だけど・・・

前後あんまり話さない子となっちゃったし・・

授業つまんなくなっちゃうー←

まぁ技術と美術と数学は今まで通りだからいっかっていう((ぇ

んで放課後の部活。。

最近ずーーっとまとも行ってなくて

ヤバイ状況であります。

文化祭でやる劇も決まったらしいです。

ということで今日はちゃんと行きました

まぁ半分部活半分新聞だけど、

行かないよりは全然いぃと思うから。

新聞が終わったらまともに行きます

夏休み・・もあるんだろうなぁ、部活

頑張るけどサ

それよりプレッシャーなのが金曜日にある音楽の実技テスト。

大っっっっ嫌いなんだぁこれが((汗

合唱コンの練習では出るのに、

テストとなると声が全然でない

シドのsmaile聴いてから学校行こう




忘れてた・・こないだGLAYのDVD借りました

HISASHIスッピンだけど可愛く見えるー((ぇ

ジロちゃん可愛すぎだしね。てかかっこいい

テルは髭だった(・∀・)似合ってたからよし

TAKUROはね、HISASHIに酷いこと言ってたから許さん((は

どうでもいぃメンバーへのコメントでした.←

カラオケ! 

July 02 [Mon], 2007, 21:22
今日は10時半頃からジャムピクシィへ。

昨日目ぇつけてた服と、

さくらんぼの可愛い服買って来ました

んでまぁ取りあえず家帰って昼ごはん食べる。

こん時から雨は止んでてHAPPYでした((は

そして12時40分に家を出てカラオケの待ち合わせ場所に到着。

今日のカラオケには彼女と彼女のお母さんと弟、

ぁたしとぁたしのお母さんの5人で行きました

んでちょっと待ってたら来たから受付行って

部屋案内してもらって一発目に弟くんが

エバンゲリオン(だよね?)の「残酷な天使のテーゼ」歌ってた

では自分が歌ったセトリを。。

@舐〜zetsu〜(ガゼ)
Aアリバイ(シド)
B誘惑(GLAY)
Cサウダージ(ポルノ)
DPsychedelic Heroine(ガゼット)
EHOWEVER(GLAY)
F鼓動(GLAY)
GLOST(KAT-TUNの上田)
H貴女ノ為ノ此ノ命(ガゼ)


I惰情ブギー(メア)


J隣人(シド)
Kマタアイマショウ(SEAMO)

なんでサウダージ歌ったかって、

まぁそれはノリなんだけど・・・

Psychedelic Heroine早い((笑

でもいぃ歌だったから次からも歌う。。

LOSTも簡単だったからまた歌おう

お母さんがKAT-TUNの喜びの歌歌ったんだけど、

こうきの「止まらねぇ!」ってとこやれって言われたからやろうと思ったら

お母さんが自分で言った(ちょっと早いの.笑)からなんだよって言う・・((ぇ

そしてお母さん曰くV系=黒い人達らしい。

だったらシドは?アンカフェは?((悲




カラオケフリータイムだったから

今もまだ目が痛い

あ、フグの名前決定しました

大きい方が「つぶつぶ」で、小さい方が「てんてん」です。。

リア友の広(よくコメしてくれる大切な友達v)が考えてくれましたアリガトv

ホント可愛いんですねこのフグ。

人が寄ると近づいてくるんですよ。

1時間2時間・・1日中ずーーーっと見てても飽きないと思う




明日は体育の授業プールでござんす。←

嫌だわー雨降ってくれないかしら。。




あとリンクに貼ってある彌姫のブログが移転したので、

是非行ってみてください

川崎v続き。。 

July 02 [Mon], 2007, 0:33

大好きミスバニー

ゲーセンです。。


ある場所で買ってに持ってっていいとこ(え)にあったから

ついA3個も持ってきてしまった・・・((笑

1個は祭りでゴスロリん時に自分で持つ。

あと2個は・・・早いもん勝ちです((笑



ああ
我が家に河豚がやってきた

ゲーセンでお母さんと取った

2匹取ったから名前に悩んでます。

ということで募集中。

いぃ名前思いついたら教えてください

明日はカラオケです

川崎v 

July 01 [Sun], 2007, 23:17
昨日の合唱コンは最優秀も優秀も逃しました((涙

まぁ男子も朝から頑張ってくれたし、

自分達も本気で一番いぃ歌が歌えたから

思い出は作れた

結構皆暗くなっちゃうのかなって思ったら、

ぁたしの組(1組)だけ明るかったんだな。

教室に戻ったら、黒板に「美化コンクールがある!」って書いてあった((笑

皆で「あと賞がある行事何がある?」って話しながら

黒板に色んなコンクールとか書いてった。

んで「これ全部取るから

って言って皆笑顔。

すんごぃ前向きなクラスだなって思った

暗く沈んでるクラスよりこうやって前向きで明るいクラスのが好き。

嫌なことだらけの1組でも

こういう時「1組でよかった」って思える。

来年の合唱コン、最優秀取れるように頑張ります



そして今日は家族で川崎へ。

「川崎ばっか行ってるよこの人」って突っ込みはナシね(・∀・)

こないだ友達Wと行った時にゲーセンでUFOキャッチャーに入ってた

生きてる河豚をGETしに行ったのょ。。

まぁそれ以外にも色々買ったので、

また載せます


おとんが入り口で待ってる時に撮ったらしい。

スイマーって何もかも可愛い


今流行の靴らしい・・

原宿スタイルに合いそうだから買った


リボン×ピンク、

学校のバッグをイメチェンしようと思って。

ジャーペンは前から欲しかった。


ディズニーストアで発見

浴衣ん時持つとめっちゃ可愛いと思い買いました。。


ゲーセンで親2人が同じもの取ってた((笑

スティッチが4つ・・・

こんなにいらないので

3つ差し上げます。早いもの勝ちです((本気



次の記事に続きます。。

†プロフィール†
前略プロフィール
名前†彪奈~ayana~†
在住†神奈川†
年齢†13歳†
趣味†ベース・PC†
好きなバンド†GLAY・V系(ガゼ・メア・アンカフェ等)†
夢†バンド†
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彪奈
» 「原づく←」続き。。 (2007年07月08日)
アイコン画像
» 「原づく←」続き。。 (2007年07月08日)
アイコン画像彪奈
» カラオケ! (2007年07月05日)
アイコン画像
» カラオケ! (2007年07月05日)
アイコン画像彪奈
» カラオケ! (2007年07月04日)
アイコン画像彪奈
» 川崎v続き。。 (2007年07月04日)
アイコン画像
» カラオケ! (2007年07月03日)
アイコン画像
» 川崎v続き。。 (2007年07月03日)
アイコン画像いつか
» カラオケ! (2007年07月03日)
アイコン画像彌姫
» カラオケ! (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪奈
読者になる
http://yaplog.jp/glay-rrs_46/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる