愛ってなんぞや!? 

2008年03月01日(土) 4時10分
今さっき、録画しといた「パニッシャー」を見た。

これを見たのは今回で3回目かな。



洋画を見るときはいつも思うんやが、向こうの人達の愛ってのはハンパないよな。


愛情表現にしたって、家族愛の深さだって


羨ましいくらいだよ


俺も欧米人になりたかったなぁ

昔から… 

2008年02月29日(金) 2時27分
俺の中で…

どんなアイドルや女優が新しく出てこようが深田恭子が一番いい

容姿もキャラも雰囲気も(*´∇`*)

おはつでぷりちーうーまん♪ 

2008年02月28日(木) 17時30分
今日からここでブログ始めます。

この記事のオーナーである俺はぷりちーな王子様ってことで、タイトル通り、うーまんに掛けてみた。笑

以後、お見知りおきを。。。



おはつなんで、簡単に自己紹介でもしますか(´ー`)

よく、目つきとか雰囲気がJanne Da ArcのYASUに似てると言われる、22歳の色白のお兄系。
甘いものは苦手だが、GLAYとMな子好き(*´∇`*)笑

大学中退後に知り合いのコネで居酒屋の店長を任され、一時的ホストと掛け持ちで働いていたが、居酒屋を辞め、ホスト一本でやっていき、今はまだまだ勉強中の身やけど、一応、和食レストランにてシェフとして勤務中。

将来的に店舗、事務所を持つことを目標にしてるんで、料理も経営も勉強中。。。φ(..)
セミナーや講演会なんかにも参加して、社会の大先輩達にもまれてます(o`∀´o)





更新は疎らになるかもしれんけど、時間があるときにでもちょこちょこっと行ってみようヽ(´∇`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LenoA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠奈
» おはつでぷりちーうーまん♪ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる